岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

みか「無題」

無題

2021/3/24 13:12 / みか

昨日のお礼🎀

こんにちは♪みかです☺️


遅くなりましたが、昨日のお礼です❤️❤️


☆はじめましてのお兄さん🙋‍♂️
身体高くて羨ましいです🥺

☆何回も呼んでくだってるお兄さん🥰
久しぶりで楽しかったです🎶

☆男気いっぱいのお兄さん🤣
私よりせっかちですよね😂




久しぶりの出勤でちょっと緊張しちゃった😚

でも知ってるお兄さんばっかりで

安心もしました👌🏻







Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/3/22 13:22 / みか

明日出勤します💓

こんにちは♪みかです☺️


女の子の日が長引いて、しばらくお休みいただいてました🥲

体は元気です!☀️


明日出勤します🎀


久しぶりに会えるお兄さんは誰かな?😳


お誘い待ってます❤️





Relation🍀みか

みか「無題」

無題

2021/3/19 12:50 / みか

お久しぶりです💓

こんにちは♪みかです☺️


更新遅れてしまってすみません🥲💦

元気にはしてました🙌🏻

携帯の調子が悪く、通知がうまく入らなかったり…

この時期は大ピンチ💥



きっとお風呂にもって入るせいですね🤣





髪色暗くしました〜💇‍♀️

落ち着いた感じで好きかも❤️


みかは安定のショートボブです🎶




まだ女の子の日なので出勤できないけど

会えるときは待っててね😊






Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/3/14 19:08 / みか

ついにきたか…🥲

こんばんは♪みかです☺️



う〜…


きてしまった


女の子の日😣💔


毎月のことですから😭

慣れているつもりでも


気分がなかなか上がらず😣



でも明日も頑張ろーーー😣😣😣

お兄さんもお仕事頑張ってくださいね💦







Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/3/13 14:30 / みか

痛いの我慢😖💦

こんにちは♪みかです☺️


昨日、歯医者さんに行ってきました🦷🪥

虫歯になったことないんだけど

たまにメンテナンスで行くんですよね🙂

そしたら上の歯が人より多くて😳

今までは支障なかったんですけど

抜いた方がいいよ〜って言われたので

初めての施術🥺🥺



顔ぷく〜ってなっちゃった🐙笑


しばらくは柔らかい食べ物しか食べれないし

安静にしとかないとな〜😅




というわけで

みかの日常でした⭐️⭐️





Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/3/12 20:06 / みか

お仕事頑張ってね💓

みか「無題」

無題

2021/3/11 21:18 / みか

大人な気分💓

こんばんは♪みかです☺️


今日は春っぽい格好してみました🎶🌸

いつもは黒が多いけど

普段と違う感じにしてみると

テンションもあがっちゃうな😆




明日は金曜日✨


あと一日お仕事頑張ってくださいね💪🏻💓






Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/3/10 15:06 / みか

頑張ろ🥰🥰

こんにちは♪みかです☺️


今日もお仕事おつかれさまです🙏❣️

ちゃんとお昼ご飯食べれましたか?🍙

この時間、ちょっと眠くなっちゃうかも😴


でもあと少し、頑張りましょうね🎶


終わったらゆっくり寝て、また明日に備えよ✨



みかもはやくお兄さんに会いたいな…❤️


楽しみにしてるね😊







Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/3/9 23:22 / みか

あったまろ🎶❣️

こんばんは♪みかです☺️


今日は時間があったのでゆっくり半身浴してました🛁

動画を見ながら

湯船に浸かるのが好きです💓

YouTubeとAmazonプライムが

お供です🤤

最近は『アバウトタイム』

という映画を観ました🎬

ネタバレになっちゃうから内容は言えないけど

今ある時間が大切だなって思ったかな☺️




お布団にはいっても続き観ます⭐️

じゃあオヤスミなさい😴







Relation🍀みか
みか「無題」

無題

2021/3/8 16:50 / みか

ついに😳

こんばんは♪みかです☺️


みかもついに手をだしてしまいました…











呪術廻戦に‼️😳



友達が漫画を借してくれたので


これからよんでいきます🎶







ご報告でした✨







Relation🍀みか