岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「るん」

るん

2020/7/12 0:10 / しおり


なんと❣️今日❣️
お礼が書けます✨✨✨

😭💓😭💓(歓喜)








嬉しかったなぁ☺️💓

甘々じゃなぁ😊って。笑
そう❣️とても癒されたんです❣️

優しいお兄さんの雰囲気に
甘えモードオン❣️してしまい、、🥺笑

(お兄さんも癒されてたらいいな😊)
マッサージ練習しときます☺️
ありがとうございました✨


















この間、、




仲良しのお兄さんが❣️

「しーちゃん、新人じゃなくなっとるがん😳!」










ハッ🤭!!!!!



ほんとだ😳!!!














玄人らしく❣️なるべく❣️





お誘いを待ってる間に

筋トレ💪✨✨

映画を観ては、、









筋トレ💪✨✨✨✨








スレンダー玄人目指して努力します❣️笑笑


(玄人ってどうやるの、、、🥺)












なかなか出勤できず
出ては体調不良、、😥
の日々でしたが😢
キャンセルでご迷惑をおかけした方、
ほんとにごめんなさい😭





またしっかりみなさんに
癒しをお届けできるように
エイエイオー❣️














次は月曜日✨✨


午前中の出勤です🥺




よろしくお願いします💕
ゆな「ハレハレ」

ハレハレ

2020/7/11 23:56 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。






この週末はずっと雨が
降り続けるのかと思ってたけど 、

意外と曇り程度で済んでて
嬉しいですゆなでございます😊🙌🏻




今日は 、最近買ったスニーカーを
ずっと履きたいと思ってたから 、

この機会にはいちゃいました😆❣️❣️

可愛すぎるし歩きやすいし最高です👟✨





服の趣味とかも年々変わってきてて 、

今年からはスニーカーをたくさん集めて
履きたいという願望が強いです(´・-・`)




スニーカー詳しいお兄さんいたら
おすすめ教えてください🥺💓




お仕事の時は脱ぎ履きが大変だから
履きたいけど迷うなぁ💭💭


待たせちゃうもんなぁ 。





明日休みのお兄さんは
何する予定ですか〜??👀







👟 ゆ な 👟
あやか「見てください〜」

見てください〜

2020/7/11 18:08 / あやか





あやかですimg




この前、撮影に行ってきました!!!!!

もう新しい写真に変わってますよ~✨



とても緊張しましたが
楽しみながら撮影頑張ったので
お兄さま方
見てくださいねimg





次は17日の15時〜出勤します😉

あやかと遊んでくれるお兄さん
お待ちしてます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク





あやか꒡̈⃝



しおり「17時から」

17時から

2020/7/11 16:40 / しおり










出勤です😊❤️








お誘いおまちしてます✨✨✨





あすか「うーばー」

うーばー

2020/7/10 14:14 / あすか

あ~あ💨
マックのシェイクが飲みたいなぁ🍺
(絵文字は気にしないでください)

けど買いに行くのめんどうだなぁ🌀

うーばーいーつでも頼んでみようかなぁ(-_-)
(絶対しないやつ(笑))


雨で車が多いと思うので、お気をつけくださいませ♥️
ゆな「おれい!」

おれい!

2020/7/10 14:04 / ゆな








こんにちは🐶 ゆなです。





昨日 、ゆなと遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました(  c)







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







アルル のお兄さん

会えて嬉しかった〜🥰

時間短くなっちゃってごめんね💦💦

でもお話もできたし楽しかったよ〜

お兄さんはどうだったかなぁ??💭

あといつも見ててくれてありがとう🥺💓

これからも頑張るね!





