岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「第3位」

第3位

2020/12/28 13:44 / しおり









覚えてる?🥴❤︎





冬に食べたら美味しいものシリーズ!


第3位からどどどー!と発表するよ😌💓








第3位は…






お寿司(((o(*゚▽゚*)o)))♡🍣






びっくりしましたか??😃笑






冬はお寿司が特別美味しい気がします…😋♡

そんなふうに思うのは
私だけかな?🧐🤨



特に大好きなのは、

ぶり❣️✌︎('ω')✌︎

今の時期は寒ぶりがたまらないですね🥺❤︎

お寿司を食べに行ったら
3皿はぶりを頼むほど
ぶり好きの私ですが、

最近、、
白子の軍艦に出会いました😭💓


 



なんであんなに
美味しいんですかぁぁ😫❤︎



一皿を大事に噛み締めながら
いただきました🥺💓笑

たらふく食べたいー❣️(*´∀`*)






飲み物といえばビールの私ですが、
冬のお寿司にはあったかいお茶です。笑



ビール寒いっ!ってなっちゃいますね😌






そんなこんなで第3位はお寿司でした♡








しおり「よいお年を」

よいお年を

2020/12/26 20:02 / しおり










女の子の日は眠気がすごくて
さらにお布団ぽかぽかで
なかなかベッドから出られません🥺❄️


どーしたらいいのー😫笑




一昨日の出勤で仕事納めだったのですが
お兄さんたちは休み明けがそうかな?☺️♡




あと少し、頑張ってくださいねっ😙✌️






しおり「よいお年を」

よいお年を

2020/12/26 20:02 / しおり










女の子の日は眠気がすごくて
さらにお布団ぽかぽかで
なかなかベッドから出られません🥺❄️


どーしたらいいのー😫笑




一昨日の出勤で仕事納めだったのですが
お兄さんたちは休み明けがそうかな?☺️♡




あと少し、頑張ってくださいねっ😙✌️






しおり「イブイブ」

イブイブ

2020/12/24 21:28 / しおり










メリークリスマスイブヽ(*^ω^*)ノ💞





今日も
お仕事お疲れ様です😀✌️







私は今日は1日ずっと
寝ていました😫🌧





クリぼっちってやつですか😫笑



でも元気もりもりになったので
明日はいつもと違う感じで
お兄さんとこ行こうかな🤶❤︎

喜んでくれたらいいなっ😀❤️





女の子の日が来ませんように🥺






雨の寒い1日でしたが
頑張ったお兄さん、えらい🥺✌️❤︎





ゆっくり休んでくださいね😙💌







​おやすみなさい(*^ω^*)


しおり「thank you」

thank you

2020/12/23 23:26 / しおり










今日も一日おつかれさまです😘🎄❤︎


明日はお休みいただきますが
クリスマス当日に備えて明日は
体力回復に専念します、、😌✌️💞



25日も出勤予定にしてますが
女の子の日がきてしまったら
ごめんなさい(´⊙ω⊙`)🌧😭





引き続きお腹に念じておきます!笑






明日も寒くなるかな?☔️😫


あったかくして
無理せず過ごしてくださいね😳💞




​明日もいい日になりますように♡







では本日のお礼です😙💓



🎄パンプキンのお兄さん🎄
お礼日記楽しみなんだー!って
嬉しそうに言ってたのを
思い出して、、😘

愛情込めて書くよ😌💌



2ヶ月くらいずっと気にしてくれてた
うえにお気に入りもしてくれてたようで
それを聞いて嬉しすぎました(๑・̑◡・̑๑)♡
しかも今までで1番かわいい!って
言ってくれて、、😭❤︎
いっぱい面白い話もして
雰囲気盛り上げてくれて、、、🥺❤︎
THE優男\( ˆoˆ )/💞笑
お兄さんも楽しみたいって言ってたけど、
喜んでもらえてたらいいなー🥰♡
私はとっても楽しかったよ🥳!
あと、バー!って驚かされたやつ!
めちゃくちゃびっくりしましたよー😀笑
でも楽しかったからまたしてね♡

