岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あやか「すぐ脱いじゃう!」

すぐ脱いじゃう!

2021/3/10 0:32 / あやか







 
 
 
 
 
 
 
 
あやかとお会いしたことあるお兄さんは
 
 
もしかしたら気づいてるかもだけど、、、🤭
 
 
 
 
 
お部屋の中では靴下を履きたくないタイプな
 
 
あやかはお家帰ったら速攻で
 
 
脱いじゃうんです😂😂
 
 
 
服より先に靴下を脱ぎたい笑
 
 
 
 
寒いけどなんか履きたくなくて
 
モコモコスリッパで過ごしてる~💓
 
 
 
 
あ、でもお兄さんから頂いたかわいい靴下は
 
もちろんちゃんと履いてるけどね🥰
 
 
 
 
 
 
この前、一緒だ~って思ったお兄さんいたから
 
 
同じようなお兄さんいるかな~?🤤
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あやか꒡̈⃝



あやか「トロトロ初めての、(**)」

トロトロ初めての、(**)

2021/2/28 23:08 / あやか









 
 
 
 
 
 
 
今日の夜ごはんはあやかの大好きなお寿司 🍣=͟͟͞͞🍣
 
 
 
 
 
しかもちょっと贅沢に初めての
 
 
回らないお寿司を頂きました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 
 
 
 
こんな分厚くてトロトロなの
 
食べたの初めてだったから感動😭✨
 
 
 
幸せでした🥰
 
 
 
 
 
もちろん回る方のお寿司も楽しくて好き♡
 
 
 
やっぱり1番好きなのはサーモン🍣💕
 
 
美味しすぎて一生食べれそう
 
 
 
 
 
お兄さんはお寿司では
 
何のネタが1番好きですか~?🤤
 
 
 
またあやかとお話ししようね😂
 
 
 
 
オススメのお寿司屋さんとかあったら
 
教えてください笑‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝

あやか「おれい」

おれい

2021/2/21 20:18 / あやか









 
 
 
 
昨日あやかと遊んでくれたお兄さん
 
ありがとうございました
 
 
 
昨日もたくさんの素敵なお兄さんに出会えて
 
楽しかった~⸜( *´꒳`*)⸝
 
 
 
 
 
 
 
ファイン 402のお兄さん
 
きのうは初めてあやかを指名してくれて
ありがとうございました~
最初ピンポンの場所がわからなくてドア何回も
ドンドンしちゃってごめんなさい笑
帰りにみたらまさかあんなところに…😅
ベッドの上ではお兄さんすんごく
気持ちよさそうだったからうれしかった
温泉行ったって言ってたの羨ましかった~
あやかも早くいきたくてたまらないの💭💭
お兄さんも首お気をつけてくださいね🥺
またお時間合えば待ってます!
お休みの日にありがとう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oのお兄さん
 
初めましてでしかもお仕事の合間なのに
長い時間遊んでくれてありがとうございました
前から気になってたって言ってくれたり去年から
お電話も頂いてたみたいで嬉しすぎます😭
やっとタイミング会えて良かった~(*ˊᵕˋ*)
日記も見てくれててあやかの大好きな
抹茶のお菓子までありがとう🍵
お兄さん○○弱いからいっぱい攻めちゃった🤭
いじわるしちゃってごめんね?🥺
でもお互いの攻め合いっこ楽しかった(笑)
あやかも気持ちよすぎだったよ(/ω\*)
サウナに泡風呂に楽しかった~
次は早く会えるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイン 202のお兄さん
 
初めてあやかと遊んでくれて胸の形きれいって
褒めてくれたりありがとうございました
あ、何回か言ってたけど本当に
自然の形だからね?😳信じてください笑
○○の選手に似てるお兄さん笑顔が素敵でしたよ
あやかがキテネ押してたから来たよって
うれしかったです
R-1一緒に飲んで乾杯したりあやかのお話しも
聞いてくれたり楽しかった~☺
お兄さんに頂いたりんご🍎は朝ごはんに食べました
さいごバタバタさせてしまってごめんなさい🙏
また会えたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は明日の16時~出勤します‪⸜( •⌄• )⸝‬
 
 
 
久しぶりの夜の時間の出勤だから
 
お時間合うお兄さんいるかな~🥺🥺
 
 
明日の夜はあやかといちゃいちゃしませんか⸜❤︎⸝‍
 
 
お誘い待ってます
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝

あやか「やっちゃった!」

やっちゃった!

