岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

えりか「気づいたらこんなに」

気づいたらこんなに

2021/3/14 11:38 / えりか























おはよ~(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡♡






って気づけばもうお昼になろうとしてる😂💭








寝起きのお写真で失礼します😘❣️


最近暖かいから昨日の夜寝る前に

いちごのパジャマに変えたの(🍓)


















てか起きてからベッドでモゾモゾしてたら

こんなに時間経ってた~!🤭❣️








ベッドでなにしてたかは秘密だよ🥺💗💗

















今日はいい天気だから洗濯回して

ご飯の買い出しにスーパー行かなきゃ👛💭









なんかずっとベッドに入ってたら

永眠できそう ˊˋ ) 











今日お休みのお兄さんは何してるの~?💗













Relation \♥︎/ えりか

えりか「出勤します」

出勤します

2021/3/11 16:32 / えりか



















こんにちは💗 えりかです(。・・。)♡







今日も17:00から出勤します🥰❣️








今日はちょっぴり派手な赤の下着で

お兄さんに会いに行くよ😳💗










たくさんえちえちなことしよ🥺💞











本日もよろしくお願いします( ))❣️









Relation \♥︎/ えりか

えりか「ありがとう」

ありがとう

2021/3/10 23:14 / えりか





















こんばんは(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡♡






本日お誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございました🥰❣️













୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










Oのお兄さん💐




初めてのお誘いありがとうございました💭

ずっと気になってたって言っててこうして

お会いできてとっても嬉しかったです(*  * )♬︎

趣味の話で意気投合しちゃって

お時間もあっという間に感じました🥺💗

まさかお兄さんとこんなに仲良くなれなんて😳

またお時間合えばたくさんお話して

いっぱいイチャイチャしましょうね💞

あの後お仕事どうだったかな~??・・`)

いろんなトラブル起きて心配だけど...

今日は帰ったらゆっくりしてくださいね😔💭

頑張り屋さんなんで無理しないように😭🙌🏻💧

またお会い出来るの楽しみにしてます🌷
















アゲハのお兄さん🌿





1ヵ月ぶりのお誘いありがとうございました💞

今日お兄さんに会えるかな~って思ってたら

ビンゴすぎて嬉しさ半端なかったです🤭💞

ホテル違ったからお兄さんって気づかなかったよ🥺

今日もいっぱいイチャイチャしてくれてありがとう💭

お風呂の時のアレ、、えっちでしょ😳😳❣️

えりかもめっちゃ興奮しちゃった(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬🤍

そういえば今日聞いた天空シリーズ

もし行ったら報告しますね~!!🥰❣️

今度またお兄さんの撮った写真も

ゆっくり見せてください👀✨

あと、うがい😂今日はすこしできましたね🤭💞

いつも可愛いなあって思いながら見てます😳

またお時間合えば遊んでくださいね(。・・。)♡












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧













明日も17:00から出勤します°ʚ(*´`*)ɞ°







お誘いいただけたら飛んでいきますε”ε”ε”(* •ω• )







お誘いお待ちしてますね📞💗







Relation \♥︎/ えりか


えりか「あそぼ」

あそぼ

2021/3/10 17:04 / えりか














こんにちは~(*  * )♡♡




今日も17:00から出勤します🥰💭






どんなお兄さんに会えるのかなあ😳❣️❣️







たのしみ🥺💗






Relation \♥︎/ えりか


えりか「今年も大吉な年に」

今年も大吉な年に

2021/1/6 19:30 / えりか




























こんばんは🌷







本日お仕事のお兄さんお疲れ様でした❣️










えりかは今日早速初詣行ってきました( * ˘  ) ⁾⁾









おみくじの結果は...










なんと....!!!!

















吉でした😂()














内容的には


努力したら必ず認められる!



