岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あやか「出勤〜」

出勤〜

2020/10/16 13:22 / あやか



















こんにちは、あやかです😊









本日も15:00~20:00まで


出勤しますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و







あやかと遊んでくださるお兄さん


いますか〜?🥺🥺






少しでもお兄さん癒せるように


がんばります!🥰







 よろしくお願いいたします~💗










あやか꒡̈⃝













あやか「出勤です!」

出勤です!

2020/10/12 14:40 / あやか
















こんにちは〜


あやかです(^▽^)o








今日は朝からめちゃくちゃ良いお天気ですね!




寒くなったり少し暖かくなったり



何着たらいいかわからない~🤔😕








服、選ぶのに30分かかりました😂















(うそです、、🤐)






でも迷いました笑笑







本日15:00〜出勤です♡♡




お時間合うお兄さん~~




一緒に遊びたいなっ😳💞






あやか꒡̈⃝

あやか「お礼( )」

お礼( )

2020/10/9 20:06 / あやか










こんばんは〜  あやかです😊







昨日は雨で足元が悪いなか、あやかと



遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡♡










───────•°••°•───────







Oのお兄さん🐳


初めましてのお兄さん!昨日はお誘いいただき

ありがとうございました(*ˊˋ*) 

かわいい~顔小さいねってたくさん

言ってくれて恥ずかしかったなぁ😳✨

お兄さんの責めのプレイとっても

気持ち良かったです🥺

お仕事大変そうなのにお忙しい中

あやかに会いに来てくれて

嬉しかったです(*´˘`*)

初めてなのに差し入れも沢山😭

お気遣い本当にありがとうございます💖

私が行きたかったお店のスイーツで

嬉しすぎました!グロスも大事に使いますね😭

お仕事頑張ってくださいね
















Qzのお兄さん🌺


この前ぶりのお兄さん〜🤗

ここのホテルなのでお兄さんいたらいいなって

思ってました!!!

1番予約また取れんかったーって😭

でもまた会いに来てくれて嬉しい💞

服似合ってる〜かわいいって昨日も

いっぱい褒めてくれてありがとう🥰

もっと身長伸びたいから煮干し食べるね👬

(え、まだ伸びるよね?😂)

ネイル💅エロい色やーって言われたの

お兄さんが初めてだよ~😳

鏡の前であんなにいちゃいちゃしたの

もう恥ずかしすぎましたよ''((• •)❤︎

楽しい時間でした~!!

また会えたらうれしいな














GLOWのお兄さん🍝


2回目のお誘いありがとうございます🥰🥰

待ってたよ〜お兄さん!!!

またすぐに会えて嬉しかった〜٩(ˊˋ*)و

この前言ってたお兄さんのワンちゃんの

お写真めちゃくちゃ可愛いかった🐩🐶

お兄さんと一緒に夜ご飯食べれて

いっぱいお喋りして、あやかの話しもたくさん聞いてくれて優しいお兄さん

本当にありがとう😭😭

お兄さんが付けてくれたあだ名気に入ってるよ💗

前より長い時間だったのに

あっという間に終わっちゃって

2人で早い〜って言いましたね笑

また会いたいから楽しみに待ってるね🥺



•───────•°•❁•°•───────•







皆様本当にありがとうございました〜😉







Oのお兄さんから頂いたスイーツ🍰🍩
かわいすぎた♡
美味しく頂きました😋











あやか꒡̈⃝




あやか「2週間ぶり〜」

2週間ぶり〜

2020/10/8 14:28 / あやか











こんにちは、あやかです(´`)









昨日はお天気良かったのに、、




今日は雨で少し肌寒いですね((())





また台風が来てるとニュースで観ました🌀💦





足元が悪いですが運転には


お気をつけてくださいね🥺







そして、今日は15:00




2週間ぶりに出勤するよー 💞






久しぶりなので、また緊張してますが



お兄さんと楽しい時間を過ごしたいなっ🌷








よろしくお願いいたします🥰





あやか꒡̈⃝

 






あやか「感謝」

感謝

2020/9/30 23:24 / あやか










                 こんばんは〜   あやかです🌙*.。★






 
 

あっという間に今日で9月も

終わりますね、、🥺





 

この前までセミの鳴き声が聞こえてたのに〜




 

今年の夏は短かった気がする🤔💭





すぐに年末がきてしまいそう笑笑


 

本当に早いなぁ🙄💨

 







 

そして…

 



 



いつも、あやかの日記📖を見てくださってる


 

お兄さん、見たよ!してくださるお兄さん


マイガールに登録してくださってる

お兄さんも


ありがとうございます💓( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

 





 

9月はたくさんのお気に入り登録が増えて


 

3桁に突入してました♡〜٩( ˃́▿˂̀ )۶〜♡



 

びっくりのと嬉しい気持ちです😆✨


 

 


お兄さんのおかげです🥰🥰




 

いつもいつも本当にありがとうございます😭




 

これからも


マイペースに日記書いて✍いくので



見て頂けたら嬉しいなっ😘✨










次の出勤は10月8日の15:00〜の

予定にしていますが

女の子の日があやしくて、、





お兄さんに会いたいので

かぶらないように祈っておきます🙏🙏🙏






あやか꒡̈⃝

あやか「お礼.。」

お礼.。

2020/9/26 0:42 / あやか





















こんばんは、あやかです☆彡.。








お礼が遅くなってしまいました。。

ごめんなさい😢💦



木曜日のお礼です(*´˘`*)






