岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「びびっと…!」

びびっと…!

2021/11/2 12:34 / ゆな













こんにちわ🐶 ゆなです。







この前 、選挙に行ったら


会場の横に金木犀の木があって


ほんとにほんとにいい香りで


幸せな気持ちになりました ´​`  )❣️






Twitter見てると 、東京の金木犀は


9月頃に香ってたみたいで




ゆなはその時外に出られなかったから


今年はオワッタ… 


って諦めかけてたんですけど 


何とか出会えてよかった😂💗💗












最近は 、金木犀の香水とか


ハンドクリームとかがたくさん出てるけど 


香りはもちろん


本物の今しかないレア感が好きだから


ゆなは買わないようにしてます(   ¯¯ )










今日は13時から出勤します!🐣



そういえば昨日ネイルを変えてきたので


褒めてくれるお兄さん待ってます😏❣️ 





今日も素敵な一日になりますように〜!!














🛫   🛫

ゆな「厚着した( ´`   )」

厚着した( ´` )

2021/10/18 12:18 / ゆな














こんにちわ🐶 ゆなです。










もうすっかり秋というか冬というか


室内と日が出てない時は寒いですね:(´◦ω◦):





ゆなは昨日の夜毛布を引っ張り出して


朝は電気ストーブを出しちゃいました😗🔥




一昨日まで普通にエアコンつけてたのが


信じられない😂😂😂




そして今日はニットを着ていこうと思います💃🏼





お兄さんも風邪ひかないように


気をつけてくださいね😖💓













ついこないだ 


とっても久しぶりに


仲良しの友達と宅飲みをしました🍻❣️




今までお酒は強い方だと思ってたけど 


ロング缶3本で完全に酔っ払ってしまって


自分でもびっくり🤣🙌🏻





ゆなは酔っちゃうと友達を褒めちぎって


永遠と喋ってしまう癖があるので


みんな相当面倒臭いだろうに


対応してくれて本当にいつも有難いです😅💗





お酒がなくても楽しめるのも大事だけど


お酒を飲んでも楽しいのもまた


大事な時間だな〜って思いました ´​`  )💓












そして今日も元気に


13時から出勤します(((o( ˙​˙ )o)))





素敵なお兄さんに会えるといいな❣️











🍞   🍞

ゆな「おもいで。」

おもいで。

2021/10/7 12:32 / ゆな
















こんにちわ🐶 ゆなです。







だいぶ昼間も暑すぎることは


無くなってきたかな???









この時期になると子どもの頃は毎年


秋祭りに参加してたので 



電車の中から神社とか踏切にあるノボリとか


おうちの周りに飾られてるしめ縄を見て


楽しかったな〜日焼けしたな〜


って懐かしく思います  )





中学生の時はサラシに法被を着て


ニッカポッカと足袋を履いて


完全装備で出てました😂💦



今じゃ考えられない〜〜〜🙅🏼‍♂️








お祭りがある地域に住んでると


いつかパパママになった時に


また参加する時が来るんですかね( ´`   )💭





ゆなはもうあんな日焼けしたくないのでから


屋台には行きたいけど


参加しなくていい所に住みたいな 。笑











今日も13時から出勤です(((o( ˙​˙ )o)))



素敵な一日になりますように🌟











🥖   🥖

ゆな「サイコゥサイコゥサイコゥ!」

サイコゥサイコゥサイコゥ!

2021/10/4 14:06 / ゆな
















こんにちわ🐶 ゆなです。











みなさん みましたか😳⁉️




キングオブコント 、、、




空気階段が優勝しましたー‼️😆🏆❤️‍🔥


めでたすぎる!!!







しかも過去最高特典まで叩き出してて 、、、



ゆなは1回戦で


山内さんが98点を付けてくれた時から


感動して大号泣でした😂😂😂






2本目のコントも


単独ライブでやってたコントで 


ファン歴2年くらいの現場にも行ったことない


雑魚オタだけど 


なんだか感慨深く思って


またまた泣いてしまいました…( ´`   )





来年には東京の劇場に行って


生コントを見られたらいいな


きっとすごい人気なんだろうな😂💗💭





それまではラジオを聴いて 


グッズを買って 、配信動画を見て 


少しでも推し事頑張ろうと思います:( ;´`;):






あ!もちろん泣いてばっかりじゃなくて


爆笑しまくりましたよ!🤣💗


来年はかが屋と蛙亭応援したいな🙌🏻








やっぱりお笑いっていいですね ´​`  )





まだ見てないお兄さんも


空気階段のYouTubeに動画が上がってるので


是非見てみてください‼️


ラジオはラジオクラウドっていうアプリで


初回から聴けます💬👂🏻



元気でますよ〜( ˙˙ )♡









今日は13時から出勤してます🐰🌸




昼と夜の温度差があるから


風邪ひかないようにしましょうね🍲













🌽   🌽

ゆな「誰かなー??」

誰かなー??

