岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

うる「御礼」

御礼

2020/11/16 20:14 / うる









こんばんはっ 
お久しぶりです。うるです☘️







少しずつ 肌寒くなってきましたね…☃️
元々寒がりなのもあって、
うるはもう既にヒートテックが手放せません(笑)

寒いのは苦手だけど、
あたたかいコーヒーや紅茶が、より美味しく感じられるのは嬉しいな〜‪(*ˊᵕˋ* )♡








そしてそして 
昨日お呼び下さった皆さま
ありがとうございました☺️💓
女の子の日とかぶらなくて良かったです☘️
























◎クージーのおにいさん!

はじめましてでした〜♡
毎日お忙しいと言われていたので、貴重なお休みにお呼び頂けてとっても嬉しかったです…(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡ 少しでも癒しの時間になってたらいいなあ〜😌☘️💓
連日🍻でお疲れのようでしたので、出来ればゆっくり休んでくださいね…!(´;ω;`) ありがとうございました☺️💞














◎ハートのおにいさん!

はじめましてでした😚☘️
最初は 無口な方なのかな?って思ったんですけれど、とっても聞き上手なおにいさんで、私の方がたくさん癒されちゃった気がしてます…(*´ー`*)♡(笑)  たくさんお話聞いてくださってありがとうございます🤭💓
またお会いできたら嬉しいですっ ありがとうございました〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡













◎ファインのおにいさん!

はじめましてでした💞
最初は全然気付かなかったけど、めちゃくちゃ素敵なお身体でびっくりしました!😳✨努力の賜物ですね!プロテインのことも勉強になりました!(笑) まだ鍛えると仰られていたので、またお会い出来るのが楽しみですっ‪(*ˊᵕˋ* )♡ お呼び頂けて嬉しかったですっありがとうございます☺️☘️💞
















昨日もありがとうございました😘💓
皆さまにお会いできて嬉しかったです(*´˘`*)♡



また少し間隔が空いちゃうんですけど、
次は一週間後に出勤予定してます♪
女の子の日がズレなければいいなあ〜😭💦

ご都合がもし合いましたら、
ぜひお呼び頂けたら嬉しいです♪


ではまたっ うるでした〜😌💜









うる「こんばんは〜」

こんばんは〜

2020/11/7 19:28 / うる







こんばんはっ うるです☺️☘️



久しぶりに自分のページ見てみたら…
動画とトップ画?を更新していただいてました〜(◍ ´꒳` ◍)♡ 
少し前に撮っていただいた動画とかなので、髪型とかは今と少し異なるかと思いますがっ ぜひ見て頂けたら嬉しいです🥰💕




最近 もうすごく寒くなってきたので、
あたたかいコーヒーや紅茶ばかり飲んでます…
カフェイン摂りすぎってくらい、コーヒーや紅茶が大好きです☕💭💕
ちょこっとミルク入れたりするのも勿論好きですが、うるはブラックおよびストレート派です…( *˙ω˙*)و (よく、意外と渋いねって言われますけど…!(笑))

スタバの冬季限定の、ジンジャーブレッドラテが本当に美味しすぎて…毎年リピートが止まりません🤭✨ 
シナモンとかチャイとか スパイス系が好きなので本当においしい…!🥰💕スタバはチャイティーも美味…… 
オススメのコーヒーや紅茶などあれば、ぜひぜひ教えてください♪(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡ 






そしてそして
昨日もお呼び下さった皆さま
ありがとうございました〜〜♡(◍ ´꒳` ◍)♪



















◎ふぉ〜ないんのおにいさん!☘️

二時間半 短くない時間のはずなのに、色々お話してたらすぐ経っちゃう感じがしますね…!(笑)
おにいさんのお話聞いてたら、私もブランド物が似合うような女性にならないとだなぁとしみじみ思いました…🤭🤭!笑 これからも人生の先輩として色々教えてくださいっ🥳✨おめでとうございます🎉🎉❤️ 
そしていつもいつも、本当に沢山ありがとうございます☺️☘️💕 次は指の傷治ってると思うので、いくらでもシャンプーします!!⸜(* ॑ ॑* )⸝♡笑

























◎クインズコートのおにいさん!

