岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あやか「楽しみ」

楽しみ

2021/1/11 0:16 / あやか









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はカイロをお腹と背中に2つ貼って
 
 
1日過ごしてたらやけどしそうなぐらい
 
 
 
熱くなったのでもう
 
2つも貼りません(笑)😂😂
 
 
 
 
 
貼るカイロって意外と熱くなるよね✨(*'▽'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は……
 
 
 
 
 ちょっと珍しいかも
 
 
 
 
 
 
めったに出勤しない夜のお時間に
 
 
出勤しますよ~
 
 
 
 
 
 
初めてのお時間なのでちょっと
 
 
 
楽しみだ~*(^o^)/*
 
 
 
📞たくさんお誘い待ってるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 
 


あやか「お礼」

お礼

2021/1/9 1:48 / あやか









 
 
 
 
 
 
遅くにこんばんは🌙.*·̩͙
 
 
 
 
あやかです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお家帰ってきて寒すぎたので
 
 
 
安定の!!!に
 
 
うどん入れて食べました~🍲🥘🥬
 
 
 
美味しかったーー(๑´ڡ`๑)♡
 
 
 
 
 
 
やっぱり鍋って温まるし簡単だし
 
最高ですね😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のお礼です🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oのお兄さん
 
 
 
 
次はいつ会えるかな~と思ってたので
まさかこんなに早く2回目呼んでいただけると
思ってなかったです😭💞
またすぐ会えてうれしかったです
今日も長い時間、あやかと過ごしてくれて
めっちゃ美味しいパフェも一緒に食べれて
幸せでした~
あそこに売ってるの知らなかった~🥺
また行ってみます!!
お互いスタバ好きだったり好きな匂いが同じで
共通点見つけちゃったね⸜❤︎⸝‍
あとお兄さん、あやかが付けてた
香水、一発で当てちゃうのほんとにすごい🥳
この匂いお兄さんも好きって言ってて
一緒だ~ってなりました👍✨
楽しい時間をありがとうございました
また待ってるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、またね👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 
あやか「いきたいの〜」

いきたいの〜

2021/1/8 0:40 / あやか








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は風が強すぎて雪降ってて
 
 
とてつもなく寒かったですね❄:;((•﹏•๑)));:⛄
 
 
 
 
 
 
 
雪があんなに吹いてたの久しぶりに
 
見たような……🌀
 
 
 
 
 
 
 
こんな寒い日は温泉入りに行きたいな~と
 
 
思ってるあやかです☺️
 
 
 
 
 
 
あやかが大好きな温泉は
 
 
世界のいろんな国に行った感覚になれる
 
 
すごい温泉があるんですけど
 
 
そこに早く行きたいの~♡♡
 
 
 
でも県外なのでまだまだ我慢ですね😅
 
 
 
 

 
 
お兄さんおすすめの温泉あったら
 
ぜひ教えてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 
 

あやか「おれい」

おれい

2021/1/7 1:10 / あやか






 
 
 
 
 
こんばんは あやかです❄
 
 
 
 
 
 
昨日は新年最初の出勤でした~
 
 
 
ご予約で埋めてくれたお兄さん
 
本当にありがとうございました😭
 
 
 
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
パルクスのお兄さん
 
初めてお店をご利用でたくさんのお店の
女の子の中からあやかを見つけてくれて
ありがとうございます
日記もずっと見てくれてたなんて😭うれしい⸜❤︎⸝‍
もっと長くいたいって言ってくださってたのに
お時間の関係で少し短くなっちゃって
ごめんなさい😢
部屋入ったら真っ暗でびっくりしたけど
恥ずかしいからって♡
あやかも恥ずかしいのでお兄さんと一緒でした😳
夜の時間の出勤なかなかできないから
昨日はやっとお兄さんとタイミング合えて
うれしかったです⸜( *´꒳`*)⸝
差し入れもありがとうございました🍰
また会えますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GLOWのお兄さん
 
去年の年末さいごの出勤で会いに来てくれて
新年一発目にもすぐお兄さんに
会えて嬉しかったです~!!!
イチャイチャのあとはベッドで
初詣やお正月のお話ししたり
まったりできて幸せでした✨
服の脱がしあいっこは慣れてないので
ドキドキしたなぁ~🥺ྀི 
昨日もお兄さんと一緒に
気持ちよくなれて楽しい時間だったよ~
新年の挨拶できて良かった(*´-`*)
今年もいっぱいお兄さんに会えるといいな~
今年もよろしくお願いします
また楽しみに待ってるね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oのお兄さん
 
