岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

えりか「出勤するぞ〜!」

出勤するぞ〜!

2020/6/17 16:36 / えりか




お久しぶりです°ʚ♡ɞ°



出勤日をやっと決めましたˊᵕˋ ;)💦

遅くなってすみません😭😭



次は625日に出勤しようと思ってます🌷

14:00~なのでお時間合うお兄さん

えりかと遊びましょ~˶ˆˆ˵ )💞


ご予約お待ちしてます📞💓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



髪色変えたいな~って思ってて( ˙​˙  ).oO


昨日やっと美容院に行けました🥰


髪色結構暗くしたんですよ~!\♥/

色落ちを楽しもうと思って😉💓


お仕事行く時にはいい感じに色落ちしてると思うんで

お兄さんに早く見せたいな~\( ˆˆ )/


Relation \♥/ えりか

ゆな「おれい!」

おれい!

2020/6/17 0:02 / ゆな







こんばんは🌙 ゆなです。







今日は初めての夜だったから 

お兄さん来てくれるかな〜

って不安だったんですけれども… 





逆にたくさん問い合わせ頂いたと聞いて

すごく嬉しかったです( ; _ ; )♡




これから夜も増やしたいなって

思ってるので 

まだ会えてないお兄さんに会えるのを

楽しみにしてます🥺💓








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









XO のお兄さん

また来てくれて嬉しかったです ̫ . )♡

前もだったけど 、営業トーク??

って聞くのやめてください😂😂

ちゃんと本心です!!笑

お兄さんが休みの日になるべく出勤したら

もっと会えるかな〜??👀💓





グロー のお兄さん

お仕事終わりにありがとうございました🥰

夜に出勤してよかった〜!

って思いました♡\( ˙ ˙ )/

ちょっとゆなが喋りすぎちゃったけど 

いいお話がたくさん聞けて

とっても楽しかったです😭✨






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






次は明後日です🙌🏻



ゆっくり休んでがんばりましょ〜(ˊˋ)







🐚   🐚

しおり「ごめんなさい」

ごめんなさい

2020/6/16 19:56 / しおり





今日はごめんなさい😂😭



体調不良でした😂







しっかり寝て治します❣️😭😭

あすか「興味ない」

興味ない

2020/6/16 10:22 / あすか

昨日お越し頂いた
はじめまして&リピーター
のお客様方。

昨日も安定の楽しい時間を、ありがとうございました~⤴️

思ってたよりも早く再会できたのが嬉しかったので、
ハッスルしすぎて疲れさせちゃいましたね💕😜(笑)

