岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

りお「今年さいご。。」

今年さいご。。

2020/12/29 11:06 / りお




こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡




きょうが、りおの今年ラスト出勤となります〜🥺✨



とっても楽しい1年を過ごせたのは


このお仕事を始めて、たくさんのおにーさんに


優しく遊んでもらえたおかげだなぁ(*´∀`*)♡




12:00〜17:00です♪


短いですが、りおとイチャイチャして欲しいな🙈💕



お問い合わせまってます(*´ー`*)





昨日、遊んでくれたおにーさん。。



とっても、たのしかったです💓💓


いつも会いにきてくれてありがとう\(^^)/


お礼は、今日明日あたりに日記にあげるね🥰


またチェックしてくれるとうれしい〜╰(*´︶`*)╯♡



書きたいこといっぱいあってね、


きのう書きながら寝ちゃったの。。💤


ごめんね。。??




では!きょうはワンピースで出勤だよ〜👗





りお
りお「出勤しますっ(**)」

出勤しますっ(**)

2020/12/28 14:30 / りお




こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡




きょうはすごく、天気が良いです☀️


出勤の日に晴れてると、嬉しいなぁ🥰✨



りおはきょうも、にこにこで


おにーさんに会いにいくよ(*⁰▿⁰*)♡



どんなおにーさんにあえるかな。。🙈❤️




お問い合わせまってます♪



ちなみに、いま1番のお気に入りのスカートを


履いてるんだ〜(*´ー`*)💜



とってもミニだから、みにきてね?





りお
りお「おわったの〜〜」

おわったの〜〜

2020/12/27 23:20 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




あしたが仕事納めのおにーさんが多いかな??


今年最後の週末はどうでしたか(*´∀`*)


りおは相変わらずお仕事だったんだけど、


きょうがお仕事納めだったの〜はっぴぃ💐💐


さいきん、りおは土日にお店出られてないから


とっても寂しいんです🥺💙💙


だけど、そのぶん、あしたながーく出られるの


すっっごく嬉しくって楽しみなの💓💓


会いに来てくれるおにーさん、いるといいなぁ🍭


ひとりじゃできないけど、


おにーさんと2人だったら、イチャイチャ出来て


楽しい時間がおくれちゃうもんね(*⁰▿⁰*)♡



あした28日の、15:00〜23:00です♪♪



年越しまえに、りおとの思い出作ってほしいな🥰




そして、りおはいま、年明けに毎年恒例の


タラバガニを食べることを楽しみにしてるんです🦀🍽


小さい頃からの当たり前だったから


年越したなぁ〜って実感できるの(*´ー`*)



おにーさんはやっぱり、お節かな??


美味しいもののお話、たくさんしようね💜💜




では、また!おやすみなさーい💤



りお
りお「うずうず。。」

うずうず。。

2020/12/26 16:10 / りお




こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡





きのうは、クリスマス🎄でしたね〜


みなさんいかがお過ごしでしたか??♡


りおはね、仕事の先輩たちとりおのお家で


お仕事終わりにパーティー🎉っぽくして楽しみました💓


デリバリーしたり、ケーキ食べたり、プレゼント交換したり。。


めちゃくちゃ美味しいケーキだったの(*⁰▿⁰*)


普段なかなかしないお話、たくさんしたんだ〜🥰


でも、おにーさんに会いに行けなかったのは


けっこう寂しいものだなぁって思ったりもしてね?💜



なんだか特別な日の夜って、


気持ちいいことしたくなっちゃうの。。



りおだけかな?(*´ー`*)