2021/2/20 0:24 / あやか



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、よく寝違えるの、、、
 
 
 
 
今日も寝違えてて
 
起きたとき首がめちゃくちゃ痛ーーい😩💦
 
 
 
あやかの寝相がわるいのかな(;´・ω・)
 
 
 
 
こんど良い枕買いに行こ~っと😇
 
 
枕って硬すぎても柔らかすぎても
 
いやなの……
 
 
 
お兄さんオススメの枕あったら
 
教えてね~( ˆОˆ )♪
 
 
 
 
明日土曜日も14:00~出勤します♡♡
 
 
 
平日会えないお兄さんとも
 
タイミング会えるかな~🥺🥺
 
 
 
素敵なお兄さんに会えるといいなっ
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 
あやか「おれい」

おれい

2021/2/17 22:34 / あやか







 
 
 
 
昨日あやかと遊んでくださったお兄さん
 
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
 
 
 
初めましての出会いがたくさんで
 
緊張してたけど楽しかったです
 
 
 
 
 
GLOW  206のお兄さん
 
初めてあやかと遊んでくださって
お仕事忙しい中、会いに来てくれて
ありがとうございました
優しいお兄さんでとっても話しやすかったです☺️
ネクタイ可愛くて似合ってたよ~
お兄さん、めっちゃ敏感ですごい
気持ちよさそうだったからちょっといじわる
あやか出ちゃいました😂
ドリンクとケーキまで食べさせてくれて
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
また呼ぶってお言葉信じて待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アルルのお兄さん
 
初めてあやかと遊んでくれてありがとう
ございましたお仕事の合間なのに呼んで頂いて
スタイルいいね~ってほめてもらえたり
うれしかったです
最初は緊張してテンパっちゃってごめんね🥺💦
お兄さん○○15年ぐらいやってた聞いて
筋肉すごい理由が分かっちゃった😳✨
筋肉大好きだからあやかずっと触ってた気がする笑
ローションでぬるぬるして遊んで
気持ちよかったですね(*´▽`*)♬*゜
また会えたら嬉しいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GLOW  302のお兄さん
 
初めてあやかを呼んで頂いてありがとう
ございました~
あんな感じで過ごしたのは初めてだったけど
でもゆっくりまったり、えっちなビデオ見て
えちえちな話ししたりお兄さんと話せた
あの時間も良かったですね*\(^o^)/*
胸の形きれいって言ってくれたり…
お兄さんの超レアな日に会えて嬉しかったです
貝殻のお部屋が可愛くてテンション上がってた~😂
またタイミング合えば会えるかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は20日の土曜日です(*´﹀`*)
 
 
 
 
平日が多いあやかだけど最近は
 
土曜日も出勤できて嬉しいな~✨✨
 
 
お時間合うお兄さん~
 
お誘い待ってますね
 
 
 
 
寒いので暖かくして風邪には
 
気をつけてくださいね
 
 
あやか꒡̈⃝
あやか「ルンルン」

ルンルン

2021/2/15 23:20 / あやか








 
 
 
 
外の強風の音がすごい( °_° )
 
夜はやっぱり冷えますね😖🍃
 
 
 
最近のお天気はよくわからない~☀️☁️☔
 
 
 
 
 
 
あやか携帯がずっと画面がバキバキで
 
割れてたんだけど💭💭
(めっちゃ落とすから…)
 
 
 
やっと新しくなって綺麗になったので
 
気分ルンルンです✨ヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
 
ほんとにめちゃくちゃ落とすから
 
もう絶対割らないように
 
気をつけなきゃ🥺💦💦
 
 
 
よし!!今年は携帯落とさない!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日もお昼の時間からだけど
 
14:00~出勤するよ~ヽ(* ॑꒳ ॑ *)ノ
 
 
 
あやかと遊んでくれるお兄さん
 
お誘い待ってますね
 
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 


あやか「おれい」

おれい

2021/2/14 20:10 / あやか







こんばんわ~🌙*゚
 
 
 
 
昨日あやかを指名してくださったお兄さん
 
 
 
 
1日早かったけどお兄さんに
 
チョコ🍫喜んでもらえて良かったです♡
 
 
 
昨日も素敵なお兄さんに出会えて
 
楽しすぎてあっという間だったな~🤗
 
 
 
 
 
 
O   404のお兄さん
 
初めましてなのに長いお時間あやかと
遊んでくれてかわいいね~って褒めてくれたり
ありがとうございます
お兄さんも背が高くてスタイル良くて
指めっちゃ長くて素敵でした😳
指のマッサージお互いして気持ち良かったですね
泡風呂長く入りすぎて手シワシワになってたけど
お兄さんと泡でめっちゃ遊んだりホテルで
初めてサウナ入って一緒に我慢大会したり😂
とっても楽しかったです( ˆОˆ )♪
差し入れもありがとうございました🧁
また指名するって言ってたので待ってるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
O    303のお兄さん
 
この前ぶりにまたあやかを呼んでくれて
ありがとうございます
すぐにお兄さんに会えてうれしかった~!!
いつもスーツ姿のお兄さんしか見たことなかった
から昨日はテニス🎾した後のスポーツ着で
新鮮でした😳✨✨
お兄さんテニスめっちゃ上手そうだもん
またまた過激すぎるパンツ履いてのプレイ
恥ずかしかったよ~(//∇//)
ボディクリームも本当にありがとう~🌷
乾燥しないようにたくさん使います
また楽しみに待ってるね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GLOWのお兄さん
 
