岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あやか「ピカピカ」

ピカピカ

2021/5/6 23:40 / あやか



GW明けのお仕事はじめのみなさん
お仕事お疲れさまでした~
(*ˊᵕˋ*)੭







あやかは今日は

天気も良かったのでお家で車を

洗車しました
🐣




少し前に鳥さん🦅🕊たちに

お土産を落とされちゃってて…(´・×・`)




早くキレイにしたかったんだけど

最近雨降ったりの日多かったから

タイミング、🤔
ってことで




やっと今日きれいに洗いました✨✌︎︎(☆∀☆)



ピカピカになってうれしい
だからもう雨さん降らないでください
でも洗車した次の日とかに
雨降ってくるの洗車あるあるなのかなぁ🥺💦






どこかドライブ行きたいな~🚗💭



ではでは、またね
あやかʚ♥ɞ
あやか「5月」

5月

2021/5/2 14:44 / あやか







 
 
 
 
 
 
あっという間に4月が終わり、
 
もう5月ですね(☆∀☆)
 
 
 
 
4月は今までより多く出勤できて
 
たくさんのお兄さんとの出会いがあり
 
すっごく嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
あやかを見つけてくださった
初めましてのご新規さま
 
タイミング良くお会いできたリピーターさま
 
 
 
本当にありがとうございました😘💞
 
 
 
マイガール登録やみたよ‪☺︎‬してくださる
お兄さんにも
とてもとても感謝です♡♡♡
 
 
 
 
 
今月もマイペースに写メ日記の更新
 
していくと思うので
 
見て頂けたらうれしいです
 
 
 
5月も、あやかのこと
 
よろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、次の出勤予定は明日
 
 
 
 
 
 
ぜひラブコールお待ちしております
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 
あやか「あしたは」

あしたは

2021/4/28 23:06 / あやか







 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨でしたね。。
 
 
 
忘れんぼうなあやかは
 
傘どこかに忘れて(寄付して)帰っちゃうから
 
家から持って出ようか迷った結果
 
持って行きませんでした( ˘ •~• ˘ )
 
 
 
 
そしたら案の定
 
びしょびしょ濡れ濡れになってしまった😵
 
 
 
 
 
明日からゴールデンウィークのお兄さん
 
多いのかな?
 
 
今年もなかなか遊びに行きづらいですが
 
日頃の疲れをとったりゆっくりできる
 
連休になると良いですね
 
 
 
あやかは早く温泉に行きたいな~って思ってる😳
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
 
13:00~18:00まで出勤します٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
お時間合うお兄さん
 
お誘いお待ちしてますね
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
あやか「おれい」

おれい

2021/4/28 14:12 / あやか






 
 
 
 
 
 
26日にあやかに会いにきてくれたお兄さん
 
ありがとうございました❀(*´▽`*)❀
 
 
 
沢山のお兄さんに出会えて
 
とっても幸せでした~🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
Oのリピ様
 
 
 
昨日は1番予約で会いにきてくれて
 
あやか、うれしかったです!!!
 
あの時間はお兄さん珍しかったから
 
最初どのお兄さんかな~って思ってたら
 
ドア開けてお兄さんと目が合ってキュンと
 
なってました( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
 
泡風呂で一緒に遊べて楽しかったね😂
 
お仕事の合間なのに遊んでくれてありがとう
 
また楽しみに待ってる~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パルクスのお兄さん
 
 
 
初めてお誘いしてくれて
 
ありがとうございました
 
お仕事終わって自転車でめっちゃ急いで
 
来てくださったみたいで。。🥺
 
本当にありがとうございます
 
お兄さん身長高くてスタイルよくて
 
素敵だな~と思って見ちゃってた!😳
 
お風呂熱すぎて2人で熱いの連呼だったけど
 
お兄さんすぐ慣れてたのすごかった✨
 
温度調整ごめんなさい(>_<)気をつけるね💦
 
あっという間の〇分ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラジンのリピ様
 
 
 