って感じでした☺️🙌🏻










なので今年もいろんなことに努力して

取り組もうと思いました‪(*´​`*)♡♡








今年もお仕事を両立できるように頑張ります🙌🏻









ちなみに良縁みくじも引いたんですけど

それは 末吉 でした😫()









末吉だったけど



今年もお兄さんとたくさん縁があればいいなあ😇💭







ご縁がありますようにってお願いして

50円入れたから大丈夫なはず...💭💗












大吉はでなかったけど大吉な年にする!!!💗








今年の目標です ߹𖥦߹💦


















お兄さんにとってもよい年になりますように🙏🏻✨


















Relation \♥︎/ えりか

えりか「会いに行くよ」

会いに行くよ

2020/11/21 17:00 / えりか


























こんにちは~😍💕








17:00から元気に出勤しますよ~(*   )










夕方から寒いのにまたミニスカ

履いていこうとしてます🥺








お兄さん喜んでくれるかな~??🥰💓


って思ったら履いちゃうんですよね(⁎˃ᴗ˂⁎).*
















あ~🥺🥺ひさしぶりの出勤だからドキドキ🥺💓







遊んでくれるお兄さん待っててね(* ´ ` )♬︎















Relation \♥︎/ えりか

えりか「ありがとう」

ありがとう

2020/11/12 22:32 / えりか





























本日お誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございました😍💞





今日本当に寒すぎてニットのワンピース

失敗したな~って思いました🤣💧




お兄さんに褒められたから嬉しいけど🥰❣️















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧












O307のお兄さん🌷






お久しぶりのお誘いありがとうございます🥰❣️

今回も長いお時間で遊べて嬉しかったです💞

会えなかった分たくさんイチャイチャしたし

いーっぱいお話しちゃったね~( *´`*)"

お兄さんすぐえりかにこちょこちょしてくる~🥺

弱いんだからせめないでよ~🥺💞

次お会いできたらお兄さんのくすぐったい所

どこか探しちゃうぞ~(* ´ ` )❣️

いつもせめられちゃうから絶対次はせめる!はず..🤭

お兄さんとは恋人感覚でイチャイチャできるから

すごい居心地がいいんですよね🥺🌟

あとお兄さんえりかに○○って言うのは

厳禁ですよ~🥺💞

またお会い出来るの楽しみにしてますね˶˙˙˶ )


















O403のお兄さん👜







お久しぶりのお誘いありがとうございました💞

本当に久しぶりすぎて嬉しかったです~🌸

お仕事忙しい中お会いしてくれて

本当ありがとうございます‪( ;; )‬💞

でも無理のないように遊びに来てくださいね⭐️

えりかはいつでも待ってますよ☘️

今日も泡風呂でたくさん遊んで楽しかったな~🛁

どうやったら泡で隠れるか試行錯誤してたのが

すごい面白かったです🤣💞

コスプレしてお写真いっぱい

撮ってくれてありがとうございました⭐️

会えなかった分たくさんお話したり

色んな話を聞いてくれるので

またお会いしたらいっぱいしゃべりたいな🌷

今日も長い時間遊んでくれて

ありがとうございました(*   )















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧















これからもっと寒くなるので

お兄さんも風邪をひかないように😭







今日も暖かくして寝てくださいね💞






今日お仕事だったお兄さん

1日お仕事お疲れ様でした🌙(˘˘)*.



















Relation \♥︎/ えりか

えりか「ありがとう」

ありがとう

2020/11/11 23:20 / えりか


















こんばんは🌷





イチゴのパジャマも着たことだし!

寝る準備おっけ~い😍❣️


なんだか今日は眠いから

すぐ寝ちゃいそう🌙(˘˘)*.