初めましてでしたっ☺️☘️
たくさんお電話かけて下さったということで、私もようやくお会いできて嬉しかったです…!‪(*ˊᵕˋ* )♡ 出会って早々沢山褒めてくださるので、何だかもう嬉しいのと恥ずかしいのでいっぱいになっちゃいました!(笑) お仕事わざわざ休み取って下さったって仰ってたので…本当にありがとうございます😭💕癒せてたらいいなぁ〜( *´꒳`*)♡ 
またお会いできたら嬉しいですっありがとうございました☺️✨💞



























◎アラジンのおにいさま!

初めましてでしたっ☺️💕
最初はちょっぴりこわいおにいさん…!?って思ったけど、そう思ったのは本当に一瞬だけで、めちゃくちゃ優しい方で安心しました〜😂💦💓(えっちなことはドSだったけど…🤭🤭💕(笑) 最後は少しゆっくりお話もできて、聞き上手なおにいさんに色々聞いていただけて嬉しかったです♪🥰 またお会いできたら嬉しいです〜っ(∩ˊ꒳​ˋ∩) お忙しい中なのに、お呼び頂きありがとうございましたっ!☘️

















皆さま 昨日もとっても楽しい時間を
ありがとうございました〜(ᐡ。• · •。ᐡ)♡ 




次は月曜日に出勤予定してます♪




ちょっと今月色々あって
出勤の間隔が先月よりは飛び飛びになっちゃうかな〜と思うんですけれど、

出来るだけ皆様にお会いできるように出勤したいな〜と思ってますっ(๑و•̀ω•́)و♡





ではでは またっ
お会いできたら嬉しいです☺️💞



うるでした〜💜













うる「えぷろん〜」

えぷろん〜

2020/11/1 19:46 / うる











こんばんは うるです😘💓





プレゼントで
とっ〜〜てもかわいいエプロン頂いたので
嬉しくて……( *´꒳`*)♡♡ 

中学生時代から使ってるエプロンは、
絵を描く時用にしようと思います🎨🖌😳

これから沢山使わさせていただきますっ
本当にありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💕




そして本日もお呼び頂いた皆さま
ありがとうございました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‪❤︎‬"



















◎ふぉ〜ないんのおにいさん!

四日ぶりでした〜☺️💞✨
今日もたくさんお話できて嬉しかったです♪そしてシャンプーも楽しかった〜😚💕マッサージもシャンプーも好きなので、お任せあれですよ〜っ(๑و•̀ω•́)و✨笑 
そして三時間しか眠ってない中なのに、たくさんお話してくださってありがとうございます…😂本当に一瞬眠ってたけど、本当はもっとゆっくり休ませてあげたい気持ちです…🤦‍♀️今日はゆっくり休んでくださいね〜(*˘︶˘*)♡
ケーキどれだけ食べるんだろう…(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"またお話聞かせてくださいっ!🥴💞
今日もありがとうございましたっ☘️




















◎ あげはのおにいさん!

お久しぶりですっ🥴💕
またお呼び頂けてとっても嬉しかったです〜( *´꒳`*)♡ 
そしてとっても可愛いエプロンまでプレゼント🎁くださって、、!よく見たらお菓子まで入ってるのに、家に帰ってから気付きました…!😳💓今まで頂いたプレゼントも大切に使わさせていただいてます〜っ🥳☘️いつも沢山ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )♡
そして久しぶりのコスプレも、ちょっと変わったのだったけど楽しかったです!(笑)めちゃくちゃ写真撮るのが上手いのでいつも撮ってもらっちゃって…ありがとうございます☺️💕 

















今日もたくさん
ありがとうございました〜♡ 




次は金曜日に出勤の予定😘💓

ご都合があえば、
ぜひお呼び頂けたら嬉しいです〜☺️☘️ 




ではまたっ うるでした💜















うる「こんばんは」

こんばんは

2020/10/28 23:26 / うる












こんばんは うるです〜( * ॑꒳ ॑* )✩.*˚








今日は やっっ…と…!
観に行きたかった映画を観に行けました!😚💞
やっぱり作画が神…… 最高でした……




あとね
最近頑張ってるのは

車の運転の練習です…🚗 ³₃ 笑



これが上手にならなきゃ、
新しい仕事もできない…っ!😂😂
がんばります!(๑و•̀ω•́)و







そしてそして

昨日もありがとうございました♡

















◎ふぉ〜ないんのおにいさん!