お仕事無理せず、プライベートも
楽しんでくださいねヽ(*^ω^*)ノ💓

今日はありがとうございました🙇‍♀️🎄💞








しおり「thank you」

thank you

2020/12/22 22:38 / しおり











今日もありがとうございました♡




さっそくお礼をさせていただきます😳❤︎❤︎







🎄ジュピターのお兄さん🎄

ほんっとにお久しぶり❣️
また会いにきてくれて
ありがとう〜🥺❤︎
こうやって遊ぶのは、
あの時以来なんだよって
聞いた時に、お兄さんを
独り占めできてるみたいで
なんだか嬉しかったです🤤💞💞
変わらずジェントルマンなお兄さん😌😌
いろいろ相談にも乗ってもらって
頼りになるなぁって思いました😫💓
コスプレも楽しかった♡
また会いたいからいい子で待ってるね👼💌








連続勤務になりますが
明日も11時からいますヽ(*^ω^*)ノ♡





もしかしたら年内ラスト?😫🎄


なのでお誘いおまちしてますー😙✌️❤️






ではおやすみなさい😘❤︎


しおり「今週いっぱい」

今週いっぱい

2020/12/20 19:56 / しおり










毎月末に女の子の日がやってくるので
年内の出勤はあと4日くらいかな…😫❤︎❤︎



よいお年を〜\( ˆoˆ )/♡


って挨拶したり



今年はたくさんありがとう〜🥰って


お礼をしたり、




仲良しさんと今年を振り返ったり
新しい出会いもあったりと、

なんだかいい締めくくりができそうです❤︎



お兄さんたちのおかげ👩💞👱‍♂️




そんなこんなで
はやくも年越しモードのしおりです😺✌️笑












その前にわくわくのクリスマス😀🧣💓



女の子の予定日が
ちょうどその辺りかもしれなくて…😭🎄





お兄さんとクリスマス過ごせたらなぁ〜!
って楽しみにしてたのに(´;ω;`)☃️




今月は遅く来てくれていいよ〜😫

ってお腹に念じてみます😳✌️💓




とはいえども

どうなるかわからないので
もしご都合つくようでしたら
会いにきてください〜😭💓




まだお礼を言えてないお兄さんいる😀⭐︎笑

会いたいなぁ〜🥺💌


って念じたら会えると信じて
四方八方に念じてみる❣️笑






では本日のお礼をさせていただきます🙇‍♀️






🎄アラジンのお兄さん🎄
ピンポンしたらはーい❗️って
いつもの元気な声が
聴こえた〜\( ˆoˆ )/♡笑
まさかのサンタさん🎅💞
プレゼントありがとうごさいます🎄♡
しかも今日はすごーく嬉しいこと
言ってくれたね(*゚∀゚*)💌
あんなの言われたことないから
照れちゃったけどわたしもだよ♡
そーだ!髪の毛伸びてましたね👱‍♂️💓
伸ばすって言ってたから
新しいお兄さんの髪型も見たいから
来年もしおりとたくさん遊んでね♡😙笑
よいお年を〜😌🥂













🎄ファインのお兄さん🎄
初めてのご指名をありがとうございます💓
やっと会えた❣️って言ってくれて
嬉しかったしそういう言葉が
すごーく励みになるのー😫💓💓
好きなドラマの話とか
お兄さんのお仕事の話、
たくさん聞かせてくれて
楽しかったな〜(*'ω'*)♡
今日いちばん心に残ったのは
聴かせてくれたあれ🎸🥺💞
あれからずっと耳に残って
歌詞も覚えちゃった😳✌️笑
もし機会があったら
生で聴きたいな〜😌❤︎なんちゃって😳
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう😀❣️
また会いたいから待ってるね🥺❤️
今日はありがとうございました😙