今年の始まりぐらいに1番最初会って
 
久しぶりでしたね😳
 
3ヶ月ぶりぐらいにまたお兄さんに会えて
 
嬉しかったよ~
 
朝から予約してくださってたみたいで
 
『1日あやかちゃんに会えるの楽しみに頑張った』
 
って言ってくれた時は嬉しすぎる言葉に
 
にやけてた(o´罒`o)ニヒヒ
 
少しSだけど優しくてずっとニコニコ笑顔の
 
お兄さん見てるとあやかの方が癒された🥰
 
また会えるの楽しみにしてるね
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
あやかʚ♥ɞ
 

あやか「ハマりそう!」

ハマりそう!

2021/4/23 23:50 / あやか








 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやかはスタバの新作
 
 
出るたびに飲みに行っちゃうぐらい
 
 
結構スタバ好きなんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
この前出かけたときに
 
珍しくタリーズに行ったの
 
 
 
気になってたタリーズの新商品出てたから
 
🍈メロンヨーグルト飲んだんだけど
 
めっちゃ美味しかった~(🍈•᎑•🍈)
 
 
 
 
ハマりそう
 
 
 
 
ちょうど、あやかが買ったのが最後で
 
売り切れになってたから買えてよかった٩(*´∀`*)۶
 
 
 
メロンは果物の中でも上位に入るぐらい
 
好きだからまた買いに行きたいなっ🤤✨
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、土曜日は
 
16:00~出勤しますよ~
 
 
 
土曜日の夜の時間の出勤は初めてなので
 
珍しいかも?😳
 
 
 
お誘いのお電話お待ちしてますね
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 



あやか「耐えたっ!」

耐えたっ!

2021/4/22 23:06 / あやか








 
 
 
 
 
 
 
今日も夏かな?🤔ってぐらい暑かったですね
 
 
 
 
晴れなのは嬉しいけど。。
 
 
日焼けを気にしちゃう( ˘ •~• ˘ )💭
 
 
 
 
実は春が1番紫外線強いって
 
聞いたことあるからもう日焼け止め
 
ぬりぬりしよ~~
 
 
 
 
 
今日はお昼ご飯食べ終わってから
 
 
ずーーーーっと眠すぎて睡魔に
 
 
襲われちゃってたけど(。•́ωก̀。)💤
 
 
なんとか耐えてお昼のお仕事頑張ってました🤤✨
 
 
 
 
 
 
お兄さんは眠くなった時はどうしてますか?
 
対処法あったら教えてくださ~い
 
 
 
 
 
 
 
今週もあと少し、あやかもがんばる(*´˘`*)♥
 
 
お兄さんも一緒に頑張りましょ~
 
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ

あやか「つやつや〜」

つやつや〜

2021/4/19 23:58 / あやか









 
 
 
 
 
 
 
 
あやか、美容院に行って来ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
綺麗にしてもらって気分もあがっちゃう😂
 
 
 
 
 
いつもどんなカラーにしようかな~って
 
 
めちゃめちゃ悩むんだけど
 
 
 
今回はね、、、
 
 
 
 
ミルクティーベージュという
 
カラーにしてもらいました
 
 
 
透明感あるミルクティー系の色が好きなの♡♡
 
 
 
これから2週間後ぐらいに
 
色落ちてくるのが楽しみだ~(∩´∀`∩)💕
 
 
 
 
長さはちょっと短くなっちゃったから
 
少し幼く見えるかも?笑🥺
 
 
 
 
たまに高校生?ってお兄さんに言われるから
 
またまた高校生ぽくなったかな?🤔✨
 
 
 
 
 
 
明日は14:00~出勤します
 
 
 
素敵な出会いがあるといいなっ⸜( *´꒳`*)⸝
 
 
ぜひ、お誘い待ってます
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
あやか「おれい」

おれい

2021/4/18 22:26 / あやか








 
 