クリスマスは過ぎちゃったけど、


まもなく年末年始になるのでそろそろ


今年ラストスパートですね❤️💐



りおは、つぎ、28日に15:00〜23:00で出勤です♡♡



その次の日も早めな時間に出られるかな〜って


感じだけど、分かんないので!笑


今年の見納めに、会いに来てほしいな💙




この頃、体調崩しがちな時期なので


おにーさん気をつけてね?🥺🥺✨


りおも、たくさんおにーさんと遊ぶために


きをつけよーっと\(^^)/






​りお
りお「ありがとですっ」

ありがとですっ

2020/12/24 14:16 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡





2日連続の出勤だったんですけど、


りおを呼んでくれたおにーさん。。♡


ほんとにありがとうございました🙈✨✨



一昨日も、とぉーっっても、楽しかったんです❤️❤️




おくれちゃいましたが。。。


まずは、おれいです💌





自宅のおにーさん
すごくお久しぶりの、2回め呼んでくれて
ありがとうございます💓✨
はじめましての時はおにーさんとちゃんとお話出来なくて
もっと話したかったなぁって思ってたの(*´∀`*)
昨日はいろいろお喋りできた〜うれしいっ🥺💐
おにーさんの笑った顔とか優しい声でりおすごく
うっとりしちゃってたんですよ?(//∇//)
前もだけど、おにーさん耳のそばで、可愛いって
言ってくれるから照れが増しちゃう〜🥰
イチャイチャも、いつも気持ちよくって、おにーさんに
くっくいてるの大好きですよ🙈🤍
一昨日はおにーさんのカラダ、いっぱい観察しちゃってね、
ホクロの場所覚えちゃったからね?(*´ー`*)笑
ほんとはもっとたくさんおにーさん観察してたかったなぁ💜
どんなときでもいい匂いがするおにーさんに
りお、また会いたいなぁ。。💕
ジュース🍹もおいしかったです〜〜
ありがとうございました🐰🧡






O のおにーさん
2週間ぶりのおにーさん❤️すぐ会いにくるねって
言ってくれてて来てくれました〜😍うれしぃ♡
りおのこと、めちゃくちゃ褒めてくれるから
すっかりおにーさんに懐いちゃった(*´꒳`*)
すき〜って言ってもらえるのとっても嬉しい🌷🌷
りおもおにーさんに会えるの楽しくて好きだよ(*´-`)!
まえのときもだったけど、りおの口癖、真似っこ
されちゃうから面白くってずっと笑ってた〜😁🖤
絶対おにーさんにも移ってると思うんだけどなぁ。。笑
今回は可愛いセーラー服着て、イチャイチャ出来たの\(^^)/
けっこう、あれは興奮しちゃうね。。🙈💓
写真撮るのすっごく上手なおにーさんに撮ってもらえて
可愛い制服の写真お気に入りなの〜♡♡
顔隠してないりおのセーラー服姿はおにーさんだけが
知ってる姿だね?╰(*´︶`*)╯♡
また会いに来てくれるとうれしいです♪
ありがとうございました🐰🧡









もうすぐで今年が終わっちゃいますが、


relationで働きはじめてもうすぐ3ヶ月なんです💕


あっという間だったなぁ。。



たくさんりおに会いに来てくれるおにーさんが


いらっしゃるので、出勤のたびに楽しみなんです♡



もちろん、新しい出会いもワクワクとドキドキで


ドアを開ける瞬間がだいすきです(*´∀`*)






次の出勤は、28日の15:00〜23:00です💐✨


ながく出られる予定なので、


今年の締めに、りおと遊んでくれませんか?♡



まってるね🎈🎈






りお
りお「ありがとーうきょうもいくの〜」

ありがとーうきょうもいくの〜

2020/12/22 15:58 / りお




こんにちはo(・x・)/


りおです🐰🧡



2週間ぶりの出勤で、わくわくとドキドキが


おさまらなかったりおに会いにきてくれたおにーさん♡


ありがとうございました〜🥰💐



たくさん会いにきてくれてるおにーさんに


会えた1日だったから、すごくはっぴーなきぶん😗🖤




昨日の、おれいです(*´∇`*)




クインズコートのおにーさん
あれあれ??久しぶりでしたね🥺💙💙
ホテルでおにーさんだ!って分かってたから
りおめちゃくちゃ楽しみだった〜(*´∀`)♪
体調崩してて前回行けなかったって寂しそうに言うから
おにーさん可愛いなぁってキュンってした🙈
長めの時間で遊んでくれてありがと〜
いつも美味しいもの頼んでくれるの。。
きのうはアイスとケーキとたこ焼きとポテト🍟
幸せな時間〜それに、サプライズでクリスマスの
プレゼントも貰っちゃいました🎁♡
りおが日記で手袋なくしたぁって書いてたから
可愛い黒の手袋だった❤️❤️可愛すぎてやばい。。
こんど写真のーせよっと\(^^)/ありがとっ♡♡
昨日は目隠ししていちゃいちゃし合ったの楽しかったね💕
年明け前にあえてよかった〜
ありがとうございました🐰🧡