明日はお休みいただいて
明後日出勤ですヽ(´▽`)/✌︎


よろしくお願いします〜😳❤︎

しおり「今週いっぱい」

今週いっぱい

2020/12/20 19:56 / しおり










毎月末に女の子の日がやってくるので
年内の出勤はあと4日くらいかな…😫❤︎❤︎



よいお年を〜\( ˆoˆ )/♡


って挨拶したり



今年はたくさんありがとう〜🥰って


お礼をしたり、




仲良しさんと今年を振り返ったり
新しい出会いもあったりと、

なんだかいい締めくくりができそうです❤︎



お兄さんたちのおかげ👩💞👱‍♂️




そんなこんなで
はやくも年越しモードのしおりです😺✌️笑












その前にわくわくのクリスマス😀🧣💓



女の子の予定日が
ちょうどその辺りかもしれなくて…😭🎄





お兄さんとクリスマス過ごせたらなぁ〜!
って楽しみにしてたのに(´;ω;`)☃️




今月は遅く来てくれていいよ〜😫

ってお腹に念じてみます😳✌️💓




とはいえども

どうなるかわからないので
もしご都合つくようでしたら
会いにきてください〜😭💓




まだお礼を言えてないお兄さんいる😀⭐︎笑

会いたいなぁ〜🥺💌


って念じたら会えると信じて
四方八方に念じてみる❣️笑






では本日のお礼をさせていただきます🙇‍♀️






🎄アラジンのお兄さん🎄
ピンポンしたらはーい❗️って
いつもの元気な声が
聴こえた〜\( ˆoˆ )/♡笑
まさかのサンタさん🎅💞
プレゼントありがとうごさいます🎄♡
しかも今日はすごーく嬉しいこと
言ってくれたね(*゚∀゚*)💌
あんなの言われたことないから
照れちゃったけどわたしもだよ♡
そーだ!髪の毛伸びてましたね👱‍♂️💓
伸ばすって言ってたから
新しいお兄さんの髪型も見たいから
来年もしおりとたくさん遊んでね♡😙笑
よいお年を〜😌🥂













🎄ファインのお兄さん🎄
初めてのご指名をありがとうございます💓
やっと会えた❣️って言ってくれて
嬉しかったしそういう言葉が
すごーく励みになるのー😫💓💓
好きなドラマの話とか
お兄さんのお仕事の話、
たくさん聞かせてくれて
楽しかったな〜(*'ω'*)♡
今日いちばん心に残ったのは
聴かせてくれたあれ🎸🥺💞
あれからずっと耳に残って
歌詞も覚えちゃった😳✌️笑
もし機会があったら
生で聴きたいな〜😌❤︎なんちゃって😳
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう😀❣️
また会いたいから待ってるね🥺❤️
今日はありがとうございました😙










明日はお休みいただいて
明後日出勤ですヽ(´▽`)/✌︎


よろしくお願いします〜😳❤︎

しおり「第4位」

第4位

2020/12/18 18:02 / しおり











一昨日書いた日記の続きです\( ˆoˆ )/♡


(覚えてくれてますか、、?笑)




冬に食べると美味しい物シリーズ♡



第4位は😳😳😳








アイス🍨!!!










もう定番といっても定番の
こたつアイス(つ .•́ _ʖ •̀.)つ♡


あったかいな〜ってぽかぽかしながら
冷たくて甘いのを食べるのが
最高ですよねっ🙊❤︎




甘いものは苦手なんですけど、
アイスは大好きな私です、、😚




毎年お気に入りが変わりますが
最近はジャイアントコーンに
戻ってきました😀🍾🍨笑




やっぱり先っぽまで入ってる
チョコレートがたまりませんっ💓






ということで
美味しいもの第4位は
アイス🍨でした(๑・̑◡・̑๑)♡♡







※あくまで個人の意見です☺️笑









次はいよいよ、第3位😌✌️






あ❣️それから❣️




明日は11時から出勤です💪💓


よろしくお願いします😳❤︎


​冬の美味しいものトークしましょ〜!




しおり「次は土曜日」

次は土曜日

2020/12/17 22:34 / しおり








今日もお誘いくださったお兄さん、
ありがとうございました🥺❤︎







お礼をさせていただきます😳♡








🎄パルクスのお兄さん🎄
はじめてのお誘いを
ありがとうございました☺️
かわいい〜!って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しそうなお兄さんを見て
照れちゃって照れちゃって😘笑
でもすごい、嬉しかった!
たくさん褒めてくれてありがと♡
脚もきれいってたくさん
撫でてくれて喜んでくれたかな?😀❤︎
お仕事無理せずに頑張ってね✌️💓








次は土曜日に出勤します〜!

寒いけどあったかくして
しっかり疲れ取ってくださいねっ🙇‍♀️❤︎

​あと1日ふぁいとヽ(*^ω^*)ノ