岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

みか「無題」

無題

2020/12/31 0:08 / みか

幸せ💓

ゆな「今年最後のお礼(´・ ・`)」

今年最後のお礼(´・ ・`)

2020/12/30 22:22 / ゆな


















こんばんは🌙 ゆなです。












年内最後の出勤に 


ゆなと過ごしてくれたお兄さん


ありがとうございました🤩💞














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













チョコレ のお兄さん

ゆなも会えて嬉しかったです(˃o˂)♡

お休みの日に しかもこのタイミングに

ありがとうございました〜!!🥳💓

初めてだったから どんなお兄さんかな〜って

ドキドキしてたけど

すごく優しくて 、たくさん褒めて下さって

幸せすぎました.ˬ.₎♡

来年もお会い出来ると嬉しいです🥰💭

素敵なお正月休みを過ごせますように〜🌟











ラッコリゾート のお兄さん

色々バタバタしちゃって

申し訳なかったです😭💦

でも本当に本当のよいお年をができて

短くなっちゃったけど 一緒に過ごせて

嬉しかったです( ´  ` )💓

いつもよりたくさんお話できた気もするし💭

来年はお互い目標達成できるように

頑張りましょうね…!!( ;  ; )🔥

お仕事頑張ってください😭❣️











ラッコリゾート のお兄さん

改めてお誕生日おめでと〜!!😊💖

大切な日を一緒にお祝いできて

とっても嬉しかったです٩(ˊˋ*)و

今年は 、イベント事もそれ以外の時間も

たくさん2人で過ごせて

本当に充実してました〜ᵕᴗᵕ )

来年もたくさん会いたいけど

お互い無理せず色々頑張りましょうね!!😳🔥

次会えるのも楽しみにしてます😆💭❣️













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














まえにもちょこっと書いたけど 



本当に1年間 、たくさんたくさん


ありがとうございました( ; _ ; )💓💓







書きたいことが多すぎるから 、、、


お兄さんとの時間で感謝を伝えられるように


たくさん頑張ります!!!😤🔥











そして今日は満月です!!🌝*.



すっごく綺麗だったからもうちょっとしたら


寒いけど外に出て 、沈む前の大っきいの


見に行こうと思ってます( ´֊` )




お兄さんも見てみてくださいね!!😳✨














次の出勤は 、年明けの5日です🙌🏻






来年も素敵なお兄さんに会えますように(´)💓








また日記も書くので


読んでくださると嬉しいです🥺🌸









あ!!


エンタの神様も面白いから 


見てくださいね( ¯▽¯ ) 













🕊   🕊

みか「無題」

無題

2020/12/29 23:28 / みか

休日✨

あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/12/29 19:54 / あすか

本日仕事納めの日に、会いに来てくださったリピーターの皆さま😍

今年最後に一緒に過ごして頂けて、とっても感激でした~😆⤴️💓

最後の最後に、誰にもお呼ばれしなかったらどうしよう?!!(´;ω;`)
って思っていたので、本当に嬉しかったでーす💝

完全に言わせた感のある、お褒めの言葉と(笑)、差し入れもありがとうございました😌🎶
また来年も会えますように✨
ゆな「落ち込まないぞ〜!」

落ち込まないぞ〜!

2020/12/29 11:52 / ゆな


こんにちは🐶 ゆなです。










ゆな加湿器持ってなくて 、


でも乾燥すごいからなんか無いかなーって

探した結果


ボウルにお水入れて床に置いてたんですよ!🥣







そしたら!!!


さっき!!!!


フラ〜ってなって!!!!


踏んで!!!


中のお水部屋中にぶちまけました!!!!






なかなかの量だったから

バスタオル2枚でも足りなくて 、

スリッパもクッションも濡れて 、、



早急に加湿器を買うことを決意しました…😫💦






昨日は車にケータイ忘れて

帰ろうとするし……😨😨😨






そういう時期なんですかね… 。。









今日はもう!!

何もミスしません!!!ヽ(´□`。)ノ・゚



しちゃったら慰めてください😅💞











今日は13時から出勤します🙌🏻❣️




昨日も書いたけど 、

今年最後なので

ぜひ楽しい時間を過ごしましょう🥰✨






お待ちしてます\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/












🐣 ゆ な 🐣
りお「今年さいご。。」

今年さいご。。

2020/12/29 11:06 / りお




こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡




きょうが、りおの今年ラスト出勤となります〜🥺✨



とっても楽しい1年を過ごせたのは


このお仕事を始めて、たくさんのおにーさんに


優しく遊んでもらえたおかげだなぁ(*´∀`*)♡




12:00〜17:00です♪


短いですが、りおとイチャイチャして欲しいな🙈💕



お問い合わせまってます(*´ー`*)





昨日、遊んでくれたおにーさん。。



とっても、たのしかったです💓💓


いつも会いにきてくれてありがとう\(^^)/


お礼は、今日明日あたりに日記にあげるね🥰


またチェックしてくれるとうれしい〜╰(*´︶`*)╯♡



書きたいこといっぱいあってね、


きのう書きながら寝ちゃったの。。💤


ごめんね。。??




では!きょうはワンピースで出勤だよ〜👗





りお
あすか「なんの話?」

なんの話?

2020/12/29 10:14 / あすか

最近特番が色々あるから、観たいものが被ったりしたら録画しているのですが、
すでに色々溜まっていて、全部観ることが出来るのか、今から不安なあすかで~す
😑(笑)

昨日はドリフを録画して、戦国武将人気ランキングを観てました~⤴️🐱


歴史とか全く詳しくないけど、なぜか毎回観てしまうこの番組🙃

そして毎回観ているのに、全然覚えられません❗武将‼️😂(笑)
みか「無題」

無題

2020/12/29 0:34 / みか

感謝🥰🙏

ゆな「お礼 (  )」

お礼 ( )

2020/12/28 21:20 / ゆな















こんばんは🌙 ゆなです。










今日ゆなを選んでくれたお兄さん


ありがとうございました( *´`*)*"


 




今日も今日とて


とっても楽しい時間を過ごせました🥳💖









そして〜!!なんと〜!!!


((( なんとでもないけど )))





明日が年内最後の出勤になります!!🥲🙌🏻








まる1年間 、お兄さんにもお店の方にも


たくさんたくさんお世話になりました





少しは成長した気でいるんですけど 


どうでしょうかね…???🥺💭💓







来年はもっともっとがんばるぞぉ〜!!🔥




っていう気持ちで 


明日はいい仕事納め日に


したいと思います(*•̀•́)و





素敵なお兄さんに会えますように!!🌟










ゆっくり休みましょうね〜 。。


おやすみなさい( ˘ω˘ ).oO💓















🌳   🌳


あすか「仕事納め」

仕事納め

2020/12/28 17:14 / あすか

今日は天気が良かったので、するかどうか悩んでたけど、
大掃除(?)のラストスパートかけときましたぁ~😂(笑)

掃除をするとやはり気持ちいい✨ので、して良かったです😇✨🎵



ちなみにワタクシ、明日が仕事納めになりま~す😗

今年は里帰りしない(出来ない)ので、年末ギリギリまで頑張ってみますよー😂

そんな私を誉めてくださる方、絶賛大募集中‼️です🙃✌️(笑)
(うるせぇよ😒)


ではではまた明日~💕