岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「ぺこり〜。」

ぺこり〜。

2020/7/7 0:22 / ゆな








こんばんは🌙 ゆなです。





今日もすご〜く

幸せな時間を過ごせました˶˙˙˶ )



本当にいつもありがとうございます `)♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






グロー のお兄さん

まさかの鰻〜!!

本当にありがとうございました😭💓💓

元気つけなきゃ〜って

やっぱり優しすぎます🥺

全部キレイに食べきれなかったのが

残念だったけど 、ほんとに幸せでした( ..)

次はいつ会えるかな〜って

いまから楽しみにしてます😚❣️





アルル のお兄さん

いい事沢山言ってくれてありがとぉ( ; _ ; )

すっごく為になったし 、的を得すぎてて

ぴえんでした 。嘘です感謝です🥺 

今日会えてほんとに良かったなぁって

しみじみ思ってます😢💓

芯を強くして よくよく考えて 

これからも頑張りますん(_´-`)_





クージー のお兄さん

久しぶりに呼んでくださって

すごく嬉しかったです!!❣️

ほんとに共感の嵐でしたね🥺💦

まだ若いんだから〜って言ってたけど 

お兄さんもまだまだ若いですよ🤨💥

背中を追いかけてゆなも頑張ります!!( ˙​˙ ;):

また会えるの楽しみにしてます🙌🏻💓






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






明日も出勤しますι(`・-´)/


確か初めての3連勤???




どんなお兄さんに会えるのか

わくわくです👀💕







🐄   🐄






えりか「ありがとう」

ありがとう

2020/7/6 22:46 / えりか









悪天候でしたが、、、😩😩☔




今日もえりかと遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました˶˙˙˶ )♬︎






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




アゲハのお兄さん🦋



岡田将生に似てたお兄さん!😳💞

最初は緊張してたっぽいけど

たくさん話してくれてありがとう🥰

趣味が合うから盛り上がりましたねˊᵕˋ )💭

たくさん気持ちよくなってくれて

本当に嬉しかったです~🌷

また呼んでくれるの楽しみにしてます︎︎︎︎︎☺︎




クイーンズコートのお兄さん🐣



たくさん可愛いねっていってくれて

ありがとうございました😳💓💓

いっぱいいっぱい出ちゃって

えりか驚きましたよ(* ´ ` )❤️

時間いっぱいイチャイチャできたので

嬉しかったです~🌷🌷

県外行く時気をつけて下さいね😫💦



グローのお兄さん🌱



えりかにまた会いに来てくれてありがとう💓

会う度に似てるなあ、、🤔💭って思います🤣

コスプレしてイチャイチャするの

すごくえっちでしたね˶ˆˆ˵ )❤️

お風呂でもイチャイチャして楽しかったです♬︎

またコスプレして遊びたいな~🐶💕

呼んでくれるの待ってますね˶˙˙˶ )




パルクスのお兄さん🐼



いっぱい会いに来てくれて嬉しいです💓

相変わらず可愛い笑顔で癒されてます🥰

いつもえりかの体調を気遣ってくれて

本当に優しすぎますよ~‪(  •̥ ˍ •̥  )‬💕

お兄さんといると本当の恋人みたいで

ドキドキしちゃいます😳❤️❤️

明日も会えたらいいな~(* ´ ` )☁️




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






本日もたくさんの問い合わせをしてくれて📞💓

ありがとうございました(⸝⸝- -⸝⸝)♬︎



お時間合わなかったお兄さん


本当にごめんなさい💦






でも!!!





今日予約とれなかったお兄さん!!🥰






えりか明日も出勤しま~す😚 ♥︎ 




お兄さんからのラブコール📞💞

待ってますよ😍💕




Relation \♥︎/ えりか

しおり「大きいやつ」

大きいやつ

2020/7/6 19:50 / しおり












顎の下に大きな大きなものが、、😭
マスク荒れしちゃいました😣💦


同じような人いませんか😣


そして早く治れーー🥺💕











あと2日で出勤となってます😳✨




たのしみだなー🥰






えりか「いっくよ〜」

いっくよ〜

2020/7/6 14:32 / えりか







15時から出勤で~す(    ω   )♬︎







雨降ってますが、、、、、





元気に出勤します😌💭💕





どんなお兄さんに会えるのかな~?ˊᵕˋ )💭





楽しみです( ˶˙˙˶ )☁️





Relation \♥︎/ えりか

あすか「たまには…」

たまには…

2020/7/6 10:24 / あすか

お礼が遅くなりましたが、昨日お越しくださったリピーター様方。

昨日も安定の素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました~♥️

また新たな一面を知れて(知られて?)嬉しかったです😘

差し入れもたくさんありがとうございました🎵
また会える事を願って💕



週明けそうそう、雨ですね~☔
私は今日は、家でたまには大人しくしとこうかなぁと思っています😂
(しかし暇だなぁ😭)

足元悪いのでお仕事やお出かけの際には、お気をつけください~😭
ゆな「昨日のお礼!」

昨日のお礼!

