岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あやか「青空」

青空

2021/9/27 20:42 / あやか







 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は晴れてたけど
風もあってもう秋だな~って思ってた😂
 
 
 
過ごしやすい今の時期が好き٩(*´∀`*)۶
 
 
 
 
夜は一気に寒くなってきてるから
服装には困っちゃう笑
 
 
 
季節の変わり目だけどお兄さんも
気温差には気をつけてくださいね~💞
 
 
 
 
今日のお昼の休憩の時に撮った青空
 
キレイで思わずパシャリ📸💫💫
 
 
 
 
夜の夜景🏙や夕方の夕焼けとか
景色が好きで
最近、きれいな景色の写真撮るのに
ハマってます🥰
 
 
久しぶりに夜景見たい🥺
 
学生の頃は友達と夜景巡りしてたのが
懐かしいな~💭💭
 
 
 
 
 
 
 
今日は
寝るまでゆ~っくりしようかな😪
 
 
お兄さんもゆっくり休んでくださいね
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 

あやか「ぽろぽろ」

ぽろぽろ

2021/9/25 21:40 / あやか






 
 
 
 
 
 
 
はじめてのおつかい観てるんだけど
 
かわいい子どもに癒されてる🤤💭💭
 
 
 
 
 
毎回放送ある度観てるぐらい好きな番組で
 
いつも感動して涙がぽろぽろ😭😭
 
 
 
子どもって素直でかわいいな~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
スタバの新作が出たけど
焼き芋フラペチーノが気になってて
早く飲みたいな~って毎日思ってる😂💓
 
 
名前的に絶対美味しいのまちがいない(笑)
 
 
 
 
秋は芋系の食べ物がたくさん出てるから
 
さつまいもとか安納芋好きな
 
あやかにはたまらないんです🥰🍠🍪
 
 
 
 
食べ物とかファッションも色々楽しめる
秋はやっぱり好き
 
 
 
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 

あやか「うとうと゚゚\(´O`/)°゜゚」

うとうと゚゚\(´O`/)°゜゚

2021/9/19 0:10 / あやか







 
 
 
 
 
 
今日は台風も通り過ぎて
朝カーテン開けたら
すごい晴れてて眩しいくらいだった(笑)
 
 
 
やっぱり朝からいい天気だと
テンション上がっちゃう♡😂
 
 
 
 
 
 
 
あやかは今、映画館に観に行きたかった映画
 
マスカレードホテルを観ながら
 
日記書いてます👀
 
 
 
まだ観れてなかったから放送されて嬉しい( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
 
 
 
 
今日はすんごい眠くてうとうと😪
 
寝落ちしちゃいそう💭💭
 
 
 
 
 
観たい映画いろいろあるけど
最近は映画館も行けてないから
Netflixで時間ある時に見ようかな~🤔🤔
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした~🌟
 
 
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
あやか「はやい!」

はやい!

2021/9/5 21:06 / あやか






 
 
 
 
 
 
 
今日の夜は外食しようかな~と思ってたけど
 
やっぱり我慢して😣
 
 
友達のお家で一緒にご飯作って食べてます🍛🍤
 
 
 
 
 
テレビつけたら
 
逃走中やってる~
 
 
 
逃走中シリーズは
あやかが小さい頃からいつも観てます👀😂
 
 
 
 
 
毎回思うんだけど
ハンターって早すぎませんか笑笑🏃🏻💨💨
 
 
 
 
 
ちなみにあやかは運動苦手で
持久走とかも早いほうではなかったから
足早いのかっこいいな~って思っちゃう🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は14時~出勤するよ~💞💞
 
 
ぜひお誘い頂けたら嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
 
 
あやかʚ♥ɞ

あやか「焼肉」

焼肉

2021/8/22 23:42 / あやか







 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜は
 
仲良いの友達の家で
 
一緒に焼肉して食べました~🥓🥩🍗
 
 
 
こんなご時世だし
友達とお家でお酒飲みながら食べる焼肉も
最高だったなぁ🥰
 
 
 
あやか、タン🥓は食べれなかったんだけど
最近になって食べてみたら
意外と美味しかった😂😂😂
 
 
 
 
 
お休みのお兄さんはゆっくりできたかな?🥺
 
 
来週からはやっとやっと
天気も良くなるみたいだからうれしい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 
あやか「おれい」

おれい

2021/8/13 21:14 / あやか






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日あやかと遊んでくださったお兄さん
 
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
ジュピターのお兄さんへ💌𓂃𓈒𓂂𓏸
 
 
初めてあやかをご指名してくださって
ありがとうございました
 
やっと呼べたーー!って言ってもらえて
あやかもお兄さんにお会いできて良かったです💗
ローションでヌルヌルして遊んだり最後はお風呂で
スッキリ✨✨気持ち良くなってもらえて嬉しい😳
プレイも優しくしてくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡
 