2021/10/2 14:26 / ゆな

















こんにちわ🐶 ゆなです。








水曜 、木曜と ゆなを選んでくれたお兄さん


ありがとうございました(   ¯¯ )💕





美味しすぎるケーキも一緒に食べられて


すごく幸せでした🤤❣️










水曜は


有吉の壁2時間SPがありましたね😆🙌🏻




いつもリアタイはできないから


Huluで帰って直ぐに見ました⊂( ˆoˆ )





いつも通りいっぱい笑ったし


大喜利コーナーで 、タラバガニを


もぐらさんがGETしてたから


さすがだなって思いました( ¯¯ )❤️‍🔥 



毎回2時間でも飽きない🥺 











そして今日は!!!!


キングオブコント決勝ですね〜!!😆🙌🏻✨



空気階段が優勝しますように😖‼️💗




どんなネタするのか楽しみ(((o( ˙​˙ )o)))







お兄さんは誰が優勝すると


思いますか???👀

















🛼     🛼

ゆな「スケスケ( * . .)

スケスケ( * . .)"

2021/9/29 12:18 / ゆな














こんにちわ🐶 ゆなです。










もうすぐ9月も終わりですね💭



このまえ月始めで誕生日来るのやだな〜


なんて思ってたのにあっという間で


びっくりです( ;´`;)





どんどん1年経つのが早くなるって


ほんとだったんだな〜って


身をもって実感してます🥲






そしてそして!お誕生日プレゼントも


ありがとうございました⊂( ˆoˆ )










今日は元気に13時から出勤します( •̀ω•́ )و



どんなお兄さんに会えるかな〜??🤤💗













🏸   🏸

ゆな「ありがとう。」

ありがとう。

2021/9/21 13:30 / ゆな















こんにちわ🐶 ゆなです。








昨日は久しぶりの出勤だったから


なんだかすごーーーーく緊張してて


出勤前もドキドキだったんですけど 




仲良しのお兄さんにも


久しぶりのお兄さんにも会えて


すっかり安心して


楽しい一日になりました( .  ̫ . )⸝⸝⸝







今日は整体に行って


体のメンテナンスしてきます( •̀ω•́ )و










次の出勤は明日です😆🙌🏻






明日も素敵な一日になりますように..:*♡












⛲️   ⛲️

ゆな「ふぅ…。」

ふぅ…。

2021/9/4 12:28 / ゆな












こんにちわ🐶 ゆなです。








昨日は 


事情があって出勤できなくなってしまい


急遽お休みさせて頂きました💧




ご予約してくださってたお兄さん 


呼んでくださるご予定だったお兄さん


本当にごめんなさい😭💦







とりあえず雨も上がってよかった( ;´`;)



今日はいつも通り元気に出勤するので


お兄さんに会えるのを楽しみに


頑張ります‪( ;; )‬💗






今日も素敵な一日になりますように!!










🍒   🍒




ゆな「飲みたい(ºº)」

飲みたい(ºº)

2021/9/1 12:38 / ゆな














こんにちわ🐶 ゆなです。











お兄さんは好きなお茶ありますか???👀





勝手に 男性は癖の強いお茶とか


苦手な方が多いイメージを持ってるので


シンプルに麦茶とかが好きなのかな??🧊




ゆなは色々好きだけど夏になるとやっぱり


ルイボスティーが飲みたくなります🏖✨


冬は暖かいそば茶とか


玄米茶を飲みたくなるな〜🍵




ペットボトルだと普通の特茶か


ジャスミンの特茶買っちゃいます( --)








なんで急にお茶の話かというと 、、



旅行行きたいな〜って色々妄想してる時に


お茶が有名な都道府県に行って


飲み比べしてみたい!!


って思いついたからです😂🙌🏻





あと愛媛のみかんジュースの


飲み比べも気になる😗💭







ゆなの夢は47都道府県全部を巡ることなので


詳しいお兄さんいたら


ぜひ色々教えてもらいたいです🤤💗







今日も元気に13時から出勤します⊂( ˆoˆ )





素敵な一日になりますように〜🌈✨













🛩   🛩

ゆな「ちぇーんじ!!」

ちぇーんじ!!

2021/8/30 12:36 / ゆな















こんにちわ🐶 ゆなです。












昨日のお休みは なんと 、、‼️‼️‼️









お部屋の模様替えをしました( ¯¯ ) 






リビングの家具ぜーんぶの位置を変えて


部屋のホコリも無くなったから


スッキリサッパリ〜🧹✨




夜中寝られずにぼーっとしてる時に


思い立ってすぐ行動しちゃいました😂🙌🏻





配置が違うだけで


めちゃくちゃお部屋が広く感じて 



すっごく汗かいて大変だったけど


やって良かったです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/







次のお休みは


押し入れの整理整頓をしようと思います🙄💥






何時間かかるかな😶💦💦 














今日は13時から出勤です( *˙0˙*)۶





お兄さんに会えるの楽しみにしてます☺️💗







今日も素敵な一日になりますように🧸✨
















💣   💣