岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「おれい!」

おれい!

2020/6/20 12:12 / ゆな








こんばんは🌙 ゆなです。






昨日 、ゆなを選んでくださった

お兄さん ありがとうございました(˃o˂)♡





長い時間一緒にいられて楽しかったです🥰







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







グロー のお兄さん

昨日も沢山褒めてくださって

ありがとうございました😭💓

女の子の好きなタイプ似てるかも??

またオススメの可愛い子の話聞きたいです🥰

あと美味しいご飯の写真

見せすぎないでください〜😂😂

今思い出しただけでお腹すいちゃう💭






USA のお兄さん

まったりし過ぎて ほんとに

寝ちゃいそうになっちゃいました😭❣️

あとゆなのこと攻めすぎ… 。笑

でも幸せな時間だったな〜👀💭💭

いつもニコニコして下さるから

すごく安心できます(〃´-`〃)♡

いつもお仕事おつかれさまです💓






ラッコリゾート のお兄さん

今日もご飯ありがとうございました!😳

日に日に 、お兄さんといる時間が

あっという間に過ぎてる気がします:( ˙​˙ ):

毎日会いたくなるって言ってくださって

嬉しかったなぁ〜😭💓💓

体調に気を付けて 

無理のないようにしてくださいね😢❣️







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







次は! 月曜日の出勤です\( ˙ ˙ )/




明日は 、ゆなの記憶の中では久しぶりに 

何も予定の無い日なので 


思う存分寝たいと思います( ´0` ).o





疲れに効くのはアリナミンですかね???








🍠   🍠


あすか「なぜ…?」

なぜ…?

2020/6/20 9:50 / あすか

今日は晴れたし風も涼しいし、気持ちのいいお天気ですね~☀️

そんな清々しいお天気に相反して、今日のワタクシなぜかめっちゃ眠い😪(笑)

昨日早く寝たしけっこう寝たはずなのに、なぜかわかりませんがめっちゃ眠いんです😪😪(笑)

……………寝すぎか?( ̄▽ ̄;)


頑張って目覚めますので、本日もよろしくお願い致しまーす😂(笑)
しおり「50人」

50人

2020/6/19 23:46 / しおり









お気に入りしてくれた人が❣️❣️




50人になりました😍✨





嬉しいです😳💕







いつも見てくれてありがとうございます🥰










この時間に、いつもお腹すいてくるので、
何かいい夜食を教えてくださーい😌💦💕

あすか「熱い想いを語る女」

熱い想いを語る女

2020/6/19 14:28 / あすか

やっと開幕が決まったのに、なぜこんなにも雨なんですか~?

今日の試合やれるのかなぁ~😭😭😭

ドーム持ってないチームのファンへの嫌がらせですか~??( ・`ω・´)


どうせ無観客ならいっその事、ずっとドームで試合してくれてもいいと思うのですが😏

そのほうが暑さで選手の体力も消耗しないし、試合が中止にもならないし、無駄な移動でコロナのリスクも軽減すると思うんですが😃

大人の事情で、それは無理なんでしょうけど~(´;ω;`)


とにかく早く試合見たーーーい‼️‼️
ゆな「おれい!」

おれい!

2020/6/18 21:44 / ゆな









こんばんは🌙 ゆなです。






今日の雨すごかったですね😳☔



足元が悪い中遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました( ; _ ; )♡







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







クージー のお兄さん

お休みの日にありがとうございました❣️

気になってた〜って言ってくださってたから

会えて嬉しかったです😭💓

初めて聞く言葉が多くて

すごく勉強になりました!!✍🏻🧐

やっぱりゆなも

何か趣味見つけたいな〜¨ )








チョコレ のお兄さん

実はまた会えると思ってなかったから

すごく嬉しかったです(• •)❤︎

今日もまたふふふな事になっちゃった〜笑

色んな地方のお話してくださるの 

楽しいからまた聞きたいです🥰 

お互い 、疲れちゃんと癒して

頑張りましょうね🥺







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








明日も出勤するので 

時間が合えばゆなと遊んでください   )♡




雨やんだらいいなぁ💭💭💭







🧀   🧀


あやか「初めまして☆*゚」

初めまして☆*゚

2020/6/18 19:48 / あやか





ご挨拶遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
月曜日に初出勤しました。


あやかです☺️

よろしくお願いします✨

月曜日に遊んでくれた2人のお兄さん
ありがとうございました💗




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * 

パルクスの1人目のお兄さんimg

初出勤でドア開ける前から緊張で
ドキドキがやばかったですが
お兄さん、とても優しくいろいろ教えて
くださったので緊張ほぐれましたimg
ありがとうございました(*´v`*)
お兄さん攻めるの上手すぎです!!
ああなったの初めてでびっくりしました笑笑
私がハマってるゲームの話しなどできて
楽しい時間でしたimg
また呼ぶねって言ってくださったの
嬉しすぎますimg



パルクスの2人目のお兄さんimg

お兄さん、会ったときからずっと
かわいいって言ってもらえて
すごく嬉しかったですimg
照れました😳

素股で一緒にいっぱい気持ちよくなれて
よかったですimg

お兄さんimg私、普段あまり岡山弁
使わないかもしれないです😉
広島の人ではないです、ちゃんと
岡山の人ですimg


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

初日ものすごく緊張してましたが
優しいお兄さんと話せて
楽しかったですimg

お時間あれば、また遊んでくださいねimg


あやか꒡̈⃝


あすか「気をつけて」

気をつけて

2020/6/18 18:58 / あすか

本日お越しくださったリピーターの皆様。
大雨で足元の悪いなか、会いに来てくださって、本当にありがとうございました~😭

また呼んで頂けてすごく嬉しかったし、楽しい時間をご一緒出来て、本日も至福のひとときでした♥️

思いがけないご褒美も、ありがとうございましたっ⤴️😉

良かったらまた会えたら嬉しいです😘




今日めちゃめちゃ雨降ってますねぇ…
今までも梅雨だったけど、今日が一番ひどいような…😫😖

また変な災害が起こらない事を祈りつつ、
皆さんも気をつけて家に帰ってくださいね~😰
あすか「常夏気分」

常夏気分

2020/6/18 9:28 / あすか

おはようございます、
あすかです。

今日も着てくる洋服を、完全に間違えてしまいました………(´;ω;`)

一人だけ、めっちゃ常夏みたいになってまーす😭😭😭

だってこんな涼しいと思わなかったんだもん‼️
そして、若干寒い‼️‼️(笑)



そんな私ですが、今日もよろしくお願いします😂
しおり「げんき」

げんき

2020/6/17 23:50 / しおり









しっかり寝て、食べて
元気なりました😭❤️


明日出勤となってます😳



よろしくお願いします😳💦💕

あすか「想い出」

想い出

2020/6/17 18:26 / あすか

22年前の今日、ドリームキャストが発売されたらしいですよ~😆

ドリームキャストの事は、もうすっかり忘れていました😂

シーマン懐かしいなぁ(笑)
(友達に借りてめっちゃやっていました(笑))