岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あやか「お礼」

お礼

2020/11/16 15:20 / あやか










こんにちは~     あやかです☺️







お礼が遅くなっちゃってごめんなさい



土曜日にあやかと遊んでくださったお兄さん

ありがとうございました






土曜日に出勤するのは初めてでした~♬︎♡


いつも平日が多かったのでどんなお兄さんに

会えるのかな~ってワクワクしてました





•───────•°•❁•°•───────•






GLOW  303のお兄さん🐣

この前ぶりでしたね!🙈
ここのホテルなのでお兄さんいるかな~って
ドキドキしながら向かってました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
到着少しおそくなっちゃってごめんなさい💦
いつも長いお時間であやかと遊んでくれて
ありがとうございます〜💓
お昼ご飯も食べさせてくれたのに最後
バタバタしちゃってゆっくり食べれなくてごめんなさい😢
あやかの○○バレちゃったかなぁ?🤫
○○行くって言ってたのでお気をつけて楽しんで
きてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ
恒例の?笑マッサージも秋のスイーツまで頂いて
本当にありがとうございましたっ














GLOW  206のお兄さん🍀

初めてお誘いしてくれてお仕事終わりに
あやかと遊んでくれてありがとうございました〜😘
お兄さんずっ~〜と胸の形きれい、かわいいって
めちゃくちゃたくさんあやかのこと褒めてくださるから嬉しすぎました
沢山可愛がってくれるからニヤニヤしてました🙈
お兄さんもお仕事のスーツとメガネすごくお似合いで素敵でしたよ〜👔✨
お兄さんのお洋服脱がせてた私もドキドキしてました(((o(*゚▽゚*)o)))
攻めるの上手いお兄さんで丁寧に舐めてくれるから
とても気持ちよかったですっ😳😳
少しでも癒せてたらうれしいな
お時間合うときにまた待ってますね













パルクスのお兄さん🌸


初めましてのお兄さん~
あやかのことずっと気になってくれてて
お電話も頂いてたみたいでやっとお兄さんに
お会いできてとっても嬉しかったですっ🥰💞
お兄さんの○○を知ってまさかのびっくりだったけどあやかのほうがずっとドキドキしてた
時間いっぱいイチャイチャして終わった後も
ベッドでまったりお話しできて楽しかったなぁ
お休みの日の過ごし方聞いてあやかとの共通点
見つけました
あの後○○行くって言ってたけど行けたのかな?🤔
初めてだったけどあの時間でお兄さんとの
距離縮まった気がします🥳✨
あ、、!オレンジのお兄さん覚えておきます笑
ずっと呼ぶって言ってくれたから
また会えるの楽しみに待ってるね





•───────•°•❁•°•───────•





皆さま楽しいお時間をありがとうございました〜🌷







あやか꒡̈⃝































あやか「かわいいもの」

かわいいもの

2020/11/12 21:20 / あやか










こんばんはっ 🌺 あやかです(*ˊᗜˋ*) ノ






写真の手に持ってるのはクリームパン🍞



前にお兄さんから頂いた四角いクリームパンと

撮ったときのお写真です🥐📸






お仕事のお兄さま方、今日もお疲れ様でした🍻






あやか、今週は女の子週間だったので

お家でスウィッチのはまってるゲーム🎮したり

まったり、ゆっくりやりたいこと

してました~✨(*´ω`*)


ゲームしてたら止まらなくて昨日は夜中まで


やってしまってた…🙊💬


夜更かししないように気をつけよっ🥱😪








お休みの日は最近、スイーツ巡りするのが

楽しくてかわいいもの食べに行ってます🥰💕


この前食べたシフォンケーキ🧁🧁

かわいくて思わず写真撮っちゃった🥳




めっちゃふわふわしてて美味しかったです😋


オススメのお店知ってるお兄さん〜

こんど教えてくださ~いimg









            早くお兄さんに会いたいな~😘


                 土曜日まであと2日♡♡




                           あやか꒡̈⃝
あやか「会いたい〜」

会いたい〜

2020/11/5 23:30 / あやか









こんばんは。。あやかです🌙*゚







朝、夜ともう冬かな??と感じるような


寒さにびっくりしますimg









明日、出勤の予定でしたが


女の子の日になってしまったので…


1週間ほどお休みさせて頂きます😢😢






お兄さんに会える~♡って楽しみにしてたのに

タイミングが悪くてごめんなさい😓💦





寒いので早くお兄さんとくっついて

温まりたいな🥺





次は11月14日に出勤予定なので


たくさんお兄さんと遊べますように💞📞


楽しみにしています(*˙˘˙*)❥❥








そういえば、!!💡あやかの動画を

あげて頂いているので

もう見たお兄さんも、

まだ見れていないお兄さんも

恥ずかしけど🙈☺️たくさん見てもらえたら

うれしいな💗😳





あやか꒡̈⃝
あやか「お礼」

お礼

2020/11/3 23:12 / あやか









こんばんは、あやかです(*´ω`*)