チョコレ のおにーさん
ドア開けておにーさんだったからりお、覚えてて
くれてたんだぁ〜って嬉しかったです😢❤️
お久しぶりでした(・∀・)♡
なんだか昨日はじーっと顔を見つめられちゃうから
照れちゃったじゃないですか!!🙈
見つめるの好きだけど、見つめられるのは
なかなか慣れないりおの弱点だなぁ。。笑
いつもベッドにいく前にイチャイチャしちゃって
すごく興奮しちゃうんだよなぁ😏✨
おにーさんの攻め、すっごく気持ちいいから
りおいつもクタクタしちゃうの。。
大丈夫ー?っていつも気遣ってくれるおにーさん
優しいからドキドキしちゃった💓
毎回言っちゃうけど、作業着がりお好みで
めちゃかっこいいの〜またそのままで会いにきてね?
ありがとうございました🐰🧡




glowのおにーさん
いつもとホテル違かったから、びっくりだったし
なにせ、すっごく久しぶりなんだもーん🥺❤️❤️
もうりおに会いに来てくれないかと思っちゃった😗笑
おにーさんの前ではいつも甘えたレベルがMAXに
なっちゃうのに可愛い可愛いってたくさんいってくれて
ますますひっつき虫だったよね(//∇//)
ソファが広くてイチャイチャし放題で、ぎゅーしたり
ちゅーしたりゲラゲラ笑ったりでもう最高💓💓
おにーさんの顔芸でりお笑わないことないんだよなぁ。。
お風呂も広くって小さな窓見ながら夜景綺麗〜とか
言うんだもん!りおの変なツボ得てるの!🙈
昨日はなんだかいつも以上に恋人みたいなイチャイチャ
だったから2人してやばかったって言ってた〜♡
長い時間で遊んでくれたのにあっという間すぎて。。
小さくして持って帰るの禁止だからね?笑
シュークリーム、おいしかったよ〜
今度はいつ会いに来てくれるかな。。??
ありがとうございました🐰🧡





パルクスのおにーさん
前回の出勤ぶりにすぐ会いに来てくれて
ありがとうございます(*´ー`*)💕💕
こんなにはやく会えるなんて思わなかったから
すっごく嬉しくて、増してニコニコしてたでしょ?😏❤️
おにーさん、たくさん会いに来てくれるのに
その度々でいっぱいりおのこと褒めてくれるから
ほんとにうれしいんです、、、(*´-`)
りおが笑顔なのはおにーさんが優しくって可愛い
からだよ?可愛いおにーさん知ってるの嬉しいなぁ🌷✨
イチャイチャの時間って、おにーさんとするとき、
時間が止まってるみたいで早くすぎていくから
ほんと、不思議な感覚になっちゃうの!🎈
我慢してるおにーさん見るの、じつはすごく
好きでね、興奮するんだよっ(´ω`)♡
ごろんして時間まえまでお仕事とかネイルのお話
たくさんできて楽しかったなぁ🥰
今度は年明けになるかな??また会いに来てください♪
ありがとうございました🐰🧡







とーっても楽しい時間をありがとです(*´꒳`*)



きょうも、おにーさんにあいにいきます💙


このあと、17:00〜22:00で出勤いたします💐



お仕事終わりのおにーさんや、


まったり過ごしてたおにーさん、


1日の最後をりおと過ごしてくれませんか?♡



たーくさん、あそびたいの💓




お問い合わせ待ってますヽ(´▽`)/





りお








りお「あーそぼっ」

あーそぼっ

2020/12/21 8:54 / りお




おはようございますo(・x・)/


りおです🐰🧡




すっっごく、さむいですね。。


まいかい日記に、さむいさむいって書いちゃうから


気をつけよって思ってたんだけど


りお、いまお布団から出られなくって、困ってます🥺💔💔


きのう、お布団類ぜんぶ洗濯したから


ふわふわで気持ちよすぎてダメにされちゃう。。🙈


おにーさんに会いに行くために


準備しておかなきゃ〜がんばれりお!笑




休日が過ぎてお仕事始まったおにーさんが多いのかな??


まもなく年末年始だから、それまであと少し!


がんばろうね(*´꒳`*)💜💜





このあと、15:00〜22:00で出勤いたします✨✨



お時間のある方、ぜひりおといっしょに


あそんでください🥰🌷




お問い合わせまってます(*´ー`*)♡





りお
りお「うっかり。。」

うっかり。。

2020/12/19 21:58 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡



さいきんの寒さは、とっても意地悪ですよね。。


カイロ3つ持ちしちゃうほど、寒がりのりおは


手の感覚なくなっちゃって、パソコン使えなくて


まいにち寒さに虐められてる。。😗💦


だけど、ベッドでりおを意地悪しちゃうおにーさんは


だいすきだよ?💜💜


そんなこんなで、手袋🧤を新しく買って


可愛いから嬉しくって毎日つけてたら、


いつの間にか、、無くしちゃいました。。


よくやっちゃうやつ😭💔


悲しい気持ちでいっぱいだったんだけどね、


もうすぐ、おにーさんに会いに行けちゃうから


まあいっか!って思っちゃってるの🙈💕


そんなうっかりエピソード、おにーさんもあるでしょ??