3人のお兄様、昨日はあやかと遊んでくださり


ありがとうございました💞





- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




チョコレのお兄さん🍫


最初、緊張してたのにお兄さん
面白くて、話しやすくて初めましてなのに
すぐに仲良くなれた気がするなぁ😊
期待以上にかわいい~、ちっちゃいの好きって
たくさん褒めてくれてもう嬉しすぎました😆
ダイエットするって言ってたので
頑張ってくださいね!!
あやか応援してますよ〜٩(•ᴗ• ٩)fight⚐⚑⚐゛
お兄さんのワンちゃんのお写真楽しみに
してるね🐩🐩
絶対また呼ぶって言ってくれたので
楽しみに待ってます💕
最後、バタバタしてしまってちゃんと
バイバイできなくて本当にごめんなさい🙇‍♀️
気をつけますね😞

















Qzのお兄さん🧚🏻


2回目のお誘い本当にありがとうございます♡
お兄さんにまた会えたらいいなって思ってたのでまたお会いできて良かったです😘
お兄さん前より腹筋できてた気がする😳😳
髭すごい似合っててかっこいいなって
思ってましたよ😉
時間いっぱいお兄さんといちゃいちゃ
できて楽しかったです!!!
あっという間に時間立っちゃって
びっくりでした🙄
次は5回かな?笑笑
遠くから会いに来てくださり
ありがとうございました~💓
また会えたらいいな〜!















アラジンのお兄さん🐬


1ヵ月ぶりぐらいでしたね🤗
予約全然取れんって言ってたけど
またあやかに会いにきてくれて嬉しいです💓
絶対呼ぶって言ってたので待ってましたよ〜!!! 😳
前より責めるの上手くなってるって
言ってもらえて嬉しかったな~✨✨
すごい明るい部屋であの態勢で責められたのは
恥ずかしすぎました🙈♡(///>_<///)
お兄さんが持ってきてたおもちゃ
あんなとこから出てきてびっくりしましたよ😂
初めてで不思議な感覚でした笑笑
また待ってますね😘






- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






優しいお兄さんばかりで
楽しくお仕事頑張れました☺️


ありがとうございました♡





​あやか꒡̈⃝

あやか「出勤〜」

出勤〜

2020/9/24 14:48 / あやか

















こんにちは、あやかです♡








今日は曇ってますね☁️☁️



雨☔降りそうなお天気。。




降らないといいな〜🤔





今日もいつも通りの時間で



15:00~20:00までの出勤です!!





お時間合うお兄様方、



あやかと遊ぼ〜~💞







​あやか꒡̈⃝

あやか「こんばんは〜☆」

こんばんは〜☆

2020/9/22 21:16 / あやか









こんばんは〜あやかです♡(°´ ˘ `°)/








今日は4連休の最終日でしたね!!







今日はお休みだったので


久しぶりに会う友達と


ショッピング行ったり美味しいもの


食べたり~🍕🍬


充実してました〜✨✨✨





やっぱり美味しいもの食べると


幸せを感じますよね🥰






お兄さんに細い~ちゃんと食べてる?って

言われるけど食べる時は

ちゃんと食べてますよ〜🥺🥺




お兄さんはこの連休どこか行きましたか?😳



またお話し聞きたいな~💗







あやか꒡̈⃝

あやか「お礼」

お礼

2020/9/17 17:52 / あやか










こんにちは、あやかです(*ˊᗜˋ*) ノ







昨日、ご指名してくださった3人のお兄さん

ありがとうございました〜♡♡♡








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






グローのお兄さん🍀


2回目呼んでくださり、長いお時間ありがとう
ございました!(*´˘`*)
かっこいいおっぱい!って
言ってくれたのお兄さんが初めてでした❣️
嬉しかったです😂
クリーム塗ってしてくださるマッサージ
お兄さん上手で
とても気持ち良かった~〜😳
お兄さんのお話したくさん聞けて
楽しい時間でした😉
ありがとうございました〜✨











パルクスのお兄さん🧸


最初、本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
失礼しました💦😢
プレイ中お兄さん全部感じてくれて
気持ち良い~ってたくさん
言ってくれるのであやかもめちゃくちゃ
嬉しいな〜🥰
ちくび責めた時のお兄さん可愛くて好きです!
時間いっぱいいちゃいちゃできて
楽しかったです☺️☺️
またお兄さんにお会いできて嬉しかった〜💓
次はあやかがもっと責めたいな笑
差し入れも本当にありがとうございました😘










クイーンズコートのお兄さん🐱


初めましてのお誘い本当にありがとう
ございました💞
前から日記見てて気になってたって
言ってもらえてすごく嬉しいです😭😭
やっとタイミング会えて本当に良かった~!
食べ物の好み一緒でしたね👍
あやかも抹茶にハマってます🍵♡
お兄さんが見せてくださった
猫の動画めちゃくちゃかわいくて癒された🥰
また見てみますね🐱
優しく責めてくれたので気持ちよかったです😳
またお会いできたら嬉しいです♡







あやか「これから」

これから

2020/9/16 14:48 / あやか









こんにちは、あやかです(*´▽`*)




最近、一気に涼しくなって



過ごしやすくなりましたね☺️








なに着ようかめちゃくちゃ悩んだけど


ワンピースにしました!!!



この後15:00〜出勤します✨




優しいお兄様からのお誘い


ぜひぜひお待ちしています📞💞





あやか꒡̈⃝