岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あやか「見てください〜」

見てください〜

2020/7/11 18:08 / あやか





あやかですimg




この前、撮影に行ってきました!!!!!

もう新しい写真に変わってますよ~✨



とても緊張しましたが
楽しみながら撮影頑張ったので
お兄さま方
見てくださいねimg





次は17日の15時〜出勤します😉

あやかと遊んでくれるお兄さん
お待ちしてます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク





あやか꒡̈⃝



あやか「お礼*°」

お礼*°

2020/7/10 3:32 / あやか

こんばんは〜
深夜に失礼します、、


今日、あやかと会ってくれたお兄さん
ありがとうございました(*´▽`*)

1週間ぶりの出勤でしたが
やっぱり緊張してました🥺



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈


グローのお兄さん

こんなに早く2回目、呼んでくださって
ありがとうございます💗
ドア開けた時お兄さんで安心しました🥺
お兄さんと話してると落ちつきます☺️
お風呂でイチャイチャしてるとき
私また、ああなっちゃいましたね
恥ずかし~(/ω\*)
お兄さん攻めるの上手すぎですよ😳
楽しい時間でした




Oのお兄さん

お仕事の休憩中にあやかと遊んで下さって
ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
初めての泡風呂に入れて
テンション上がりました😂😂
お互い緊張してましたが
お兄さん、何から何まで優しくて
すぐ仲良くなれた気がします
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう💖
制服、似合ってたかな〜?



グローのお兄さん

毎日、見たよしてくださるお兄さん!!
いつもありがとう(*´∇`ノノ
少しSなお兄さん…
ローションいっぱいでヌルヌルして
気持ちよかったですね!
メイドさんのコスプレ似合ってたかな〜?
恥ずかしかったなぁ
差し入れもたくさんありがとうございました
美味しく頂きました😋









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈



お兄さんと遊べて楽しい時間でした⸜🌷︎⸝‍
お時間合う時があれば
また会えるといいな~♥




あやか꒡̈⃝
あやか「これから...♪*゚」

これから...♪*゚

2020/7/9 13:44 / あやか




こんにちは〜

あやかですimg


今日はこれから撮影に行ってから
出勤します!!!

かわいく撮ってもらってきますので
お兄さん楽しみにしててください💗

今日も15時~20時まで
出勤しますよ〜✨✨


またまた緊張してますが
お時間合うお兄さん
あやかと遊んでください🥰

素敵な出会いがあるといいな~img


あやか⌣̈⃝

あやか「お礼:」

お礼:

2020/7/2 2:26 / あやか






こんばんはimg

あやかです



今日あやかと遊んでくれた
3人のお兄さんありがとうございました💗


今日も最初から緊張してましたが
とても楽しい時間でした( ˊᵕˋ )♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

パルクスのお兄さんimg

お兄さん予約して下さってて
1週間寝ずに待ってくれてたみたいで…img
私も楽しみにしてましたよ〜☺️
お兄さん全部感じるって言ってたので
いっぱい舐めちゃいました(・∀・)
ずっと気持ちいいって言ってくれてたの
嬉しいimg
差し入れのチーズケーキも
ありがとうございました🧀
美味しかったです😋



アルルのお兄さんimg

お兄さん!お休みの日なのに呼んでくれて
ありがとうございました💖
フェラ気持ちよかったかな~?😙
2回もイッてくれて
私も楽しかったです♡(°´ ˘ `°)/
一緒に気持ちよくなれて良かったです
img
あっという間に時間過ぎちゃいましたね、
最後にまた呼ぶねって言ってくれたの
嬉しすぎます!!!😳
また待ってます
img



チョコレのお兄さんimg

最初から最後までずっーーーと
かわいい〜癒される~!っていっぱい
褒めてくれてありがとうございます💖
褒められ慣れてないので照れました(〃´-`〃)
お兄さんめっちゃSですねimg
少し恥ずかしかったです😳
やっぱり醤油ラーメンは美味しいですよねimg
お兄さんおすすめのラーメン屋さん
行ってみたいな~!
呼んで良かったって言ってくれたの
嬉しすぎます*ˊᵕˋ*
たくさん話せて楽しかったですimg


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次は9日の15時〜出勤するので
お時間合うお兄さん遊んでください☺️

あやか「お礼:」

お礼:

2020/7/2 2:24 / あやか



こんばんはimg

あやかです



今日あやかと遊んでくれた
3人のお兄さんありがとうございました💗


今日も最初から緊張してましたが
とても楽しい時間でした( ˊᵕˋ )♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