久しぶりにオールで予約してくださって、ありがとうございました〜🥺💕 ゆっくりお話できて嬉しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡ おにいさん相変わらず聞き上手なので、ついつい話しすぎちゃって…いつも私ばっかりでごめんなさい😫💦💦

そして耳かきはしてもされても眠たくなっちゃいますね…(_*˘꒳˘*)_♡ でもあのま〜ったりの〜んびりした時間、私はすごくリラックスできて好きです😚💓

お誕生日プレゼントは…また考えますね🧸💞笑
いつもありがとうございますっ٩(ˊᗜˋ*)و♡♡














10月は昨日がラストでした〜☺️💕
次はまた11月入ってからになります♪

就職に向けてちょっとバタバタしたりですが、
11月も出来るだけ出勤できたらいいな〜😘


ではまたっ うるでした💜







うる「」

2020/10/25 23:06 / うる









こんばんは うるです〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡




もう朝晩は寒くなってきたので、
部屋着やら布団も冬物にしました😳



冬はやっぱり手触りのいい
もこもこふわふわなものが好きなので、
部屋着ももこもこです🧸🧸💓
くまさんのお耳がついていて、
かわいくてあったかくてお気に入りです♪



そして空気が乾燥してきてるのか、
喉が少し痛い……いい加減 加湿器買わなきゃ😣
季節の変わり目、皆さまも体調にはお気を付けくださいね…!:(´◦ω◦`):









昨日は、
女の子の日明けの一週間ぶりの出勤でした♪

お呼び下さった皆さま、
ありがとうございました〜☺️💞




以下 御礼です☆.。.:*・

































◎ふぉ〜ないんのおにいさん!

2週間しか空いてないはずなのに、何だかとってもお久しぶりな感じがしちゃいました…!😳 
もしかして何かしちゃった…!?もうお会い出来ないのかな…?って少し思ってたので、また呼んで頂けて、うるは嬉しかったです…‪(*ˊᵕˋ* )♡ これからも、ご無理のない範囲で、気が向いた時にでもいいので…😌💞ぜひ呼んで頂けたら嬉しいです♪久しぶりだと余計に沢山話すことがありすぎて、話し尽くせなかったですね…!(笑)  あと、髪切ったりしたらすぐ気付いてくれるおにいさんは相変わらず流石だな〜って感心しました!😳✨
シャンプーも個人的にはめちゃくちゃ楽しかったです〜😄💞耳かきしかり、シャンプーしかり、やっぱり多分…人のお世話するのが好きみたいです🤭☘️笑
ご要望とあらばいつでもお世話いたしますよ〜🥳✌️✨  またお会い出来るのを楽しみにしてます( ¨̮ )‪︎❤︎




























◎Oのおにいさん!
はじめましてでした〜♪
出会ってすぐに、私の小ささを再確認されてましたね…!(笑) おにいさんと比較したら、より一層自分が小さく思えました🤣🤣!笑  
あまり口数は多くないけれど、笑顔が優しいおにいさんにわたしの方が癒されちゃいました☘️ 少し眠られてた時間に、リラックスできてたら嬉しいです〜☺️💓(私もうっかりうとうとしちゃいましたけど…!笑)
お呼びいただきありがとうございました(*´▽`*)♡またお会い出来たら嬉しいです♪









































次は 27日に出勤の予定です😘💓



お時間あえば ぜひ
呼んで頂けたら嬉しいです(´。•ω(•ω•。`)♡



ではまたっ  うるでした🧸💜









うる「お久しぶりです♪」

お久しぶりです♪

2020/10/23 18:32 / うる










こんばんはっ うるです〜☘️



お久しぶりです 皆さまお元気ですか??☺️



少し遅れましたが無事女の子の日も来て、
明日は予定通り出勤できそうでホッとしてます…‪( ◜௰◝ )♡ 




最近寒くなったので
実家から毛布や羽毛布団を持ってきて、
天気のいい日に干したりしてたら……
お日様の匂いが心地よすぎて…
とり込んだ布団の上で…( ˘ω˘ ) スヤァ…


