岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あやか「お礼」

お礼

2020/9/11 3:42 / あやか













こんばんは、あやかです♪♪





今日あやかと一緒に遊んでくださった


お兄さんありがとうございました💗







•───────•°•❁•°•───────•






ピアナホテルのお兄さん🎹


初めましてなのに長い時間あやかと
遊んで下さりありがとうございました!!
緊張しっぱなしでぎこちなく
なってしまってごめんなさい💦💦
お兄さんのお話し聞いて
私の知らなかったことが知れて
勉強になりました(。•ᴗ•。)♡
気持ちよくなって頂けてたら
嬉しいです😳
今日はありがとうございました〜🌸















ラビアンローズのお兄さん🌹


2回目呼んで下さりありがとうございます♡
また会えて良かった~癒されたって
本当うれしかったです💓
私の好きなものの話しめっちゃ覚えて
くれててまた盛り上がれて楽しかったです😂
日記も見て下さってて私が買えなかった
 アイス、しかも今はない貴重なアイスを
一緒に食べれて良かったです🍦🍨
お兄さんとアイスの話ししてたら
止まらないですね😂😂
また会えたら
次はお兄さんの俳句聞きたいです笑🥺








•───────•°•❁•°•───────•







次の出勤は

16日の水曜日の予定です🤗



ぜひ、お誘い頂けたらうれしいです*(^o^)/*




あやか꒡̈⃝


あやか「あした〜♪。」

あした〜♪。

2020/9/9 22:16 / あやか






こんばんは👼





明日は……







いつもより少し短めの


15:00~19:00までの出勤予定です☺️






短い時間ですが素敵なお兄さんに

出会えるといいな〜٩(*´ ꒳ `*)۶♬




お兄さんからのお誘いお待ちしています💞









ニキビができてしまって、、、


気になりすぎていらってしまった😫💦


明日までに良くなりますように(笑)🙏




お兄さん、気にしないでくださいね😳








あやか꒡̈⃝

あやか「お礼.。」

お礼.。

2020/9/8 14:38 / あやか








こんにちは、あやかです🤗







昨日あやかを呼んでくださった

3人のお兄さんありがとうございました💖








✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼





Qz 301のお兄さん🌻

3度目の正直でしたがあやかを
呼んでくださり本当にありがとうございます😳
まだまだ不慣れでぎこちない
私に優しくいろいろ教えてくださり
とても勉強になりました!!✨✨
呼んで良かったって言ってもらえて
うれしかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
またいろんなこと教えてくださいね💓










Qz 207のお兄さん🍇

ドア開けたとき、やっと捕まえた~
奇跡的に予約取れたって嬉しすぎました💗
私もやっと会えて良かったです!!
お互い緊張してましたが
だんだん打ち解けられて
仲良くなれた気がします🥰
足🦵痛そうだったので心配です😔
また会えたらうれしいなぁ(∩´∀`∩)
お仕事頑張ってくださいね!











グローのお兄さん🍊

2回目のお誘いありがとうございます♡
1ヵ月ぶりぐらいでしたね!!
あの水着を着たのは中学生ぶり
ぐらいで結構恥ずかしかったです😳😳
プレイ中2人とも交互にめちゃくちゃ
お腹鳴ってて笑いましたね😂
あと、いつも見たよ!してくださり
本当にありがとうございます💞
楽しい時間でした〜!







✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼







まだまだ週の初め、、
あやか「あそぼ〜」

あそぼ〜

2020/9/7 13:10 / あやか













こんにちは☺️







今日は15:00~20:00まで


出勤しますよー!(*´▽`*)





お時間合うお兄さん


あやかと遊びましょ〜~🥰



お誘いお待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク





台風はもう通過したのかな??


外はまだ風が強いですね🍃🌀




飛ばされないように気をつけて


出勤します🥺






お兄さんもくれぐれもお気を付けて

くださいね!




あやか꒡̈⃝










あやか「お礼\/

お礼\/"

2020/9/3 9:12 / あやか








おはようございます



あやかです☺️








昨日あやかと遊んでくださった

お兄さん方ありがとうございました💞



前から予約📞して頂いていたのに

長い間お待たせしてしまって本当に

申し訳ありませんでした……😓💦








♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



おひるねラッコのお兄さん🌟

お仕事休んであやかに会いに来てくれて
嬉しかったです(∩´∀`∩)
お兄さんずーーっと見つめるので
恥ずかしかった😳😳
そんなに見ないでくださいっ~笑笑
プレイ中、楽しいって言ってくれたの
嬉しかったなぁ🤗
大好きなサンドウィッチも
ありがとうございました!
美味しくいただきました😋











グローのお兄さん🌺

昨日、お兄さんいたらいいなって
思ってたのでドア開けたとき
お兄さんで本当に嬉しかったです!!!
お兄さんのくっきり二重と涙袋が
羨ましくていつも見ちゃう🥰
ずっと責めたいなって言ってたのに
昨日は本当にごめんなさい💦🙇‍♀️
お兄さんに責められるの大好きなので
次はいっぱい責めてくださいっ🥺🥺
また会えるの楽しみにしてます💕









♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



3週間ぶりの出勤で緊張してましたが

お兄さんと遊ぶのはやっぱり楽しいです😚

またお誘いお待ちしてますね!





