岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しおり「今日」

今日

2020/6/13 10:14 / しおり










17時から出勤です🥰







久しぶりなので緊張します💦
が、、楽しみです❣️

タイミングが合って
お会いできますように😣💕












よろしくお願いします☺️❤️


あすか「今日もウダウダ」

今日もウダウダ

2020/6/13 9:58 / あすか

あつーい😱
じめじめしてますね~💦
やっと梅雨入りですね(*´・ω・`)

私は真夏の炎天下よりはまだ、じめじめしてても曇ってるほうが過ごしやすいので、
(過ごしやすくはないけどまだ日焼けしにくいし、お肌の湿度が保たれるので(笑))
真夏になるの嫌だなーって思っています😖

けどエアコンの効いた部屋の中は大好き😃⤴️⤴️です😉


今日もウダウダな日記になりましたが、よろしくお願いしま~す😂(笑)
ゆな「お礼!」

お礼!

2020/6/12 21:20 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです。





今日も ゆなを選んでくれたお兄さん


ありがとうございました(• •)❤︎







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ファイン のお兄さん

いっぱい褒めてくださって 

タイプって言って貰えて 

すごく嬉しかったです😭💓💓

趣味がたくさんあることって 

本当に素敵だと思います🥰✨

蛇の写真みてみたいな〜って思いました📸

またお話たくさん聞かせてください(〃´-`〃)♡





ファイン のお兄さん

会えて嬉しかったです( ˆ ˆ )/♡

出た直後に雨めっちゃ降ってきたけど

無事に帰れましたか??🥺💦

コンビニで買うもの気をつけます!!

次もし会えたら 

まだ髪型は変わってないかな〜?👀💭

坊主なのも結んでるのも見てみたいです🥰





ラッコリゾート のお兄さん

まさか定食風ご飯が食べられるとは〜!!

お皿まで持ってきて頂いて 

ありがとうございました😂❣️

今日バタバタしちゃったかな…??

もし嫌な気持ちになってたら 

ごめんなさい😢

次会えた時は 、もっとまったりしますね‪‪☺︎






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







次は〜 、少し空いちゃうけど 


16日に出勤します\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/





しかも初めてのちょっと夜です😏🌙💕




お仕事終わりに行ける〜っていう

お兄さん 、待ってます(ˊˋ)








🍪   🍪


あすか「文才が欲しい」

文才が欲しい

2020/6/12 10:40 / あすか

昨日からユニクロの生誕感謝祭だったので、
めちゃくちゃ久しぶりにユニクロ行ってみました~😆
 
 
 
 
 
この黒いのが欲しくて行ったんですけど、
サイズがSとLLしかなく…(´;ω;`)
 
「パジャマだし、別にLLでもいーかなー😤」
 
と考えたりしたんですが、あんまり大きすぎても
ズボンずれ落ちたら嫌だな(笑)
と思い結局、他の色のMサイズを買いました~😂
 
Mでも若干大きめだったので、LLにしなくて良かった😁
 
 
 
……上手く文章にまとまらなかったけど、昨日の出来事でした😂
しおり「すっぱいの」

すっぱいの

2020/6/11 22:54 / しおり













ねぇ❣️

昨日わたし意味不明なこと
書いてましたね😭😭笑


日にち1日勘違いしてました💦

あちゃー😫😫💦


内容が内容だけに
恥ずかしいったらありゃしない😂😂笑


正しくは一昨日が6️⃣9️⃣の日でございました。
訂正して、お詫びします。。笑












すっぱいの🤭❤️

にハマってます❣️






お酢〜〜😊💕






今日はししゃもの南蛮漬け😌
と、もちろん

🍺🍺🍺❤️❤️



のどごしがたまらない時期になって
きましたね🥺💓








乾杯しましょ☺️❤️🍺

​今日も1日お疲れ様でした😘

ゆな「お礼!」

お礼!

2020/6/11 22:24 / ゆな








こんばんは🌙 ゆなです 






今日 、ゆなを選んでくれたお兄さん

ありがとうございました ̫ . )




今日はナースになりました💉

ワンピース欲しくなっちゃった😂❣️





昨日色々やらかしちゃったけど 

忘れちゃうぐらい幸せだったなぁ〜🥺💓










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ラッコリゾート のお兄さん

いつもと違うホテルで新鮮でした🥰

見る度に思うけど 

やっぱりすごい身体ですよね😳

今度ちゃんと 普段何食べてるのか

聞かないと!!!笑

お仕事無理のないように頑張ってください❣️





グロー のお兄さん

もういつも感謝ばかりなのに

今日は一段と神様かと思いました( ; _ ; )♡

食べたいな〜😋 と思ってた物を

ドンピシャで持ってきてくださって 

折りたたみ傘は本当に感動しました〜😭💓

めちゃめちゃ愛用しますね😭💓





ゆかし のお兄さん

最後バタバタしちゃってごめんなさい😢

お兄さんのマッサージ 

やっぱり気持ちよすぎます   )♡

あっという間に時間が過ぎちゃって

びっくりしました!!😳❣️

次はちゃんと計画的に過ごさなきゃ〜😂😂







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







明日も出勤します\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/




早く寝なきゃ〜😴💭


お兄さんもゆっくり休んでくださいね( ¨̮ )︎︎♡








🍣   🍣


ゆな「やる気ー!」

やる気ー!

2020/6/11 10:58 / ゆな










おはようございます☀️ ゆなです。





雨すごいけど 

負けずに明るく頑張りましょ〜٩( *˙0˙*)۶




こんな日は私立恵比寿中学の

ライブ音源を聴いて元気を出します👍🏻✨



早く本当のライブに

行けるようになりたい ̫ . )❣️






今日も湿気で髪の毛ふわふわになってるけど

お誘い待ってます¨ )♡







🎊   🎊

しおり「69」

69

2020/6/10 22:46 / しおり

















の日☺️❣️笑









スマホ見てたら、衝撃ニュースが😳😳!!

某お笑い芸人さんの
とてつもないスキャンダルが😣😣😣


あんなに事細かく書かなくていいのに、、
って恥ずかしくなっちゃいました😂笑










しかも今日6️⃣9️⃣だし、、




やだもう生々しい😫🥺❣️笑















なんちゃって❤️笑


ゆな「泣いた… 。」

泣いた… 。

2020/6/10 22:14 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。






最近なんだかツイてない事が多いです… 。


主に今日の雨だけど… 。笑




それまで降ってなかったのに 、
お店出た途端降り出したのが
今日だけで2回もありました(´・ ・`)

いじめですか(´・ ・`)



これから梅雨だから
ちょっと重くても折りたたみ傘を
相棒にすると誓いました 。💍笑










そして今 、
日記を書いてる時に思い出しました… 。

スーパーで買った卵を 、台に置いて
そのまま袋に入れずに
帰ってきてしまってました( ; _ ; )

わざわざレジの所で思い出して 、
走って取りに行った卵…( ; _ ; )



なにしてんだろうほんと… 。
しっかりしないとですね😭😭😭





明日は慎重に過ごします…!!!!






🍍 ゆ な 🍍
あすか「ヤバい」

ヤバい

2020/6/10 21:44 / あすか

本日お越し頂いた
はじめまして&リピーター
のお客様。

今日も楽しいひとときを一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございました~🎶💕

ハッスルしすぎて疲れちゃったり(笑)、色々お話できたりと、
皆さまに喜んで頂けて、私もとっても嬉しい1日でした😆⤴️

また会える事を祈っています✨



家のエアコンが全然効かなくてヤバいです…‼️(;・∀・)
本格的な夏になる前に、掃除をしなくては(´;ω;`)