という、
何とものんびりした日々を送ってます(笑)


でも最近はもっぱら 
就活✨😳もしてます…!
いろいろ迷いながら…🧐🧐💦
後悔しないように!
頑張りたいと思います💪✨



ではまた明日っ
お会い出来たら嬉しいです〜♡\(﹡ˆOˆ﹡)/



うるでした〜( ˆᴗˆ )💜








うる「\(O)/」

\(O)/

2020/10/18 22:20 / うる










こんばんは〜 うるです☘️






今日、昨日と!
皆さまありがとうございました♪(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
久しぶりの出勤だったので、
緊張もしたんですけど、
とっても楽しかったです〜!🥰💕✨





そして女の子の日がそろそろ来そうなので、
また一週間ほどとお休みをいただきます〜☺️






次回は予定通りに来れば、
土曜には出られたらいいな〜と
思ってます!\(﹡ˆOˆ﹡)/










御礼日記は二日分、
書かせて頂いてます〜♡
ありがとうございましたっ♡( ◜ω◝ )↓↓↓
































✩.*˚10/17✩.*˚








◎チョコレのおにいさん!
はじめましてでした♪ 
何度かお電話かけてくださってたということで、ようやくお会い出来て嬉しかったです!☺️ お褒めの言葉も嬉しかったです〜‪(*ˊᵕˋ* )写真より良いって言っていただけて安心しました😳💓
丁寧な対応をいつも心掛けているつもりなのですが、これからはもっと気を付けていこうと思います! ありがとうございました〜♡





















◎Oのおにいさん!
はじめましてでした〜♪
お店自体も初めてだったということで、たまたまでもこうして見付けて頂けて、お会い出来てとっても嬉しかったです☺️💓 とっても優しくて穏やかな話し方のおにいさんに私の方が癒されました‪(*ˊᵕˋ* ) 色んなお話もしていただけて楽しかったです〜🥰 ありがとうございましたっ またお会い出来たら嬉しいです♪






















✩.*˚10/18✩.*˚










◎Oのおにいさん!
はじめましてでした〜♡
ずっと気になって下さってたと聞いて、私もお会い出来てとっても嬉しかったです〜‪(*ˊᵕˋ* )♪。.:* とっても優しい方で安心しました🥺💦💓色々とお話聞いてくださってありがとうございます♡
着ていた洋服までしっかり見てくださって、オシャレさんなんだな〜と感心いたしました😳✨
オススメの服屋さんとか雑貨屋さんもまた機会があれば、ぜひ教えて頂けたら嬉しいです♪\(﹡ˆOˆ﹡)/ありがとうございました〜☺️💕☘️






















◎パルクスのおにいさん!
はじめましてでした♪( ˆᴗˆ )
お仕事終わりでお疲れのところだったのに、会いに来て下さってありがとうございます☺️💓 最初は、あんまり喋らない方なのかな〜?って思っていたんですけれど、少しずつ色んなお話もできてとっても嬉しかったです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡ 
少し眠れてたみたいだったので、ちょっとでもゆっくり癒せてたら嬉しいです😌☘️今日はありがとうございましたっ‪(*ˊᵕˋ* )♡





















◎クージーのおにいさん!
はじめましてでした〜(*´ω`*)♡
出会って早々、とっても熱烈!笑 だったのですごく印象に残っちゃいました!(笑)  
うるの性欲の強さについて来れそうなおにいさん……流石です🤭💕✨! 疲れさせちゃってたら本当にごめんなさい…!😂😂 どっちがお客さんか本当に分かんなくなっちゃいそうでしたねっ😳笑 
本当に色々と不慣れな私に、色々練習もさせてくださって!笑  たくさんありがとうございました〜♡ 