遅くなってしまいましたが

昨日のお礼です♡





昨日、あやかと一緒に過ごしてくれたお兄さん

ありがとうございました〜♡







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





🍀GLOWのお兄さん🍀


1ヶ月ぶりぐらいでしたが
あやかのこと覚えてくれてて、
また会いに来てくれて
ありがとうございました~☺️💓
お腹空いてたあやかにご飯まで
ご馳走してくれて本当に優しいお兄さん✨😭
ジュ~ジュ~ってすごかったですね笑🥩🍖
そして、、いつもいつもお兄さんの
マッサージが上手くてとっても
気持ちいいんですよ〜❀(*´▽`*)❀
本当にありがとうございますっ😉
昨日も楽しい時間でした〜💖













💐QZ   201のお兄さん💐


初めてお誘いしてくれて
ありがとうございました〜( *´꒳`*)
ずっと前から気になっててあやかの日記も
見てくれててすっごい詳しいお兄さん😳✨✨
最初はちょっと緊張しちゃってたけど
帰る頃にはお兄さんと距離縮まってた
感じがしたな〜♡お兄さんもかなぁ?🤔
お兄さんに乃木坂にいそうやって
言われたけどそんな嬉しいお言葉
ありがとうございます♡😭
でも、ほんと全然です💦😅
あ、、お兄さんー!!
ぴえん🥺覚えておきます笑笑😂













🌸QZ   311のお兄さん🌸


お兄さん~待ってました~🤗
少しお久しぶりでしたね(^▽^)o
また呼んで頂けてとっても嬉しいです〜♡
昨日もいっぱい褒めてくれて
時間いっぱいたっーくさんイチャイチャ
できて楽しかったですね😘✨
あやか「14時から〜」

14時から〜

2020/11/2 13:48 / あやか









こんにちはヽ(^0^)ノあやかです







朝からお天気悪いですね😩🌂☂️






今日はいつもより少し早めの


14:00〜19:00まで出勤します🥰






11月入って最初の出勤♡




どんなお兄さんに会えるかな〜💓📞






11月もよろしくお願いいたします❀(*´▽`*)❀





あやか꒡̈⃝
あやか「キレイ〜」

キレイ〜

2020/11/2 0:14 / あやか










こんばんは🌟あやかです








今日はお休みのお兄さんが多かったのかな?🤔




お休みのお兄さん、ゆっくりまったり

満喫できましたか~?( *´꒳`*)





あやかは久しぶりの日曜休みだったので


お出かけしてましたimg







そういえば、、、昨日言ってた


満月🌕あの後観てきたんですよ〜!




めちゃめちゃ明るくて本当にキレイだったので


写真撮りました📸✨



写真だとちょっと映り悪くなっちゃったけど
(´・_・`)










明日は14時~の出勤です💞


お誘い頂けたらうれしいです☺️





あやか꒡̈⃝
あやか「特別な夜」

特別な夜

2020/10/31 22:52 / あやか









こんばんは、あやかです💐










とりっくおわとりーと🍭🍬🍪




今日はハロウィンですねᙏ̤̫🎃







私の愛犬にハロウィン仕様の洋服着てもらって


かぼちゃのケーキあげました🎃☺️



あやかも久しぶりにコスプレ

したくなっちゃった〜🎩✨✨






そして、今日は特別な夜💓



1ヶ月のうちに2回ある満月🌕




ブルームーンの夜💫






ハロウィンの日に満月になるのは



46年ぶり!!!なそうΣ(*゚◇゚*)
 



観たら何かいいことあるかな~😂




ちょっとベランダに出て観てこよっと✨







お兄さんもブルームーン


鑑賞してみてください(*´∀`)





あやか꒡̈⃝

あやか「お礼」

お礼

2020/10/27 23:38 / あやか











こんばんは、あやかです(*´˘`*)♡








昨日は久しぶりの出勤で少し

緊張してましたが初めましてのお兄様が多く

素敵な出会いがたくさんありました💖☺️


楽しい時間をありがとうございました〜♡♡♡


遅くなっちゃってごめんなさい😭💦

きのうのお礼です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 





❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





アルルのお兄さん🐥 

はじめましてのお兄さん〜🎶
お誘いありがとうございました(*ˊᗜˋ*) ノ
最近えっちなお遊びにハマってるって
言ってたけどたくさんのお店の中から
あやかを見つけてくれて
うれしかったです🥰💞✨
〇〇のプレイあやかは初めての経験でした😳
鏡に映ちゃってたの興奮しましたね(´∩ω∩`*)
お兄さんたくさん気持ちいい~って
言ってくれてたのでうれしかったなぁ😆
2人で同じタイミングでお腹鳴ってましたね笑
お仕事お休みの日なのに一緒に
過ごしてくれてありがとうございました✨✨