パルクスのお兄さんimg

お兄さん予約して下さってて
1週間寝ずに待ってくれてたみたいで…img
私も楽しみにしてましたよ〜☺️
お兄さん全部感じるって言ってたので
いっぱい舐めちゃいました(・∀・)
ずっと気持ちいいって言ってくれてたの
嬉しいimg
差し入れのチーズケーキも
ありがとうございました🧀
美味しかったです😋



アルルのお兄さんimg

お兄さん!お休みの日なのに呼んでくれて
ありがとうございました💖
フェラ気持ちよかったかな~?😙
2回もイッてくれて
私も楽しかったです♡(°´ ˘ `°)/
一緒に気持ちよくなれて良かったです
img
あっという間に時間過ぎちゃいましたね、
最後にまた呼ぶねって言ってくれたの
嬉しすぎます!!!😳
また待ってます
img



チョコレのお兄さんimg

最初から最後までずっーーーと
かわいい〜癒される~!っていっぱい
褒めてくれてありがとうございます💖
褒められ慣れてないので照れました(〃´-`〃)
お兄さんめっちゃSですねimg
少し恥ずかしかったです😳
やっぱり醤油ラーメンは美味しいですよねimg
お兄さんおすすめのラーメン屋さん
行ってみたいな~!
呼んで良かったって言ってくれたの
嬉しすぎます*ˊᵕˋ*
たくさん話せて楽しかったですimg


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次は9日の15時〜出勤するので
お時間合うお兄さん遊んでください☺️


あやか꒡̈⃝ &nb
あやか「今日」

今日

2020/7/1 10:26 / あやか





おはようございます🤗


あやかですimg


いつも写メ日記見てくれるお兄さん
ありがとうございます💖



今日は2週間ぶりの出勤です!✨

久しぶりなので今から緊張してます😳😳




15時~20時まで出勤します!!

優しいお兄さんからのお誘い
お待ちしていますimg



今日は晴れるといいな~img



あやか꒡̈⃝

あやか「こんばんは*.。」

こんばんは*.。

2020/6/26 22:32 / あやか





こんばんは


あやかですimg


最近あまり出勤できていないにも
かかわらず毎日、見たよ!
してくださるお兄さん方
ありがとうございます!!😭😭


嬉しいですimg





最近、すぐ天気が変わりますよねimg
急に雨降ったり晴れたり、、
傘持って家出ると必ずどこかに
忘れて帰ってきてしまうので
傘、何本も無くしてます img
いつも持って行こうか迷う😅



梅雨は苦手☔️🐌
早く終わらないかな〜💭





ではでは
今日も1日お疲れさまでしたimg



あやか︎꒡̈⃝





あやか「ごめんなさい♀」

ごめんなさい♀

2020/6/22 21:48 / あやか





こんばんは


思っていたより少し早く
女の子の日がきてしまったので
明日、出勤する予定でしたが
できなくなりました😭

ごめんなさい🙇‍♀️


ご予約していただいていた、お兄さん
本当にごめんなさい(。>_<。)

私もお兄さんに会えるの
楽しみにしていたので残念です😔💭


急な報告になってしまい申し訳ないです。




次は7月1日に出勤します!img



お時間合うお兄さん
よろしくお願いしますimg



あやか꒡̈⃝


あやか「初めまして☆*゚」

初めまして☆*゚

2020/6/18 19:48 / あやか





ご挨拶遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
月曜日に初出勤しました。


あやかです☺️

よろしくお願いします✨

月曜日に遊んでくれた2人のお兄さん
ありがとうございました💗




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * 

パルクスの1人目のお兄さんimg

初出勤でドア開ける前から緊張で
ドキドキがやばかったですが
お兄さん、とても優しくいろいろ教えて
くださったので緊張ほぐれましたimg
ありがとうございました(*´v`*)
お兄さん攻めるの上手すぎです!!
ああなったの初めてでびっくりしました笑笑
私がハマってるゲームの話しなどできて
楽しい時間でしたimg
また呼ぶねって言ってくださったの
嬉しすぎますimg



パルクスの2人目のお兄さんimg

お兄さん、会ったときからずっと
かわいいって言ってもらえて
すごく嬉しかったですimg
照れました😳

素股で一緒にいっぱい気持ちよくなれて
よかったですimg

お兄さんimg私、普段あまり岡山弁
使わないかもしれないです😉
広島の人ではないです、ちゃんと
岡山の人ですimg


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

初日ものすごく緊張してましたが
優しいお兄さんと話せて
楽しかったですimg

お時間あれば、また遊んでくださいねimg


あやか꒡̈⃝