りおにもうっかり話し聞かせて欲しいなぁ(*´꒳`*)♡





もうすぐ、出勤できちゃうから


どんなおにーさんに会えるかなぁって


ワクワクしながら待ってるのo(`ω´ )o🌷


年内にあとどのくらい出勤できるか分からないので


良ければぜひ、りおと遊んでください♪


連日出勤できそうなので、いっぱいあいにきてね❤️❤️





そろそろネイルかえたいなぁって


思ってたので次りおに会いに来てくれたおにーさん、


りおのネイルに注目だよ??💙✨







おやすみなさーい💤




​りお
りお「今年もまた。。」

今年もまた。。

2020/12/17 18:44 / りお




こんばんはo(・x・)/


りおです🐰🧡




ついにやっちゃいました。。


あ、あ、あかぎれ、、.°(ಗдಗ。)°.


毎年やっちゃうんですよぉ〜😭💦💦


ハンドクリーム塗ってても、洗剤とか使ってたら

手が荒れてきちゃいますよね。。


もう、ヒリヒリしちゃって、やだーー💔


タイミング悪く、ハンドクリームも切らしちゃって


新しいのどうしようかなと思いながら


お風呂に入っております(´-ω-`)♡


病院に行ってちゃんとしたお薬貰おうかな〜🌷


ほんとは、いい匂いのするもの使いたかったの🥰✨




そしてそして!


世間は間もなくクリスマスですね🎄💜


りおは、サンタさんにもらう側じゃなくて


サンタさんになる側だから、大忙しだった!笑


甥っ子と姪っ子のプレゼントはもう買ってるんだ🎁💕


なんだかんだで、プレゼント選ぶ側って楽しいよね🙈


おにーさんも、あげる側だもんね?ヽ(´▽`)/


こんどの出勤のとき、りお、プチサンタさんに


なった気分でお菓子持っていっちゃおうかな🍫


プレゼントってそれだけでドキドキワクワクしちゃうよね♪


困らせない範囲の小さなものになっちゃうと思うけど


たのしみにしててねっ💐👋🏻




それでは!にっこりなりおの素顔を拝んで行ってください❤️






りお
りお「いがいとね。。?」

いがいとね。。?

2020/12/16 23:36 / りお




こんばんはo(・x・)/

りおです🐰🧡



お久しぶりになってしまってごめんなさい。。


りおはいま、女の子の日真っ只中なので


せっかくお仕事お休みだったのに、


おにーさんに会いに行けない1週間がとっても悲しいの🥺💦


りおのこと、恋しく思ってくれるおにーさん、いるかな。。


いらしたら、とってもしあわせだなぁ💕


もうすぐの出勤までに元気溜めておかなきゃだから


きょうはお休みを堪能してご飯をもりもり食べたの🙈💜


よくびっくりされちゃうんだけど、


じつはちゃんと自炊できちゃうんだよ?笑


普段はよるにお米は食べないようにしてるけど


女の子の日だけは栄養大切だから食べてるんだぁ🍽


とくに、甘いものめちゃくちゃ食べたくなっちゃって


バナナケーキも作っちゃった。。♡


おすすめの自炊ご飯があったら


ぜひりおにおしえてほしいなぁ〜(*´꒳`*)




まもなく出勤予定になりました❤️❤️


21日15:00〜22:00です(*´∇`*)



会いにきてくれるおにーさん、どなたかなぁ??



りお、すっっごく、いちゃいちゃしたくて


うずうずしてるから、おにーさん、覚悟だよ??🌷💜



来週も、連日出勤できそうなので


よければ、21日のよるに、りおの出勤みててくれたら


はっぴーです(*´ー`*)




またすぐ更新できるようにしよーっと♪♪





それでは!寒い日が続いてるから、おにーさんも


ぬくぬくにして、布団に包まって寝ちゃおうねっ💙


そろそろ可愛くて暖かい寝巻き買わなきゃだなぁ。。




おやすみなさーい💤




りお