うる「久しぶりの出勤♪」

久しぶりの出勤♪

2020/10/17 11:44 / うる









おはようございます〜うるです💓



お久しぶりの出勤……
またちょっと緊張しちゃってます(๑° ꒳ °๑)!笑 


いつも日記書くとき、
長く文章書かなきゃ!って思っちゃってるんですけど、たまにはつぶやき感覚で、短い投稿もしていこうかな〜(*´ω`*)✩.*˚ 


どんなこと呟いてくれたら嬉しいとか、
あったらぜひ教えてください🥺💕勉強します🥺🥺💓笑 



ではまたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お会い出来ることを楽しみにしてます♪






うる「お久しぶりです」

お久しぶりです

2020/10/16 20:10 / うる








こんばんはっ うるです〜\(﹡ˆOˆ﹡)/




皆さま、お元気ですか??☘️
ちょっと色々と私生活があわあわしてて
何だか久しぶりの日記になってしまいました💦




今までゆる〜くやっていた転職活動を、
少し本格的に?し始めました😳😳
なので髪色も暗くしました〜(写真は染める前に撮ったやつなので明るいですけどっ) 



そういえば、スタバさんがまた、
期間限定で芋栗系の新作出されてますね…天才…っ🥺💥また面接やらの合間を縫って飲みに行かねば…!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡




そして明日は久しぶりの出勤……☺️✌️💞
ほとんど1週間ぶり?かな??


予定ではこの週末あたりで女の子の日が来そうなんですけれど、まだ来てません…🧐🧐💦
大丈夫だったら、明日予定通り出勤します♪


お時間が合えば
ぜひ呼んで頂けたら嬉しいです🥰💕

皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてます〜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡



ではまたっ  うるでした( ๑⃙⃘ ´༥` ๑⃙⃘ )☘️💓










うる「こんばんは(˘艸˘)」

こんばんは(˘艸˘)

2020/10/12 22:54 / うる








こんばんは、うるです🙌💕




またまたホテルでお写真撮っていただきましたっ!いつもありがとうございます🥺💓




鬼滅の映画上映が近づいて、
土曜日にアニメの再放送がやってますね♪
久しぶりに改めてアニメ見ると、
やっぱり面白いし作画綺麗すぎて…🥺✨
もう何度も見てるはずなのに、
ついつい見入ってしまいます!(笑)
映画の公開が楽しみです♪(*´˘`*)♡





そしてそして
昨日もありがとうございました〜♡























◎フォーナインのおにいさん!
いつもありがとうございます☺️💓
昨日は一時間くらいしか眠れてなかったと仰ってたので、心配でしたが少し眠れたようでホッとしました☺️✨ 途中私の方がちょっとうとうとしちゃってすみませんでした…!(_*˘꒳˘*)_スヤァ 耳かき楽しすぎてついついやり過ぎちゃいました(笑) またぜひ溜めて来てください!笑笑
そして差し入れもありがとうございます…♡紅茶もジュースも、美味しく頂きますね♪チーズもとっても美味しそうだったので、また私も買いに行ってみます!🐄💞笑
毎度言ってますが、皆勤は無理なさらず…!(笑)それよりもちゃんと寝ないとダメ!ですよ!あんまりにも寝てなかったら、また寝かしつけちゃいますからね🥺🥺☘️笑
いつもありがとうございます\(﹡ˆOˆ﹡)/♡



















◎パルクスのおにいさん!
初めましてでした♪
何度かお店はご利用されているとのことでしたが、この度お呼び頂けてとっても嬉しかったです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♡ 最初は割と無口な方なのかな〜?っていう印象でしたけれど、最後には笑うと笑顔が可愛らしいという印象になりました😚☘️!笑
緊張しいなので、緊張しすぎちゃって色々ご迷惑おかけしていたら申し訳ないです…!😖💦
今回は、お呼び頂き本当にありがとうございました〜っ(*´▽`人)♡




















皆さま、昨日もたくさん
ありがとうございましたっ😚💞



ちょっと来週がバタバタしていて
間隔が空いちゃうんですけれど、
来週の土曜日出勤予定にしてます♪
そろそろ女の子の日が来そうなので、
かぶらないことを祈ります…😳😳💦


ご都合が合いましたら
ぜひお呼び頂けたら嬉しいです♪‪(*ˊᵕˋ* )



ではまたっ うるでした💜