岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

えりか「甘党なんです」

甘党なんです

2020/7/9 14:22 / えりか





 











昨日に続いて暑すぎませんか、、😩











えりかまた夏バテしそうでこわいですˊᵕˋ ;)💦






実は最近、、、、







スタバのホワイトモカにハマってます🌷✌️💞






えりか甘党なんでセブンにある

アイスカフェラテの小さいサイズでさえ



シロップ2つぶち込みます😚





それくらいホワイトモカも甘いんですが、、






太っちゃいますね̫-₎()









お兄さんはスタバによく行きますか???🤨






是非オススメ教えて欲しいです💓🥰







Relation \♥︎/ えりか

あやか「これから...♪*゚」

これから...♪*゚

2020/7/9 13:44 / あやか




こんにちは〜

あやかですimg


今日はこれから撮影に行ってから
出勤します!!!

かわいく撮ってもらってきますので
お兄さん楽しみにしててください💗

今日も15時~20時まで
出勤しますよ〜✨✨


またまた緊張してますが
お時間合うお兄さん
あやかと遊んでください🥰

素敵な出会いがあるといいな~img


あやか⌣̈⃝

うる「初出勤終了♪」

初出勤終了♪

2020/7/9 0:44 / うる




初めまして、こんばんは、うるです☺️☘️






どきどきの初出勤…無事終わりました💓






全くの初心者の私に
とっても優しくしてくださり、お二人共ありがとうございましたˊᵕˋ♡
色々と慣れず、ご迷惑をお掛けしたかと思います…本当にありがとうございました😌⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛
お二人共、明日もお仕事頑張ってくださいっ✨




元々めちゃくちゃ緊張しやすいタイプ
なのもあり、前日の夜は緊張しすぎて、
ほとんど眠れなかったのは私とオーナーさんの秘密です😳笑
でも今日は本当によく眠れそうです…☆(_*˘꒳˘*)_スヤァ 笑





次は日曜日の出勤を予定しています♪


私は、次のお仕事が決まるまでの
期間限定の滞在にはなると思いますが、やるからには精一杯!頑張らさせて頂きます🥰☘️


よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕



しおり「明日」

明日

2020/7/8 23:10 / しおり









今日は、晴れでしたね❣️

溜まっていた洗濯や掃除ができて、
気持ちもスッキリです!🥺✨✨





明日17時〜出勤となってます☺️💕




ご予約頂いた方、
待っててくださいね😘


楽しみです!
よろしくお願いします😆❤️

あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/7/8 22:34 / あすか

本日お越しくださったリピーター様方。
また呼んでくれて、本当にありがとうございました🎶

今日もたくさんお話出来たし、いっぱいイチャイチャ出来たし、とーっても楽しい時間でした♥️

会えてとっても嬉しかったです😘
また会える事を祈って✨
ゆな「お礼!」

お礼!

2020/7/8 12:04 / ゆな






こんにちは🐶 ゆなです。






昨日ゆなと遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました( • •)❤︎





ここ最近疲れが出たりしてたけど 


やっぱりお兄さんに会える方が

元気出る気がするんですよねぇ(_´-`)_💭💓







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ラヴィアンローズ のお兄さん

久しぶりをゆなに下さって

ありがとうございました(  c)

地元トークもお仕事のお話も

たくさんしてくださって 

すごくおもしろかったです😳❣️

ほんとに体にを気をつけてくださいね-`)

また元気にお会い出来ると嬉しいです☺️💓





クージー のお兄さん

直接言わなかったけど 

なんか髪伸びてた????笑

昨日も安定の楽しかったな〜😗💕

でもいつも疲れさせてごめんなさい `)

夜はゆっくり寝られてたらいいな 

次会えたらもっとお話しようね!!😶💭

あと変なこと覚えさせないでね!! 





