岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

りお「出勤しますっ(**)」

出勤しますっ(**)

2020/12/28 14:30 / りお




こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡




きょうはすごく、天気が良いです☀️


出勤の日に晴れてると、嬉しいなぁ🥰✨



りおはきょうも、にこにこで


おにーさんに会いにいくよ(*⁰▿⁰*)♡



どんなおにーさんにあえるかな。。🙈❤️




お問い合わせまってます♪



ちなみに、いま1番のお気に入りのスカートを


履いてるんだ〜(*´ー`*)💜



とってもミニだから、みにきてね?





りお
しおり「第3位」

第3位

2020/12/28 13:44 / しおり









覚えてる?🥴❤︎





冬に食べたら美味しいものシリーズ!


第3位からどどどー!と発表するよ😌💓








第3位は…






お寿司(((o(*゚▽゚*)o)))♡🍣






びっくりしましたか??😃笑






冬はお寿司が特別美味しい気がします…😋♡

そんなふうに思うのは
私だけかな?🧐🤨



特に大好きなのは、

ぶり❣️✌︎('ω')✌︎

今の時期は寒ぶりがたまらないですね🥺❤︎

お寿司を食べに行ったら
3皿はぶりを頼むほど
ぶり好きの私ですが、

最近、、
白子の軍艦に出会いました😭💓


 



なんであんなに
美味しいんですかぁぁ😫❤︎



一皿を大事に噛み締めながら
いただきました🥺💓笑

たらふく食べたいー❣️(*´∀`*)






飲み物といえばビールの私ですが、
冬のお寿司にはあったかいお茶です。笑



ビール寒いっ!ってなっちゃいますね😌






そんなこんなで第3位はお寿司でした♡








ゆな「晴れた〜!!」

晴れた〜!!

2020/12/28 10:46 / ゆな













こんにちは🐶 ゆなです。











昨日のお休みは 


本屋さんに行ってきました〜📕✨






ちょっと大きい所に行ったから


この前お兄さんにオススメしてもらった本も


ちゃんとあって 


欲しくなっちゃう本もいっぱいあって


文庫本を3冊買っちゃいました(´•⸝⸝ )❣️








今までは字が大きくて読みやすいから


文庫本より大きいサイズの方が好きで


そればっかり買ってたのですが 



やっぱり持ち運びに便利なのは


文庫本ですね😳‼️







早速 、電車で読もうと思います٩(ˊˋ*)و








来年は いっぱい本を読めるように


頑張ります〜\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/











今日は12時からです🙌🏻💖








いよいよ 年末感たっぷりに


なってきましたね☃️✨






お遊び締めに


ゆななんでどうですか??👀💓













🌤   🌤




あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/12/28 9:36 / あすか

遅くなりましたが、昨日お越しくださったリピーターの皆さま。
駆け込み需要ありがとうございました~😘(笑)

年末なのでそろそろ会えるかな?と思ってたので、予感的中で嬉しかったです♥️

また来年もイチャイチャ出来たら嬉しいな💕💗
みか「無題」

無題

2020/12/27 23:38 / みか

初体験😳🍀

りお「おわったの〜〜」

おわったの〜〜

2020/12/27 23:20 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




あしたが仕事納めのおにーさんが多いかな??


今年最後の週末はどうでしたか(*´∀`*)


りおは相変わらずお仕事だったんだけど、


きょうがお仕事納めだったの〜はっぴぃ💐💐


さいきん、りおは土日にお店出られてないから


とっても寂しいんです🥺💙💙


だけど、そのぶん、あしたながーく出られるの


すっっごく嬉しくって楽しみなの💓💓


会いに来てくれるおにーさん、いるといいなぁ🍭


ひとりじゃできないけど、


おにーさんと2人だったら、イチャイチャ出来て


楽しい時間がおくれちゃうもんね(*⁰▿⁰*)♡



あした28日の、15:00〜23:00です♪♪



年越しまえに、りおとの思い出作ってほしいな🥰




そして、りおはいま、年明けに毎年恒例の


タラバガニを食べることを楽しみにしてるんです🦀🍽


小さい頃からの当たり前だったから


年越したなぁ〜って実感できるの(*´ー`*)



おにーさんはやっぱり、お節かな??


美味しいもののお話、たくさんしようね💜💜




では、また!おやすみなさーい💤



りお
あすか「好きにしたらいい」

好きにしたらいい

2020/12/27 10:12 / あすか

おはようございます、
あすかです😘

なんだか今年は、年末感があんまり無いなぁ~🙃🌀
まだお正月に向けての準備を、全然してないからなのかもしれませんが( ̄▽ ̄;)💧

大掃除的なものは月初にやったので、掃除も軽く済ませよーかな、
(むしろもう、しなくても良いんじゃないかな😗)
って思っていますが、
一応したほうが良いんですかね???
(勝手にしろ❗)


そんな感じで本日もよろしくお願いしま~す😀
みか「無題」

無題

2020/12/27 0:48 / みか

今日も💜

しおり「よいお年を」

よいお年を

2020/12/26 20:02 / しおり










女の子の日は眠気がすごくて
さらにお布団ぽかぽかで
なかなかベッドから出られません🥺❄️


どーしたらいいのー😫笑




一昨日の出勤で仕事納めだったのですが
お兄さんたちは休み明けがそうかな?☺️♡




あと少し、頑張ってくださいねっ😙✌️






しおり「よいお年を」

よいお年を

2020/12/26 20:02 / しおり










女の子の日は眠気がすごくて
さらにお布団ぽかぽかで
なかなかベッドから出られません🥺❄️


どーしたらいいのー😫笑




一昨日の出勤で仕事納めだったのですが
お兄さんたちは休み明けがそうかな?☺️♡




あと少し、頑張ってくださいねっ😙✌️