本日お誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございました😍🌸









ネイル可愛い~💓って褒めてくれて

すごく嬉しかったです😳💕



















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧















Oのお兄さん🌈








2週間ぶりのお誘いありがとうございました🌷

こんなにすぐにお会いできると思ってなくて

びっくりした以上に嬉しかったです💕

今日はこの前のホテルと違ったから新鮮でしたね🥰

しかも!前回より長いお時間で遊んでくれて

本当にありがとうございます(*  * )☁️

時間いっぱいイチャイチャできて幸せでした❣️

えりかが話してることちんぷんかんぷんなのに

笑って聞いてくれるお兄さん優しいなあって

思いましたよ🥺💕

あ!今日気づいたことは実はお兄さんうがいが

ちょっぴりへたっぴだったこと🤭💓

なんか見ててすごい可愛かった~( *´`*)🌼

一緒に練習しようね🤣💞

また呼ぶねって言ってくれたから楽しみにしてる🌺

あと!日記要チェックしててね🌿




















アゲハのお兄さん☘️








お久しぶりのお誘いありがとうございます~🥰

今回も長いお時間で遊べて楽しかったです💞

楽しさは相変わらず満点でしたね˶˙˙˶ )💓

お兄さん今日も絶好調に帽子が似合ってましたよ🧢

いくつ帽子を持ってるのかなあって

毎回会う度に思うけど聞くの忘れてた🥺()

今度お会いできたら教えてくださいね🐥🌷

会えなかった分お互い弾丸トークしちゃって

いっぱいイチャイチャもできてお時間あっという間😭

本当に頼りになるお兄さんだなって思ったよ⭐️

もうえりかのお兄ちゃんみたい!!🤭💞

ミスヘブンもいつも投票してくれてたみたいで

本当に嬉しいです😭ありがとうございます🌸

なんか帰り際すごい甘えちゃった気がする(,,- -,, )

また長い時間で遊ぼうねって言ってくれたから

またお時間合えばお誘い待ってますね😍💕


















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧













本日も楽しい時間をありがとうございました💞











明日も17:00から出勤します💞


お時間合うお兄さん

お誘いお待ちしてます(*   )⭐️









Relation \♥︎/ えりか

えりか「ありがとう」

ありがとう

2020/8/28 22:56 / えりか


















女の子の日が来なかったので今日も出勤しました🥺🌷





お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









パルクスのお兄さん🍄




久しぶりのお遊びでお誘いありがとうございます💓

お仕事早めに切り上げて会いに来てくれて

すごく嬉しかったです˶˙˙˶ )☁️

たくさん携帯ゲームの話しができて楽しかったです😳

初めてのお誘いなのに差し入れたくさんありがとう🌷

また誘ってくれるの待ってるね😌💭💕













ビジューのお兄さん🧸




今週2回目のお誘いありがとうございます😭💓

スタバの差し入れも毎回嬉しいです( ​*´`* ​)

怖い番組してて2人でヒヤヒヤしながらみたの

めっちゃ楽しかった🤣えりか見れなかったけど🥺

いつもよりもっと長い時間遊んでくれたのに

やっぱりすぐ時間経っちゃうね(   _   )💞

膝大丈夫かな??😔ちゃんと湿布してね😩💓














୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










何回も会いに来てくれるお兄さん



日記みて気になって来てくれたお兄さん



本当にありがとうございます😭💓






たくさんの差し入れも本当に嬉しいです💞





また遊んでくださいね😘🌷











Relation \♥︎/ えりか

えりか「ありがとう」

ありがとう

2020/8/28 22:52 / えりか






















女の子の日が来なかったので今日も出勤しました🥺🌷





お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









パルクスのお兄さん🍄




久しぶりのお遊びでお誘いありがとうございます💓

お仕事早めに切り上げて会いに来てくれて

すごく嬉しかったです˶˙˙˶ )☁️

たくさん携帯ゲームの話ができて楽しかったです😳

初めてのお誘いなのに差し入れたくさんありがとう🌷

また誘ってくれるの待ってるね😌💭💕













ビジューのお兄さん🧸




今週2回目のお誘いありがとうございます😭💓

スタバの差し入れも毎回嬉しいです( ​*´`* ​)

怖い番組してて2人でヒヤヒヤしながらみたの

めっちゃ楽しかった🤣えりか見れなかったけど🥺

いつもよりもっと長い時間遊んでくれたのに

やっぱりすぐ時間経っちゃうね(   _   )💞

膝大丈夫かな??😔ちゃんと湿布してね😩💓














୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










何回も会いに来てくれるお兄さん



日記みて気になって来てくれたお兄さん



本当にありがとうございます😭💓






たくさんの差し入れも本当に嬉しいです💞





また遊んでくださいね😘🌷











Relation \♥︎/ えりか