 










ラッコリゾートのお兄さん🐳

初めましてのお誘いありがとうございました💞
あやかの日記見てくださってたみたいで
会いに来てくれてありがとうございます🥰
お兄さん優しくてとても話しやすかったです✨
お兄さんのお話し聞いて
あやかも来年の夏は〇〇に行って遊びたい
欲が増しちゃった😚🏄👙
2回も気持ちよくなって頂けて
嬉しかったです❀(*´▽`*)❀
プレイ終わった後もまったりお話しできて
楽しい時間でした~♡♡
また絶対呼ぶって言ってくれたので
あやか待ってるよ🥺











クインズコートのお兄さん🦄

昨日は初めてあやかと遊んでくれて
ありがとうございました〜~💓
日記も見てくれてて思ったより小さいねって
言ってたけどお兄さん小さい子が好きって
言ってたから気にいって頂けてたら
嬉しいですっ\(﹡ˆOˆ﹡)/
あやかの好きな趣味のお話しで
盛り上がれてとても楽しかったです~🤗✨
おもちゃ使って遊んだけど
お兄さん上手くてもうふらふらに
なっちゃってました笑😳😳
呼んでよかったって言ってもらえて
嬉しすぎました( *´꒳`*)
ありがとうございました💖




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




次の出勤はもう11月に入ってしまいますが


2日の14:00〜です🌻img





お兄さん今日も1日お疲れ様でした😌🍺

おやすみなさいimg


あやか꒡̈⃝
あやか「こんばんは*.。★*゚」

こんばんは*.。★*゚

2020/10/25 23:14 / あやか







こんばんは~🌟あやかです♥







少しお久しぶりの日記になってしまいましたが



お兄さんお元気ですか(˙˘˙*)??



体調など崩してはないですか?🥺








あやかは、最近寒くなってきて


朝がどんどん起きれなくなって


きちゃってます🍃😵😵




こんど新しい毛布を買いに行こうと

思ってます( *´꒳`*)







今日は久しぶりにマック🍟に行って

ごはんてりやきを食べたんですけど

このメニューは17時以降しか

注文できないみたいなので

なんか貴重でした笑✨😂



あとポテト🍟はやっぱり絶対

食べちゃいます




お兄さんはマックに行くとこれは絶対

食べる!っていうメニューありますか?🤔






そして、、、


明日は久しぶりの出勤ですっ






やっとお兄さんに会える〜!!


楽しみにしてます💞









あやか꒡̈⃝
あやか「お礼(**)」

お礼(**)

2020/10/17 15:56 / あやか










こんにちは、あやかです🍎






昨日、あやかと遊んでくださったお兄さん

ありがとうございました♡♡







•───────•°•❁•°•───────•








クインズコート  605のお兄さん💐


初めてあやかをお誘い頂き
ありがとうございました〜♡
前から日記も見てくれてたみたいで
嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ♪♪
あやかの好きな〇〇の話しお兄さん結構
詳しくて話してて楽しかったな~☺️💞
素股上手いね、気持ちいいって言ってもらえて
うれしかったです✨😳
ローションでいっぱいヌルヌルして
気持ちよかったですね😚
甘いもの好きなあやかにケーキ🍰も
ご馳走してくれて、優しいお兄さん!
お仕事の合間に遊んでくれて
本当にありがとうございましたimg

















クインズコート   401のお兄さん🍞


4日ぶりでしたね✨✨
こんなに早く2回目お兄さんにお会いできて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
またまたSなお兄さん~🥺🥺
あの体勢は初めてでやっぱり
恥ずかしすぎました(⑉• •⑉)♡
好きな食べ物も苦手な物もまさかの
あやかと全部一緒でびっくりでした~😂
共通点が多かったですね!
前回よりお兄さんとたくさん話せて
もっと仲良くなれたような気がする〜😘💗
あ、お兄さんのネクタイ👔昨日も
素敵でした🍆次も楽しみにしてるね笑笑
今回も美味しいパン屋さんの差し入れ
ありがとうございました🍞
美味しく頂きましたよ😋
次はいつ会えるかな〜?






•───────•°•❁•°•───────•







女の子の日が、、、😣