忙しそうだったけどあの後のご予定は
間に合いましたか?🥺
またねって言ってくださったのでまたの
お誘いお待ちしてますね
 
 
 
 
 
 
 
 
Oのリピ様へ💌𓂃𓈒𓂂𓏸
 
 
久しぶりにお誘いしてくれて
またあやかに会いに来てくれてありがとう
 
いつものホテルと違ったからなんか新鮮だったね
模様替えしたお家の写真見せてくれたけど
🍷BARみたいですごくオシャレだった羨ましい
しかもお兄さんがDIYしたなんてかっこいいなぁ💓
 
今回はお兄さんと初めての泡風呂とアイマスク
プレイしたね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
ちょっと珍しい?Sなあやか出てたかな?😂😂
泡風呂はあまり泡立たなくて残念だったから
次はいーっぱい泡立つといいな(笑)
タイミング合えばまたお誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
今日もずっと雨が降り続いてたけど
みなさんのところは被害など大丈夫ですか?
 
ニュース見てると心配😥💦
 
岡山でも結構降るみたいだから
あまり被害が出ませんように🙏🏻
 
 
 
 
 
 
明日、土曜日も
14時~出勤します( *ˊᵕˋ* )
 
お誘い頂けたら嬉しいです
 
 
あやかʚ♥ɞ

あやか「おれい」

おれい

2021/8/10 23:06 / あやか







 
 
 
 
 
 
 
今日はまたまた暑くなりましたね🌞🕶️
 
 
 
日焼けは絶対したくないから
 
日焼け対策バッチリで外に出てました✨✨
 
 
ちなみに運転する時は
腕が焼けたらやだから
UVパーカー着て運転してる(笑)
 
 
お兄さんに白いね~って言ってもらえるから
まだまだ焼けないように夏を乗りきるぞ~😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日あやかと遊んでくれた
リピーターのお兄さんありがとうございました
 
 
 
 
1ヶ月ぶりぐらいかな?🥺
きのうは予定ある中でお時間作ってあやかに
会いに来てくれて本当にありがとう🥰💞
 
ドア開けたら安定の歯磨き中のお兄さんで
なんだかほっこり❀(*´▽`*)❀
やっぱりお兄さんの帽子可愛くて似合ってたよ~
 
お兄さんいつも優しくしてくれるからすごい
気持ちよくなっちゃてる(///∇///)ゞ
プレイ中にすきって伝えてくれてキュンでした
お兄さん最後までほんとに優しくて気遣ってくれて
ありがとう😭😭
また会えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 
あやか「飛ばされる」

飛ばされる

2021/8/9 15:10 / あやか





 
 
 
 
 
 
 
 
台風の影響で
朝から雨風が強いですね⛈🌪⛈
 
 
 
風がすごくて飛ばされそう😵
 
 
 
 
 
せっかくアイロンしたのに
風によってくずされちゃう
 
 
風には負けません😇
 
 
 
 
今日は14:00~19:00まで出勤してます
 
 
 
 
素敵なお兄さんに
お会いできたら嬉しいです٩(*´∀`*)۶♡
 
 
お誘いお待ちしてます💞
 
 
 
 
天気が悪いので
足元には気をつけてお過ごしくださいね
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 
あやか「花火」

花火

2021/7/31 23:44 / あやか



家に中にいたら

ドーーーンと大きい音が聞こえたから

外に行ってみると、、、



花火が上がってました🎆🎇🎆💕




全然知らなかったからびっくり
今年はもう花火見えないかな~と
思ってたから
家から見れてラッキーでした҉*\( 'ω' )/*҉


やっぱり花火を見ると一気に
夏って感じがするよね🥰✨


お兄さんにも観てほしくて写真撮っちゃった📸

いい感じに撮れた~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
去年は水着を買ったのにプール行けなかったから
今年は時間あるときにプールか海か🏖🐠☀️
行けるといいな~٩(ˊᗜˋ*)و




夏が終わるまでに夏らしいことしなきゃ☺️



もちろん!
お兄さんともたくさん遊んで
楽しいお時間過ごしたいなっ
あやかʚ♥ɞ
あやか「見つけた〜!!」

見つけた〜!!

2021/7/29 22:48 / あやか



綾鷹カフェの抹茶ラテやっと見つけたの
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!





どこのスーパー行ってもなかったけど
今日やっと見つけた~
抹茶
好きのあやかにはたまらない
美味しすぎて毎日買っちゃいそう(笑)

これはリピート確定だ~♡😂😂



抹茶好きなお兄さんは
ぜひ飲んでみてね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



あやかʚ♥ɞ