岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あやか「ニュース」

ニュース

2020/8/5 21:54 / あやか







こんばんは、あやかです
 img





今日もすごく暑かったですね🌞( ´ᯅ` )

35度ぐらい?あったのかなぁ🤤

家を出る前に日焼け止めを

全身に塗ってから出ました!(笑)







昨日、ヘブンニュースの記事に

載せていただきました〜😳💝


とっても嬉しいですimg


出勤回数はまだ少ないですが

あやかを呼んでくださるお兄様、お店の方に

感謝してこれからもお兄様に

楽しんでもらえるようにもっと

頑張ろうと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶img





皆様もうチェックしていただけましたか?✨


お兄様の目線を意識して撮った動画も

あるので、まだ見てないお兄様!!

良かったら見てください~😘


これからもよろしくお願いいたします💓




あやか꒡̈⃝


あやか「お礼」

お礼

2020/8/5 4:40 / あやか








こんばんは、あやかです img



夜中に失礼します。。




今日は久しぶりの出勤でしたが
あやかを選んでくださった
お兄さんありがとうございました💗



- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

グローのお兄さん☘

ドア開けた瞬間からかわいい~、
顔ちっちゃい~~ってたくさん
褒めてくれてありがとう💖
お兄さんがよくするって言ってた趣味
私はまだ1回しかやったことないので
またやってみたいなぁ✨
今日は遠くから会いにきてくださり
夏らしい食べ物とドリンクも
ありがとうございました‪(୨୧•͈ᴗ•͈)◞



パルクスのお兄さん💐

また、あやかを選んでくれてありがとう🥰
お兄さんに会うとやっぱり
落ちつくし安心します♡
お互いに攻めあいっこできて良かったです
 でも、今日もお兄さんに
攻められ続けましたね😳
お兄さん上手いのでずるいよ~笑笑
また、楽しみにしています!




グローのお兄さん🍒

今日はお仕事終わりにあやかと
遊んでくれてありがとう~💓
お互い緊張してましたが落ちついた雰囲気に
和まされすぐ慣れました🤤🤤
お兄さん、あそこばかり攻めるの
ずるい〜〜❣️
いっぱいイチャイチャできて
楽しかったです🥺
また会えるかなー??


- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

  

今日も3人のお兄さんのおかげで

とても楽しい時間になりました💖



次は8月10日に出勤予定です!


またお誘い頂けたらうれしいです(〃´-`〃)♡





あやか꒡̈⃝



あやか「わくわく」

わくわく

2020/8/4 13:58 / あやか








こんにちは~


あやかです🌺



朝からたくさんの見たよ!

してくださってるお兄様方

ありがとうございます💗


とても励みになります!😭



今日はお気に入りのワンピースで
行きます*(^o^)/*



15時から出勤です〜✨



久しぶりの出勤で緊張していますが

精一杯頑張るので優しいお兄様方

よろしくお願いします♡(∩´∀`∩)




​あやか⌄̈⃝


iPhoneから送信
あやか「やっと.°」

やっと.°

2020/8/1 20:00 / あやか



こんばんは、あやかです🌻





今日から8月ですね!



岡山もやっと!

梅雨明けしましたね img




今年はいつもより少し
遅かったようなので夏もあっという間に
終わっちゃうのかなぁ(´・ ・`)



去年までは
あまり日焼けを気にしてなくて
焼けてもいいや~〜って
思ってたのですが、、
最近すごく気にするようになりました笑





この夏は焼けないように

日焼け止めはかかさず

日焼け対策しっかりがんばるぞ〜🌞🌴



今年はマスクをつけて生活する
毎日ですがお兄さんも
水分補給はしっかりして
熱中症にはお気を付けてくださいね💓❄️





ああ〜美味しい🍧かき氷が
食べたい気分です😆


お兄さんはもう🍧食べましたか〜?





​あやか꒡̈⃝
あやか「ごめんなさい」

ごめんなさい

2020/7/27 12:32 / あやか









あやかです






今日、出勤予定だったのですが
女の子の日が思っていたより早く
きてしまって、、、

出勤できなくなりました😭😭






予約してくださっていたお兄さま方
本当にごめんなさい🙇‍♀️


そして、予約して頂いていたお兄さま方
ありがとうございます💞!!



私も今日お兄さまと遊ぶの
楽しみにしていたので、とても残念です😔


タイミング.......😖



当日の報告になってしまい
ご迷惑おかけして申し訳ございません。





次回、お会いできることを
楽しみにしています!

また、その時にはお誘い頂けたら
うれしいです♡


あやか꒡̈⃝


あやか「お礼」

お礼

2020/7/24 4:16 / あやか



こんばんは~⭐️



あやかです



今日もあやかと一緒に遊んでくれた
お兄さま方ありがとうございましたっ!!