初めてなのに長いお時間であやかと
遊んでくれてありがとうございました💗
緊張してたけどたくさんお喋りしてくださる
お兄さんで人見知り発揮しなかった気がします笑
呼んで良かった~気持ち良かったって
いっぱい褒めてもらえてうれしすぎです😘
教えてもらったあそこのお店コロナが
落ち着いたら行ってみますね
泡風呂で1人であそんじゃって
子どもなあやかでごめんなさい😂😂
差し入れも写真も撮ってくれて
ありがとうございます
ファンになったって言ってたので
また会えるかな~?楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は8日の金曜日です🌷
 
 
 
 
ラブコールいっぱい待ってますね📞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



あやか「初詣」

初詣

2021/1/3 17:32 / あやか








こんにちは(。・ω・)ノ゙







今日で三賀日も終わりですね。。🥺




お兄さんはゆっくり過ごせたのかな〜?




あやかもまた明日から頑張ります(*´-`*)♡









これから初詣に行ってきます⛩👏



おみくじが楽しみだな〜🔮✨✨




ワクワク‪⸜( •⌄• )⸝‬




あやか꒡̈⃝

あやか「お礼いつもありがとう〜」

お礼いつもありがとう〜

2020/12/24 13:08 / あやか






 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お礼が遅くなってしまいました。。
 
 
ごめんなさい🙇‍♀️😌
 
 
 
 
 
 
 
火曜日にあやかと遊んでくださった
 
リピートのお兄さま方ありがとうございました
 
 
 
久しぶりの出勤ででしたが
 
とっても楽しい時間を過ごせました~(*´˘`*)♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GLOW 205のお兄さん
 
1ヶ月ぶりぐらいでした~
いつも1番予約で長い時間であやかと遊んでくれて
本当にありがとうございます♡
昨日もいつものマッサージから始まって
あのパターンが恒例に
なってきてますよね?
あやかの日記もたくさん見てくれてて
頑張ってるね!って言ってもらえたの~
頑張って良かった~って思えたので
うれしかったですっ
そして、クリスマス&誕生日プレゼントまで
いただいて、、🎁
本当にありがとうございます!💖
大事に使いますね!
よいお年を~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
QZのお兄さん
 
やっとタイミング合えた~!!
ドア開けてまさかのお兄さん~
前回お会いしたのが夏だったのですっっごく
お久しぶりで本当にびっくりしたけど
もう呼ばれないのかなぁって勝手に思ってたので
また2回目お兄さんに呼んでもらえて
とってもうれしかったです~ヽ(*^^*)ノ
お兄さんが呼んでくれた経緯を言ってくれた時
思い出してくれたんだと思うと感激でした😭
あやかはちゃんとお兄さんのこと
覚えてましたよ😉
あの服びっくりしたよね?🙈
ギャップがすごいって似合ってるって
喜んでもらえて良かった~
写真もありがとう~!
また呼ぶって言葉信じて待ってますね(笑)
よいお年を~
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
GLOW 305のお兄さん
 
12月また会えた~♡うれしい~
髪切った?って気づいてくれて
いつも優しい素敵なお兄さん☺️
今回は前に着れなかった水着のコスプレも
用意してくれて写真も撮ってくれてありがとう💞
(写真はまた載せるね)
やっぱりコスプレ着てのイチャイチャは興奮するし
楽しかった~😂😂
いつもいつもいっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうございます🙈
ホテルでカラオケは初めてだったけど楽しくて
お兄さんの夜空ノムコウ最高だった✨🎤
時間なくて途中までになったの寂しい😢
あと、クリスマス&誕生日プレゼントまで
本当にありがとう~
マフラーと手袋たくさん使います!
帰り一緒に待ってくれてありがとう(*´-`*)
次はまた来年かな?よいお年を~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リピートのお兄さん 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は今年最後になっちゃいます。。
 
 
28日の予定です
 
 
 
 
 
ラブコール待ってますね🥺ྀིྀི
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 


あやか「やっと会えるよ〜」

やっと会えるよ〜

2020/12/22 0:14 / あやか








 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
あやかです(❁´ω`❁)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も残りわずか
 
 
 
いよいよ年末が近づいてきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとクリスマスケーキを注文しました🍰🎄
 
 
 
ちょっと変わったケーキにしたんだ~🤭
 
 
 
お兄さんはどんなケーキ食べるのかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお久しぶりにお兄さんに会える!!
 