パルクス のお兄さん

始めのらへんは嫌われてるのかな… 

って思ったけど 、ベッドの中で

ゆなの質問攻めにたくさん答えてくれたの

すっごく嬉しくて 楽しかったです ̫ . )

あと うん って頷くの

可愛いなって思ってました🙃💓 

また気持ちいいことしましょうね(_´-`)_






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






またまた明日も出勤します )♡




今週末は出られないので 


この機会にゆなと遊んでください🥺❣️








🏝   🏝


あすか「高杉くん」

高杉くん

2020/7/8 9:56 / あすか

おはようございます、
あすかです。

思ってたより晴れた❗
というか、めっちゃ晴れすぎててちょっとビックリしてま~す😲‼️

皆さま昨日の雨は大丈夫でしたでしょうか?
今週はまだ雨が降るかもしれないみたいなので、気を緩めずにお過ごしくださいねっ😭



しかし湿度が高すぎる~😱
湿度高すぎ、高杉くん💡
ですね(auペイで)

何言ってるのかわかんないけど、本日もよろしくお願い致します(笑)
えりか「しあわせ」

しあわせ

2020/7/8 2:58 / えりか







今日もえりかと遊んでくれたお兄さん🌷



ありがとうございました˶˙˙˶ )♬︎




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



パルクスのお兄さん🌱



初めましてなのに飲み物買ってくれてて

ありがとうございます🥺💓

お仕事の合間だったのかな?(* ´ ` )

えりかのためにわざわざ時間作ってくれて

とっても嬉しいです🌷

すごい良かった~💕って言ってもらえて

えりか頑張った甲斐がありました😚




XOのお兄さん👑



初めましてなのに長い時間にしてくれて

本当にありがとうございます😍💞

いっぱいイチャイチャして楽しかったですね😳

お兄さんもすぐおっきくなっちゃって

可愛かったですよ~˶ˆˆ˵ )❤️

2回も出ちゃいましたね🤫💞

ハマりすぎにはご注意ですよ🥺❤️




ビジューのお兄さん🐣



お兄さんの癒しになれてよかったです~💞

ずっとやばいやばい❤️って言ってて

語彙力下がってましたよ🤣🤣

ちゃんと出るか不安だったけど

しっかり出ちゃいましたねˊᵕˋ )💭❤️

甘いもの食べすぎはダメですよ🥺

また趣味の話たくさん聞かせてくださいね🥰




パルクスのお兄さん🌷



昨日ぶり~!😚💓また呼んでくれてありがとう🥰

やっぱりお兄さんに会ったら恋人気分になるなあ♬︎

2日連続呼んでくれるのお兄さんだけですよ(⸝⸝- -⸝⸝)

いっぱいお話できていっぱいイチャイチャできて

会う度幸せになります˶˙˙˶ )☁️

時間もあっという間だからもっと一緒に居たいなあ😚

はやくまた会いたいです😘💓




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




3日間たくさんのお兄さんに呼んでもらえて

とっても嬉しかったです(* ´ ` )\♥︎/




まだ数回の出勤しかしてないのに


えりかを初めて呼んでくれたお兄さんも💕


何回も何回も遊んでくれるお兄さんも💕


本当にありがとうございます🥰🌷



お問い合わせもたくさんしてくれて

本当にありがとうございました😭📞💕



女の子の日が来るので

次いつ出勤するかまだ未定ですが、、‪(  •̥ ˍ •̥  )‬



出勤する日を決めたらすぐ日記に書くので


えりかの日記をチェックしててほしいです😍❤️



またお兄さんに会えるのを楽しみにしてます🌷




Relation \♥︎/ えりか



しおり「」

2020/7/7 20:26 / しおり









こんばんは😊☺️💕




いつも見てくれているお兄さん
ありがとうございます🥰






今日は七夕!


、、、に全く関係ない写真ですが、、😫🙏笑









世の中が慌ただしく、
ニュースを見ると
心がざわざわするような毎日です


真剣に生きてこそ、人の痛みや悲しみは
胸に伝わってくるんだなと思っています😭


はぁ、、なのに、、女の子の日だし
体調悪いときはダラダラしてる😭😭😭


私は何もできない、、じゃなくて、
できることをちゃんとしよう😭😭


(で、昨日からてるてる坊主を
 作っております、、😣😣)










それと明後日❣️

久しぶりすぎて
緊張していますが
お兄さんたちを癒せるように
がんばります😳💕




明日もお仕事ふぁいとふぁいとー💪💪💕


あすか「気をつけて」

気をつけて

2020/7/7 10:10 / あすか

おはようございます。
今日も雨すごいですね~💦💦

災害もですが、お仕事や外出の際は運転や事故など、くれぐれも気をつけてお出かけくださいね😣

今日も元気で乗りきりましょう✊😃