2020/7/6 10:22 / ゆな


おはようございます☀️ ゆなです。





昨日ゆなと遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡



肌荒れがなかなか治らないので 、

今から皮膚科に行って
その後に出勤いたします🙌🏻✨



ピカピカな肌になりたいなぁ🥺💧







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







ラヴィアンローズ のお兄さん
眠い中来てくれてありがと〜😭💓
安定にいっぱい可愛いって言ってくれて
嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡
コスプレもいつもありがとうございます❣️
あの後お仕事無事に終わったかな??
夜 、ちょっとでも
ゆっくり眠れてたらいいなぁ🥺🥺




チョコレ のお兄さん
久しぶりだったから 、なんか
すっごい恥ずかしかったです😶💭💓笑
あと 、色々話してよかったなって
めちゃめちゃ思ってます…😢❣️
お兄さんを見習って 、お酒に逃げずに
たくさん運動して回復します( ∩¨∩ )
いつもありがとうございますです😭💓💓




アラジン のお兄さん
まさかのでびっくりしました〜!!😂
でも会えて嬉しかったです( ' ' )♡
昨日もゆなのお話をいっぱい聞いてくれて
優しいなぁと思うばかりでした…😌💕
ベッドでもソファーでもまったりできて 、
ほんとにほんとに幸せだったなぁ💭
ありがとうございました🥺❣️




ジュピター のお兄さん
初めてだったのに気が合うことが多くて 、
びっくりしました!!😳❣️
もしかして合わせてくれてましたか…??笑
最後の方はちょっと 、ごめんなさい… 😢
だったけど 、ちょっとでも気持ちよく
なって貰えてたら嬉しいです(´・ ・`)
ちゃんとモス食べられたかな〜??👀💓






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






天気は良くないけど 、
期限と体調は良く!!👍🏻✨ 笑


今日も頑張りましょ〜!






🦘 ゆ な 🦘
えりか「ありがと〜」

ありがと〜

2020/7/6 1:12 / えりか





今日もえりかを指名してくれた

お兄さんありがとうございます😉💓






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





アルルのお兄さん🌷


初日からずっと1番予約!💕

ありがとうございます( ◜ω◝ )

やっぱりオモチャは気持ちいいですね🥺❤️

お兄さんも気持ちよくなって

3回イッちゃいましたね💞

ほんと毎回可愛いなあって思います(⸝⸝- -⸝⸝)





Oのお兄さん🐣


ずっと可愛い綺麗だねって褒めてくれて

ありがとうございます😌💭💕

可愛いから長い時間で!っていってくれて

とっても嬉しかったです(• •)

お酒飲むの好きだから今度お酒飲みながら

たくさんお話したいですね🥰

またお誘いしてもらえるの待ってます\♥︎/





アルルのお兄さん🌱


たくさん好き好きって言ってくれて

すごく照れました˶˙˙˶ )

ローションでヌルヌルしてあそんで

楽しかったです~😍💓

差し入れもわざわざありがとうございました🐣

次来てくれる時に長い時間にできたら

いっぱい遊びたいですね˶ˆˆ˵ )💞





パルクスのお兄さん🐶


初めましてなのにロングにしてくれて

ありがとうございます~!😳🌱🌱

たくさんお話出来てYoutubeみたり

イチャイチャして楽しかったです💞

初めてこのお店を使ってくれて

初めてえりかを指名してくれて

本当に嬉しかったです ˊᵕˋ  )♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



1週間ぶりの出勤ですが

たくさんのお兄さんからお誘いしてもらって

本当に嬉しかったです♬︎




今日会えなかったお兄さん!!👦🏻💓💓




明日もえりか出勤します😉💓



明日は15:00から出勤です︎︎︎︎︎ )♬︎




お時間合うお兄さんえりかと遊びましょ❤️





Relation \♥︎/ えりか

あすか「蝶か…?」

蝶か…?

2020/7/5 9:56 / あすか

お礼が遅くなりましたが、昨日お越しくださった
初めまして&リピーター
のお客様方。

楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いて、皆さま本当にありがとうございました~⤴️💕

長い時間一緒に居ても飽きなくて、どんどん時間が足りなくなってる気がしますが、どーしましょう(笑)

良かったらまた会えたら嬉しいです😆🎶



今日は最強にジメジメ度が高い気がする………‼️Σ( ̄□ ̄;)

そして今日はおニューの洋服を着てきたのですが、
組み合わせを完全に失敗しました‼️😱

なんかもうヒラヒラ🦋してます、全体的に(笑)



気が向いたら見に来てやってくださ~い😂
しおり「やっちゃった」

やっちゃった

2020/7/5 0:32 / しおり









今日友達にお花をもらったんです❣️


で、花瓶に生けようとおもって
ハサミで切ったら、、、



指がぁぁぁ😭😭😭😭




人生でいちばんくらい
血が止まらなくてめちゃくちゃ
焦りました😭😭😭






でももらったひまわりが
とてもかわいいです😭💓😭💓😭💓


ゆな「ぴえんわず」

ぴえんわず

2020/7/4 23:30 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。





今日はどんな一日でしたか??💭




ゆなは久しぶりに
しくしく涙を流しました😢 笑笑



泣くのってすごくストレス発散になるから 、

今めちゃめちゃスッキリサッパリした
気持ちです!!(∩˃o˂∩)




辛いこともあるけど 、
そのあとは幸せなことが絶対ある〜!
って信じてるから

明日からまた
ハッピーな気持ちでいきますよ〜🙌🏻💓





会ってくれるお兄さんにも
いつもたくさん励まされるから 、

毎回楽しみなお仕事ができて幸せです🥺❣️




雨に気をつけて
明日も頑張りましょうね〜🙌🏻✨





🐬 ゆ な 🐬