 
 
 
 
またまた少し空いてしまって
 
2週間ぶりの出勤なので緊張しちゃってると
 
思いますがよろしくお願いします~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
 
 
 
 
今から、、🥺✨
 
 
 
パックして寝よう~っと
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 

あやか「おNEWの下着」

おNEWの下着

2020/12/21 0:34 / あやか






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、新しい下着買ってきたの~🙈👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいのからちょっとえちえちな下着まで
 
 
買ったんだけど帰って改めてみると
 
 
ピンク系の下着が多かった😂💖
 
 
 
 
 


 
 
ピンクの洋服とかは、あまり着ないけど
 
 
下着になるとなぜかピンクばかり選んでしまう
 
 
 
 
 
でも普段着ないような大人ぽい色のも買ったの😏
 
 
 
 
 
お兄さんは何色の下着が好きですか?🥳
 
こんど教えてほしいなっ♡
 
 
 
 
 
 
あとね、初めての紐パン買ったの(*´-`*)
 
 
ちょっと恥ずかしいけど、、、
 
お兄さん喜んでくれるかな?🤔
 
 


 
いつかのタイミングで履いていきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 
 






あやか「まだ信じてる〜!」

まだ信じてる〜!

2020/12/19 23:04 / あやか








 
 
 
 
 
 
    あやかです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお題に答えちゃおーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
お題:めっきり寒くなってきましたが皆さんの寒さ対策教えてください!に回答♪
 
 
 
 
 
 
 
お家にいる時は
 
 
もこもこのルームウェアや
 
もこもこのパーカー着てるの🥰
 
 
 
 
 
 
とりあえずモコモコの物着てたら暖かい
 
 
 
 
 
 
 
最近は外に出るときに
 
カイロを背中に貼ってます🌟
 
 
あやかはお腹より背中に貼る派です
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも、いちばんはお兄さんとくっついて
 
ぬくぬくしてるのが1番早く
 
あったかくなれるって思ってる~
 
 
 
 
 
 
お兄さんの寒さ対策は何ですか?🤔
 
 
また教えてほしいな~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスまであと1週間ぐらいですね🎄
 
 
 
 
 
 
今だに朝起きたら何かあるかな~~って
 
 
少しだけワクワクして期待してしまう
 
 
子どもなあやかです。。😉🎅🏼🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんはまだ信じてるの🙈💓
 
 
 
 
 
 
小さい頃がなつかしい~(*´˘`*)♥
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 

あやか「どんなのが好き〜?」

どんなのが好き〜?

2020/12/17 23:42 / あやか









こんばんは🌟あやかです








お仕事だったお兄さんきょうも











あやかの今日の夜ごはんはね。。🤤









お家に白菜がたくさんあったので白菜使って




豚バラと白菜のミルフィーユ鍋にしました〜🍲🥩







冬になるとやっぱり鍋ばっかり

食べたくなっちゃうの🍲😋






毎日、鍋でもいいぐらい大好き~







鍋ってほんとにいろんな種類があるけど


やっぱりミルフィーユ鍋がすき🥰🥰




すぐに簡単に作れちゃうし

白菜がいっぱい食べれて最高🥬
(白菜が好きなだけ😏)




ポン酢で豚肉と白菜をいっしょに

頂くのがおいしすぎるの♡(*´ч`*)





白菜がとまりませんでした✨🥺ྀི 







でもキムチ鍋もすき♡

煮込みラーメン🍜も食べたいなっ





そして、鍋の最後に雑炊するのが

たまんないの〜🤤

絶対おいしいよね






なんでも美味しくなっちゃう鍋、最高だ〜😂






鍋のお話ししてたらとまらないあやかです(*´˘`*)






お兄さんはどんな鍋が好きですか~??


また、あやかとお話ししようね










白菜って何回言ったんだろ~〜♡🤭





あやか꒡̈⃝