初めてあやかと遊んでくれてスタイルも
褒めてくれてありがとうございます
長い時間だったけどあっという間でしたね♡
人見知りなあやかだけど
色々お話ししてくれるお兄さんのおかげで
すぐ慣れました(∩´∀`∩)
○○好きで月にめちゃめちゃ読むって聞いて
あやかは買っても放置しちゃうタイプなので
お兄さんほんとに尊敬します😳
マッサージまでして頂いてありがとうございます!
すっごい気持ち良かった~🤤
次も呼ぶって言ってたのでまた会えるかな?
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は明後日の16日、14:00~です
 
 
 
イチャイチャしたいなっ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝
 
 
お兄さんからのラブコール待ってますね🥺
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝

あやか「おれい」

おれい

2021/1/20 21:50 / あやか








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日あやかと遊んでくれたお兄さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クインズコートのお兄さん
 
約2ヶ月ぶりにまた会いに来てくれて
ありがとうございました
お電話もいただいてたみたいで
また会いたいな~と思ってので
お兄さんも同じだったて知ってやっと
タイミング合えて嬉しかったです(∩´∀`∩)
教えてもらったパワースポットまた行きたいな⛩
あの診断もお家でじっくり見たら
本当に当たっててすごい
いっぱい褒めてくれてマッサージも差し入れまで😭
本当にありがとうございます優しいお兄さん🥺
靴下もいっぱい使うね
また会えるの楽しみに待ってるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラジンのお兄さん
 
初めて呼んでいただいてありがとうございました
前から気になってたみたいで😭
やっとお兄さんとタイミングが合って
嬉しかったです
笑顔かわいい~スタイルいいねってめっちゃ
褒めてもらえて照れました😳✨
お兄さんに気に入ってもらえてたらうれしいです
まさかのシャワーだけで
お風呂がなくて2人でびっくりしたね🥺
次はお風呂でもお兄さんとぬくぬくしたいな
写真も撮ってくれてありがとう
🚴お気をつけて暖かい格好してくださいね
また会える日を楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤予定は
 
 
明後日の22日、14:00~です(*´∀`)♪
 
 
 
お時間の合うお兄さん
 
よろしくお願いいたします💞
 
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
あやか「お疲れ様」

お疲れ様

2021/1/19 0:32 / あやか






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまた1週間始まりましたね🌟
 
 
 
 
 
 
お仕事だったお兄さん今日も1日
 
 
お疲れ様でした~🍺( ˙˘˙ )♡*
 
 
 
 
 
 
 
最近夜更かししちゃってるから
 
 
今日は明日にそなえて早めに
 
 
寝よ~っと😪
 
 
 
 
お兄さんに会えるの楽しみ♡
 
 
お誘いお待ちしてます
 
 
 
おやすみなさい(*˘ ˘*)
 
 
 
あやか꒡̈⃝


あやか「おれい」

おれい

2021/1/16 19:58 / あやか









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日あやかと遊んでくれた
 
リピーターのお兄さんありがとうございました⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
 
すっごく楽しかったなぁ~(๑> ᴗ <๑)
 
 
 
 
 
 
初めての紐パンお兄さんに
 
喜んでもらえて良かった~٩(ˊᗜˋ*)و
 
解いてもらうの恥ずかしかったけど、、😳🙈💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oのお兄さん
 
1週間ぶりに会いにきてくれて
嬉しかったです(*´∀`)♪
前回よりも長いお時間で150分もあやかと
一緒に過ごしてくれてありがとうございます
昨日もいっぱいお話してお兄さん
色んなこと知ってるからいつもお話聞くの
すっごく楽しいの~✨✨
写真も撮ってくれてめっちゃ美味しい
アップルパイまでありがとう~😘😘
(写真はまた載せるね)
最後のオイルマッサージすごい気持ち良かった~
またお会いできるの楽しみにしてるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GLOWのお兄さん
 
今年やっと会えた~~
あやかも早く会いたかったよ!お兄さん💞
散髪して短髪になってたお兄さんお似合いで
かっこよかったです✨
写真も撮ってくれてコスプレも用意してくれて
ありがとう♡
看護師プレイでしたね
お兄さん本当に攻めるの上手だから
いつもやばいのです笑😂😂
いっぱいギューして幸せでした🥰
アイスのお話で盛り上がって楽しかった~(*ˊᵕˋ*)
こんどおすすめのアイス食べてみるね‪🍦‬
次はいつ会えるかな楽しみにしてるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週からまた寒さも戻って
 
寒くなるみたいなので
 
お兄さんも暖かくしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
 
あやかはいつもマフラーぐるぐるに
 
巻いてるの⛄️🧣
 
 


 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