お話もたくさんしてくれてありがとうございました~♥️

また会えるのを楽しみにしています😘



週末からもうずーっと
「ラーメン食べたい」
欲求が止まりません‼️😭😭😭

いつになったら私がラーメンを食べに行けるのか、
乞う、ご期待‼️‼️
(興味ありませんね(笑))
しおり「晴れ」

晴れ

2020/6/15 23:06 / しおり












こんばんは❣️





今日は久しぶりの晴れで、
気分よく過ごせました☺️❤️






明日は17時からです🧚🏻








よろしくお願いします🥰💓

ゆな「むにむに」

むにむに

2020/6/15 13:38 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。





お久しぶりになっちゃった〜💦


みなさんこの土日は
楽しく過ごしましたか??👀❣️





いつかの雨 、大変でしたね😢

お友達と岩国の方まで
ドライブしてたんですけど 、
降ったり止んだり 、土砂降りになったり… 。


災害になるのかなって思いました🥶

無事帰れたからよかったけど
これからの梅雨気をつけなきゃですね🥺





そして最近 、
半袖着てるとすぐ二の腕が冷えて
鼻水たらたらになります🤧💥

歳かな… 。笑




気温差激しいし 、体調崩しやすいと
思うのでみんなで気をつけましょうね😣💓






おっぱいもーちょっと
真ん中に寄らないかなぁ💭笑







🥑 ゆ な 🥑
あすか「ぐてたまのように」

ぐてたまのように

2020/6/15 9:52 / あすか

遅くなりましたが、昨日お越し頂いた
はじめまして&リピーター
のお客様。

楽しくて時間がたつのがあっという間でした~😊⤴️
色々なお話をして頂いたり、ラブラブな時間を一緒に過ごせて、とっても嬉しかったです♥️

差し入れもいつもありがとうございます😆✨
また会えるのを楽しみにしていまーす💕



そろそろ猫が溶ける季節が近づいてるようで、我が家のツンデレ師匠も最近は、ぐでたまのようになっております😂
しおり「フェチありますか?」

フェチありますか?

2020/6/14 23:44 / しおり








脚フェチとかはよく聞くけど、、
腕とか❣️笑

おられますか?🥺笑





ちなみに私は長袖シャツやTシャツから
出ている腕が好きです🤭❤️



血管とか筋とかではなく❣️




手首フェチです❤️笑



あすか「やらかした女」

やらかした女

2020/6/14 10:00 / あすか

遅くなりましたが、昨日お越し頂いた
はじめまして&リピーター
のお客様方。

お久しぶりに会えたり、すぐ会えてビックリしたり(笑)、
昨日も楽しい時間を一緒に過ごして頂いてありがとうございました~♥️

写メ日記読んで貰えてたのも、とっても嬉しかったでーす😘⤴️

皆さんにも楽しかったと思って貰えてたら嬉しいな💕
また会える事を祈っておりまーす⤴️



今日も曇ってるなぁ、と思って日焼け止め塗らずに外出たら、めっちゃ晴れてきました~😱😱

ヤバい❗焼けてしまう~‼️
というか、たぶん少し焼けました(´;ω;`)
しおり「じめじめ」

じめじめ

2020/6/14 9:38 / しおり







おはようございます🌞❤️

今日はお天気どうかな〜
洗濯物が溜まってきています😂😂




それが〜、
一回部屋干ししてから
匂いが気になってもう勇気がでません。笑




昨日なかよしのお兄さん🧸に
部屋干しで似合わない空気清浄機?
みたいなのがあるって聞いて
調べてみたんだけど、



値段見て
目が飛び出るかと思った😳😳笑



それに❣️
育てているミニトマトちゃんにも❣️
そろそろ太陽パワーが必要だ😂💓





さてさて、、
昨日は久しぶりの出勤でした🥰
お礼をさせていただきます🙇‍♀️






🧞‍♂️なかよしアラジンお兄さんへ🧞‍♂️
昨日はアラジンだったので、
ジニーにしてみました☺️笑
久しぶり?で顔忘れた🥺?
そんなこと言わせないっ💓
もう、ツンデレなんだから😳
いつもたくさんお土産ありがとう🥰
お兄さんとの楽しい時間が
いちばんのお土産じゃ〜😁💓
また成功できることを願ってるよ❤️笑
あ 
















🐥クージーのお兄さんへ🐥
ほんとに❣️お久しぶりでしたね🙈💓
お久しぶりすぎて
ちょっと恥ずかしくなってしまいました😂笑
会ったとたんに、、☺️❤️
逃げたけど、、、悪くない。笑
(あっまた生意気なこと言ってしまった🤭)
昨日はなんかゆっくりまったり
お話できて嬉しかったです🥰
私もものまね練習しときます!!笑


















🦋Oにお誘いくださった方へ🦋
おっと、、
呼び方を決めるのを忘れてしまいました😂
昨日は遠くからありがとうございました💓
最初はやっぱり恥ずかしいですね😣💕
照れてるのかな?って
ちょっとかわいかったです😳
もちろん私も照れてました。笑
お兄さんのお話聞くの大好きです!
またお会いできますように☺️

















次回は❣️火曜日です😊❤️






よろしくお願いします🙇‍♀️❤️