岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

えりか「紐パン」

紐パン

2020/7/4 16:26 / えりか








明日13時から出勤しま~す˶˙˙˶ )☁️




女の子の日が来て前みたいに


かぶったら嫌なんで😢😢


少し早めの出勤になります😉💕



既にご予約してくれたお兄さん



ありがとうございます(⸝⸝- -⸝⸝)💓



お兄さんに会えるのがすごい楽しみです♬︎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




最近えりかネイルを変えました💓💅💓



梅雨と夏をイメージしたんです🍉


お兄さんがよく爪可愛いと褒めてくれるので

今回も頑張りました˶˙˙˶ )💕



ネイル変えると気分もあがるんで


頑張って梅雨時期乗り越えたいです🤣



はやくお兄さんに見せたいな~😌💭💕




Relation \♥︎/ えりか


あすか「七不思議」

七不思議

2020/7/4 10:00 / あすか

おはようございます、
あすかです。

おやすみ明けはやっぱり眠い‼️😂(笑)

なんで休み明けってこんなに眠たいのでしょう???
(七不思議(笑))

今日も気合い入れてハッスルするので、よろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ♪♥️
ゆな「今日のお礼」

今日のお礼

2020/7/3 23:38 / ゆな







こんばんは🌙 ゆなです。






今日ゆなに会ってくれたお兄さん

ありがとうございました٩( *˙0˙*)۶



雨も酷い時間もあったのに

来てくださって本当に感謝です🥺❣️






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






グロー のお兄さん

また会えて嬉しかったです🥰🥰

今日も沢山お話が聞けて 

とっても楽しく過ごせました-`)♡

筋トレも沢山教えてくださって

ありがとうございました!!😳

いつか一緒に食べられる駅弁

楽しみにしてますね☺️💓





アルル のお兄さん

今日も楽しかった〜(ˊˋ)

ゆなが言ってた曲 全部聴いててくれて

ほんと嬉しかったよ🥺❣️❣️

今日言ったのはオススメの曲3つあるけん

今度会う時どれか当ててね〜😎 

あとたくさん心配してくれてありがとう😢

無理せず頑張るね!🙌🏻✨





ファイン のお兄さん

お兄さんの性格のお話 

めちゃめちゃ面白かったです😂💓

いっぱい笑っちゃった〜(  c)

あとゆな確かに大食いなめてます 。笑

でも若いうちに1回はしてみたいから

美味しくておっきいオムライス屋さん

また教えてください😂🙏🏻✨






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





次は5日に出勤します   )♡


8時までだから 、お仕事終わりに

来て下さるお兄さんいるかなぁ💭💭








🥑   🥑

しおり「ぷるん」

ぷるん

2020/7/3 19:36 / しおり










こんばんは😘



生理がきてしまったので、
次の出勤までお休みいただきます🙇‍♀️



9日となってます❣️

よろしくお願いします😌💓






ではでは、
1週間おつかれさまでした😄

雨だと気分も上がりませんが、
美味しいもの食べて、
​げんきに❣️
いい休日を過ごしてくださいね❤️😆


あすか「完全に忘れた女」

完全に忘れた女

2020/7/3 11:20 / あすか

アニメ版キングダムの第3期が、いつの間にか始まっていてビックリ‼️
(調べたら4月からやっていました😂)

嬉しすぎてHuluで見てみたんですけど、その前までの展開を完全に忘れていま~す😓😱

昔からですが記憶力がよろしくないんですよねー😭
DHAを摂取します‼️(笑)
あすか「キライ」

キライ

2020/7/2 19:56 / あすか

本日お越しくださったリピーター様。
今日もいっぱい責めたり責められたり、
楽しい時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました~♥️

お疲れのようでしたが、さらに疲れさせてしまったかもしれないので😅(笑)、ゆっくり休んでくださいね😘💕

また会えたら嬉しいです⤴️



成城石井がついにオープンしたので行ってみたいのですが、
いつもすごい行列なのでまだ行けてませーん(´;ω;`)

待つのキライ💔

そのうち行ったら報告いたしますねー😂
ゆな「れつご〜!」

れつご〜!