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


Qzのお兄さま🌺

いけるかな〜って言ってたけど
いっぱい出せて良かったです( ˙˘˙ )♡*
気持ち良くなって頂けて
あやかもうれしいです😁
いろいろお話しできて良かったです✨
写メ日記見たよって言ってくれて
あやかの大好きな苺のドリンク
ありがとうございました!
とっても美味しかったです🍓




ファインのお兄さま🌻

お仕事の休憩中にあやかと遊んでくれて
ありがとう~💘
胸の形がキレイって言われて
すごくうれしかったです!😊
美味しいお店いろいろ教えて頂いたので
あそこのラーメン屋さん行ってみますね🍜
えびめしも食べてみたいな〜
お仕事頑張ってくださいね☺️





mesaのお兄さま🍀

タイミングが合わずなかなか
お会いできなかったみたいで、、
でも今日やっとお会いできて良かった~!
かわいい、かわいいって何回も
ありがとう❣素直に照れました😳
乃木坂の子に似てるのかな〜?
初めて言われたけど嬉しい😂
いっぱい気持ちよくしてくれて
130分も長いお時間ありがとうございました!





・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*




3人のお兄さま今日はお誘い頂き
ありがとうございました〜
また会えることを楽しみにしてます💞




あやか꒡̈⃝


iPhoneから送信
あやか「ドキドキ」

ドキドキ

2020/7/23 14:38 / あやか







こんにちは!



あやかです img





お気に入りが増えてる*(^o^)/*


朝からテンション上がりました😂


いつも見てくださってる
お兄さん本当にありがとうございます♡





このあと15時~20時まで
出勤します!!!




お兄さんとの出会いを大切に
楽しい時間を過ごしたいです☺️



まだまだ不慣れなところもありますが
よろしくお願いします🥺🥺





​あやか⌄̈⃝


あやか「ミルク.・*」

ミルク.・*

2020/7/21 14:58 / あやか



こんにちは〜〜img


あやかです




今日も朝から蒸し暑いですね🤤💭



暑いとやっぱり冷たい飲み物や
食べ物ばかり欲しくなりませんか??笑




あやか、最近コンビニのフラッペに
ハマっちゃっててもう
何回も飲んでます😂😂



ミルクが濃厚でめーっちゃ
美味しいんです~💞


今日も飲みました🤤



ちょっと幸せを感じました🥰







あやか1回ハマったら同じもの何回も
買っちゃう笑
そんなお兄さんいませんか〜?!!





お兄さん何かオススメのドリンク
ありますか?
また聞きたいな~♡(°´ ˘ `°)/




あやか꒡̈⃝



あやか「お礼」

お礼

2020/7/18 4:28 / あやか


こんばんは~🌛

​遅くにごめんなさい💦


今日、あやかと遊んでくれた3人の
お兄さんありがとうございました〜♡




٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。 ٭•。❁。


グローのお兄さん img

お兄さんこのお店を久しぶりに
使ってくれたみたいであやかを
選んでくれて長い時間嬉しかったです💖
どストライク~、タイプ〜って
褒めてくれて、あやかは照れました😳
私のあの話し驚いたかな~?
やっぱり珍しいですよね!
たくさん話せて楽しかったです✨
次、会えたらもっと話したいな〜



ファインのお兄さんimg

お兄さんの興奮してすぐ元気に
なってましたね💓
あやかも興奮しましたよ(〃´-`〃)
素股で一緒に気持ち良くなれて良かったです
私が良く似てるって言われる
あの女優さんにお兄さん1発で当てて
びっくりですimg
やっぱり似てるのかな~?😂
ありがとうございました〜✿*:



チョコレのお兄さんimg

お兄さんお仕事終わりに
あやかを選んでくれてありがとう💗
お兄さんの声すごく落ち着くので
好きです😚
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう〜🥰
お仕事忙しいって言ってたので
あやかと遊んだ時間が少しでも
お兄さんの癒しになってたら嬉しいです!!


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*




まだ初めてお会いしたお兄さんとお話ししたり
イチャイチャするのは緊張しますが、お兄さんの最近あったことや、いろんな話しを聞くのは
とても楽しいです😳!!

知らないこともまだ多いので
お兄さんいろいろ教えてくださいね💕



ではでは、おやすみなさい
img


あやか꒡̈⃝

あやか「楽しみ〜」

楽しみ〜

2020/7/17 14:08 / あやか





こんにちは〜!

あやかです✨


今日は天気が晴れてる!!
湿気がないのでいつもより少し
髪の調子がいいです😂😂




このあと、15時~20時まで
出勤しますよーー(*´▽`*)


緊張とドキドキでいっぱいですが
どんなお兄さんに会えるのか楽しみです💗



今日も素敵な出会いがありますように☺️



あやか꒡̈⃝