あやか꒡̈⃝

あやか「最近…」

最近…

2020/8/27 21:54 / あやか








こんばんは〜   あやかです🍒







今日のあやかは、、、










暑すぎてアイス🍦ばかり


食べてました😆😆









暑いと食欲なくなってしまって



冷たいアイスとかカキ氷ばかり



食べたくなっちゃう✨😅



お腹壊さないように気をつけて


ほどほどにしときますね(๑•ᴗ•๑)♡








前に、お兄さんに教えて頂いた

うめのアイス食べたくて、

探しに行ったんですけど私の行ったお店には

なくて買えなかったです😭

また探して見ますね!!





私が小さい頃から食べてたこのアイスに


最近ハマってます🍉🍉






お兄さん、おすすめのアイス今度

教えてください~💓






                     
あやか「ちゃんと、、♀」

ちゃんと、、♀

2020/8/24 16:54 / あやか





こんにちは、あやかです🐾







体調を崩してしまい、今日出勤予定でしたが


お休みさせていただきました😓






ご予約して頂いていたお兄さま方


前回に続いてご迷惑おかけしてしまい


本当に本当に申し訳ごさいません🙇‍♀️🙇‍♀️






最近、少し夏バテぎみなのか

すぐ頭痛がしたり、、😣🌀

気づいたら夜クーラーをタイマーかけずに

つけぱっなしで寝たりしてしまってました…






これからは、しっかり水分とって


体調管理ちゃんと気を付けます!😢




お兄さまも体調は崩されてないですか?






改めて、お兄さま方

今日は本当にごめんなさい(◞‸◟;)





次、会えたときは


あやかがいっぱい癒やしたいと思います💓






あやか꒡̈⃝
あやか「ごめんなさい♀♀」

ごめんなさい♀♀

2020/8/17 13:40 / あやか








ごめんなさい🙇‍♀️💦





出勤当日に女の子の日とかぶってしまい




今日お休みさせて頂くことになりました。







ご予約してくださっていたお兄様方も


いたみたいで本当にごめんなさい(>_<;)






📞ご予約して頂いていたお兄様方


本当に本当にありがとうございます💞



せっかく予定を空けて頂いていたのに



申し訳ないです()





あやかも、お兄様を癒せるように頑張ろう



思っていたのにとても残念です。。😭😭








お兄様方、お店の方、ご迷惑おかけして


申し訳ございません。









また、お兄様に会えるまで


あやかも頑張ります!🌷







あやか꒡̈⃝




あやか「お礼  」

お礼

2020/8/11 14:40 / あやか











こんにちは、あやかです☀️






昨日、あやかと遊んでくださったお兄様方

ありがとうございましたー💞




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






パルクス 202のお兄さま🐤

あやかの動画みて指名してくれたみたいで
本当にありがとう〜☺️💗
さっそく動画の感想も聞けて
嬉しかったです!!
明るいお風呂でいちゃいちゃしたのは
もう恥ずかしすぎました(´,,• •,,)テレッ♡
また呼ぶねって言ってくれたの
嬉しいです😂
また待ってますね!







パルクス 406のお兄さま☘

お兄さまと色々お話しできて
楽しかったです!
やっぱり、あそこのラーメン屋さんは
すっごく美味しいですよね🍜
あやかも食べたことあるので
めっちゃわかります😂😂
優しく攻めてくれたのでとーっても
気持ち良かったです😚
ありがとうございました~♡








ラビアンローズのお兄さま🌹

前からあやかのこと気になってたみたいで
でもなかなかタイミング合わずで
やっと会えて良かったです♡
お兄さまと好きなものが共通なことが多くて
話しが合いましたね😘✨
変わったホテルでドアいっぱいありすぎて
2人で間違えましたね笑😂
さっそく会員登録もしたよって言ってくれて
もう嬉しすぎました(*´▽`*)









♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





昨日も楽しい時間で

あっという間だなぁと思いました🥺


またぜひ、呼んで頂けたら嬉しいです💝






あやか꒡̈⃝


あやか「明日〜」

明日〜

2020/8/9 22:48 / あやか






こんばんは、あやかです🤗









今日は美容院に行ってきました~✨✨





気づいたら5時間も美容院にいて



ずっと座ってたら腰が痛くなりました(笑)







あやか、うねりとくせ毛がすごくて、、




ずっと悩んでたので初めてのストレートを



かけてもらいました😚




出来あがって見ると



もうツヤツヤ、サラサラで悩みが




解消されそうです(*´▽*)





早くお兄様方にみてほしいなぁ~😳😳






明日は15時~20時まで出勤予定です!!




お時間合うお兄様方



ぜひお誘いお待ちしています💫💘




よろしくお願いします







あやか꒡̈⃝