2020/7/2 12:40 / ゆな









こんにちは🐶 ゆなです。






喉が痛いのがまだ完治してなかったから


お薬貰いに行きました🏃🏼‍♀️✨




やっぱ体調崩した時はすぐ

病院に行った方がいいですね😅😅



市販のお薬もいいけど 

自分の為にめんどくさくても

次からはすぐ行こうと決めました:( ˙​˙ ): 





明日からは 、超!!元気なゆなで


がんばるぞぉ〜!ι(`・-´)/







🥕   🥕

あすか「間違えました」

間違えました

2020/7/2 9:58 / あすか

おはようございます、
あすかです。

昨日フードファイターになったのは、くら寿司ではなく「はま寿司」の間違いでした~😭

大トロ食べるのに、間違えてくら寿司に行かないでくださいねー😝😭

今日も1日よろしくお願いしま~す♥️(笑)
あやか「お礼:」

お礼:

2020/7/2 2:26 / あやか






こんばんはimg

あやかです



今日あやかと遊んでくれた
3人のお兄さんありがとうございました💗


今日も最初から緊張してましたが
とても楽しい時間でした( ˊᵕˋ )♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

パルクスのお兄さんimg

お兄さん予約して下さってて
1週間寝ずに待ってくれてたみたいで…img
私も楽しみにしてましたよ〜☺️
お兄さん全部感じるって言ってたので
いっぱい舐めちゃいました(・∀・)
ずっと気持ちいいって言ってくれてたの
嬉しいimg
差し入れのチーズケーキも
ありがとうございました🧀
美味しかったです😋



アルルのお兄さんimg

お兄さん!お休みの日なのに呼んでくれて
ありがとうございました💖
フェラ気持ちよかったかな~?😙
2回もイッてくれて
私も楽しかったです♡(°´ ˘ `°)/
一緒に気持ちよくなれて良かったです
img
あっという間に時間過ぎちゃいましたね、
最後にまた呼ぶねって言ってくれたの
嬉しすぎます!!!😳
また待ってます
img



チョコレのお兄さんimg

最初から最後までずっーーーと
かわいい〜癒される~!っていっぱい
褒めてくれてありがとうございます💖
褒められ慣れてないので照れました(〃´-`〃)
お兄さんめっちゃSですねimg
少し恥ずかしかったです😳
やっぱり醤油ラーメンは美味しいですよねimg
お兄さんおすすめのラーメン屋さん
行ってみたいな~!
呼んで良かったって言ってくれたの
嬉しすぎます*ˊᵕˋ*
たくさん話せて楽しかったですimg


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次は9日の15時〜出勤するので
お時間合うお兄さん遊んでください☺️

あやか「お礼:」

お礼:

2020/7/2 2:24 / あやか



こんばんはimg

あやかです



今日あやかと遊んでくれた
3人のお兄さんありがとうございました💗


今日も最初から緊張してましたが
とても楽しい時間でした( ˊᵕˋ )♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

パルクスのお兄さんimg

お兄さん予約して下さってて
1週間寝ずに待ってくれてたみたいで…img
私も楽しみにしてましたよ〜☺️
お兄さん全部感じるって言ってたので
いっぱい舐めちゃいました(・∀・)
ずっと気持ちいいって言ってくれてたの
嬉しいimg
差し入れのチーズケーキも
ありがとうございました🧀
美味しかったです😋



アルルのお兄さんimg

お兄さん!お休みの日なのに呼んでくれて
ありがとうございました💖
フェラ気持ちよかったかな~?😙
2回もイッてくれて
私も楽しかったです♡(°´ ˘ `°)/
一緒に気持ちよくなれて良かったです
img
あっという間に時間過ぎちゃいましたね、
最後にまた呼ぶねって言ってくれたの
嬉しすぎます!!!😳
また待ってます
img



チョコレのお兄さんimg

最初から最後までずっーーーと
かわいい〜癒される~!っていっぱい
褒めてくれてありがとうございます💖
褒められ慣れてないので照れました(〃´-`〃)
お兄さんめっちゃSですねimg
少し恥ずかしかったです😳
やっぱり醤油ラーメンは美味しいですよねimg
お兄さんおすすめのラーメン屋さん
行ってみたいな~!
呼んで良かったって言ってくれたの
嬉しすぎます*ˊᵕˋ*
たくさん話せて楽しかったですimg


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次は9日の15時〜出勤するので
お時間合うお兄さん遊んでください☺️


あやか꒡̈⃝ &nb