 
 
 
 
昨日あやかと遊んでくれたお兄さん
 
ありがとうございました♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
 
足元の悪い中、会いにきてくれて
 
嬉しかったです!!😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パルクスのお兄さん
 
 
 
初めてお誘いしてくれて、長いお時間で
 
遊んでくれてありがとうございました
 
お兄さん、すごいぱっちりとした二重で
 
カッコいいな~と思いながら見ちゃってたよ❣️🥺
 
思ったより若かったみたいでびっくりしてたけど
 
お兄さんの好みに合ってるかなって心配でしたが
 
かわいい~小さいの好きよ~って
 
言ってもらえて安心しました😳
 
今の日本のことや歴史のことお兄さんのお話し
 
聞いてるとたくさん勉強になったよ~(∩´∀`∩)
 
お休みの日にありがとうございました
 
 

 
 
 
 
 
 
 
GLOWのリピ様
 
 
 
 
先月ぶりにまたお誘いしてくれて
 
ありがとう~~
 
今月もお兄さんに会えてあやかも嬉しかったよ🥰
 
いつも見たよ‪☺︎‬も押してくれてありがとうね💓
 
昨日は○○の話しで盛り上がったけど
 
やっぱり王道なアレは美味しいよね🍊(*´༥`*)
 
いつもより濡れてるねって言ってたけど
 
お兄さんとはもう何回も会ってるから
 
緊張してないのもあるかも♡(///ω///)
 
遠くまでお仕事行く前なのに会いにきてくれて
 
ありがとうまた楽しみにしてるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤予定は
 
 
 
 
 
 
 
お時間の合うお兄さんからの
 
お誘いお待ちしてますね٩(ˊωˋ*)و
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 

あやか「おれい」

おれい

2021/4/13 23:26 / あやか








 
 
 
 
 
 
 
昨日あやかと遊んでくださったお兄さん
 
ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
 
 
 
 
楽しくてあっという間の時間でした☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自宅のお兄さん
 
 
 
めちゃめちゃ久しぶり~~
 
去年ぶりのお誘いありがとうございました
 
もう会えないのかなと思ってたから
 
お兄さんのお家向かって行く途中、もしかして!
 
と思ってたらお兄さんでまた会えて嬉しかった🥰
 
お兄さんのアレ気持ちよすぎた😳
 
今度は我慢しないようにする。。🙈💫
 
ゴールデンウィーク○○行ったら感想聞きたい~!
 
長いお時間本当にありがとう~😭
 
あと、バスタオル貸してくださって
 
ありがとうございました🙇‍♀️💦
 
また会えるの楽しみにしてるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラジンのお兄さん
 
 
 
初めて呼んでくださったのに長いお時間で
 
あやかと遊んでくれてありがとうございました
 
日記も見てくれてたり
 
やっとお兄さんとタイミング合えたみたいで
 
嬉しかったです!!!
 
かわいい~タイプって終始、褒めてくれて
 
照れました(///ω///)
 
お兄さん最後まですっごい元気でびっくり😳❣️
 
○回も気持ちよくなってもらえたのは
 
本当に初めてでした~
 
また会いにくるって言ってたので待ってるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は明後日の15日、
 
14:00~出勤です(*´∀`*)
 
 
 
 
素敵なお兄さんに会えますように💞
 
 
お誘いお待ちしてます
 
 
 
あやかʚ♥ɞ



iPhoneから送信
あやか「楽しみ」

楽しみ

2021/4/3 15:04 / あやか



今日は風が吹いてるけど

過ごしやすいような天気
お休みのお兄さんはなにするのかな~🤔




あやかは今日はお休みなので


これからある所に向かってます~٩(*´꒳`*)۶





楽しみにしてた念願の、、、🙊💭🍓





ではでは、また日記書くね~

あやかʚ♥ɞ