ラッコリゾート のお兄さん

昨日はゆっくりたくさんお話できて

楽しくて幸せな時間でした☺️💕

チーズフォンデュ準備してれて

ありがとうございました( • •)❤︎

帰って美味しくいただきました〜🍼🧀✨

また2人でもしましょうね😳❣️







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






次は1週間空いちゃう予定だけど 


時間合えばゆなと遊んでください_`)♡





また天気崩れるかもだけど

体調気をつけましょうね!!:( ˙​˙ ):







🐳   🐳

しおり「これから〜」

これから〜

2020/7/10 11:46 / しおり









12時から出勤です😊💕





お誘いおまちしてます🙇‍♀️






(全身撮れたから載せたかったの❣️)

あやか「お礼*°」

お礼*°

2020/7/10 3:32 / あやか

こんばんは〜
深夜に失礼します、、


今日、あやかと会ってくれたお兄さん
ありがとうございました(*´▽`*)

1週間ぶりの出勤でしたが
やっぱり緊張してました🥺



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈


グローのお兄さん

こんなに早く2回目、呼んでくださって
ありがとうございます💗
ドア開けた時お兄さんで安心しました🥺
お兄さんと話してると落ちつきます☺️
お風呂でイチャイチャしてるとき
私また、ああなっちゃいましたね
恥ずかし~(/ω\*)
お兄さん攻めるの上手すぎですよ😳
楽しい時間でした




Oのお兄さん

お仕事の休憩中にあやかと遊んで下さって
ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
初めての泡風呂に入れて
テンション上がりました😂😂
お互い緊張してましたが
お兄さん、何から何まで優しくて
すぐ仲良くなれた気がします
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう💖
制服、似合ってたかな〜?



グローのお兄さん

毎日、見たよしてくださるお兄さん!!
いつもありがとう(*´∇`ノノ
少しSなお兄さん…
ローションいっぱいでヌルヌルして
気持ちよかったですね!
メイドさんのコスプレ似合ってたかな〜?
恥ずかしかったなぁ
差し入れもたくさんありがとうございました
美味しく頂きました😋









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈



お兄さんと遊べて楽しい時間でした⸜🌷︎⸝‍
お時間合う時があれば
また会えるといいな~♥




あやか꒡̈⃝
しおり「ありがとう」

ありがとう

2020/7/10 0:16 / しおり







夜分にこんばんは😊

お久しぶり出勤
ありがとうございました😌💓



お礼をさせていただきます✨








🧚🏻Yくん🧚🏻
今日ずっと思ってたんだけど、
履いてたパンツ
めちゃくちゃ似合ってたよ🥺💓
チェックのパンツかわいい😳
(ズボンのほうね。笑)
あと毎回楽しみなお土産😘
今日もまさかまさかで
笑った〜〜😂😂笑
そういうところ、好きよ🥰笑
いつも本当に、ありがとうございます🙇‍♀️


















🧚🏻らっこみなみのお兄さん🧚🏻
初めましてのお兄さん❤️
ありがとうございました😊💓
お兄さんといえば、欧米スタイル笑
笑ったわぁ〜😳笑
お兄さん今頃飲んでるかなぁ〜☺️
私も実はプシュッと一杯
いってます。🍻笑
画面越しだけど、、かんぱーい🍻💓
いつか一緒に乾杯できますように😊💕
出張たくさん〜😣って言ってたけど、
無理せずぼちぼちね😌❤️

















🧚🏻ファインのお兄さんへ🧚🏻
お久しぶりでしたね!!
お兄さんは、いつも
たくさん褒めてくれるよね😭💕
お兄さんの、優しい声が好きなんだ〜🥰
私の腕もメキメキ上達?笑
アチラのほうも。笑
喜んでくれたらいいな✨って
思いながら、、
これからもがんばるね🥺💓!!
仕事大変そうだけど、
無理せずしないでね😣✨





















明日は12時からです❣️
お時間ある方、
ぜひお誘いください☺️💕


ではおやすみなさい😘











🍻\(//∇//)\🍻(←お酒を飲んだ私)



あすか「ムツゴロウな女」

ムツゴロウな女

2020/7/9 17:18 / あすか

少し前に、我が家のベランダにツバメが来たという事を書いたのですが、
見事❗エントランスに巣を作って(建てて?)くれてました😆🎶

数日前に雛も産まれて、可愛くて毎日見てます♥️

ツバメの親って夜になったら、ちゃんと巣に戻って、雛と一緒に眠るんですよ~😲
(昨日の夜に覗きに行ったら、巣でくつろいでいたので、たぶんそうです(笑))

しばらく癒されそうだなぁ💝