岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あやか「くびれ褒めて〜!!」

くびれ褒めて〜!!

2021/7/23 22:00 / あやか









 
 
 
 
 
 
くびれてるかな~?🤔
 
 
 
 
お兄さんにくびれ凄いね!って
褒められること多いから嬉しくて
最近は夜寝る前にYouTubeで
動画見ながら筋トレ頑張ってるの~
 
 
 
やっぱり褒められると素直に嬉しいです
 
 
 
女の子週間だけど
負けずに筋トレがんばるぞ~٩(*´∀`*)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わっちゃうけど
 
 
東京で開催されるオリンピックの開会式
 
してるから観てます🎌👀
 
 
 
改めて見ると
色んな国があってこんなに多かったんだって
びっくり
 
 
お兄さんは観てるのかな~?✨
 
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 

あやか「会いたかった〜!」

会いたかった〜!

2021/7/20 23:28 / あやか







 
 
 
 
 
 
 
今日はどんな1日でしたか~(*・∀・*)?
 
 
 
お仕事のお兄さんは
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
あやかは女の子の日になってしまったので
 
今日は出勤予定でしたが
 
お休みさせて頂きました😢💦
 
 
 
お兄さんに会いたかったのに~😭😭
残念です
 
 
もしも遊ぼうと思ってたお兄さん
いましたらごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
今日はお腹が痛すぎて動けなかったから
用事済ませてベッドでバタンキューでした😵💭
 
 
 
お風呂でお腹温めて早めに寝よ~っと\★/
 
 
 
 
 
次の出勤は少し空いちゃうけど
 
27日の火曜日14:00~です💗
 
 
 
 
女の子週間終わったらいっぱい遊んでね(∩´ ᵕ `∩)
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
あやか「おれい\/

おれい\/"

2021/7/3 0:20 / あやか








 
 
 
 
 
 
 
昨日あやかと遊んでくださったお兄さん
 
ありがとうございました(♡´³`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自宅のお兄さん
 
 
初めてお誘いしてくれてご予約もしてくださってて
ありがとうございました
事前予約すっこぐ嬉しかったです!!
 
お兄さんのお家めっちゃオシャレで素敵でした✨
お兄さんのふわふわのベッドで
一緒に気持ちよくなれて良かったです(*´˘`*)♥
 
お兄さんが使ってくれたオモチャ🧸
気持ちよかったよ~🙈💭💭
あんなところから出てくるとは思ってなかったからびっくり🤭
またオモチャ使って遊んでください(笑)
 
昨日はあの後、美容院行ったのかな?
またタイミング会えたらお誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
 
フリースタイルのリピ様
 
 
このホテルだからお兄さんかな~♡って
ワクワクしながら向かってました
昨日はお休みの日なのにまた
あやかに会いに来てくれてありがとう~💞🌟
 
いつも歯磨き中にピンポン押しちゃってごめんね😅
昨日もお兄さんの優しさにあやかは
キュンキュン🥰しちゃってました
でも1番キュンってなったのは
お兄さんがストレートに好き!!って
伝えてくれた時はめっちゃ嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)
あやかもだよ~🙈/////⸝
 
差し入れも写真も撮ってくれてありがとう
またいっぱいあそぼ~ね
 
 
あ、ちゃんと写真保存できてました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤予定は
 
5日の14:00~です
 
 
 
優しいお兄さんからの
お誘いお待ちしております٩(*´꒳`*)۶
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 
あやか「おれい\/

おれい\/"

2021/6/30 13:16 / あやか



28日にあやかに会いに来てくれたお兄さん

ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


たくさんのお兄さんに遊んでもらえて
楽しい時間でした
遅くなってごめんなさい😢💦
パルクスのお兄さん
初めてのお誘いありがとうございました\♡/"
半年ぶりぐらいの遊びなのに
ネットで見つけてご予約までしてくださったの
本当に嬉しかったです
あの目隠しプレイは新鮮で
お互い興奮しちゃったね(//∇//)♡

あの女優さんに似てたかな~?😳
お兄さんがもう女の子探さんでもいいって
また呼んでもいい?って言ってくれたの
ほんとに嬉しすぎました(*≧▽≦)
またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね
ロダンのお兄さん
初めてあやかと遊んでくれて
事前予約もしてくださってて
ありがとうございました
お兄さん○○を25年ぐらいしてるって聞いて
素敵な筋肉の理由が分かりました💓
筋肉好きだからずっと触ってたいぐらい
カッコイイ~って♡
思ってました(∩´ ᵕ `∩)

あのお話はびっくりしたかな?🥺
お互い緊張しちゃってたけど
最後はお兄さんに気持ちよくなってもらえて
良かったです
お誘いありがとうございました
ラッコリゾートのお兄さん
初めてお誘いしてくれてありがとうございました
お兄さん若くてカッコよくて
緊張気味だったけど面白いお兄さんで
ずっと笑ってた気がします💞😂

1年ぶりぐらいの遊びなのにあやかを
指名してくれて秘密基地で
見つけてくれて嬉しかった~
ずっと優しくしてくれてお兄さんといると
私のほうが癒されました😘
最後に癒された~って言ってもらえたの
嬉しかったですヽ(^0^)ノ
お兄さんがくれたパワーで次までに身長
伸びてるといいなっ(笑)
またお兄さんからのお誘いお待ちしてます


あやかʚ♥ɞ


iPhoneから送信
あやか「こわい!」

こわい!

2021/6/26 21:18 / あやか







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと世にも奇妙な物語が放送されるから
 
あやかは見るよ~🥳👀
 
 
 
 
 
夏が近づいてくると
ホラー系の番組多いよね👻🎀
 
 
 
 
 
 
あやかは怖いもの結構好きだから
 
怖っって思ってもやっぱり気になるから
 
手で隠しながらもつい見ちゃう😂😂
 
 
 
 
 
 
でもその日の夢でめっちゃ追いかけられる
 
夢を見たりするの🥺
 
 
 
 
怖い夢だけはほんとに見たくない(´・ω・`Ⅲ)
 
 
 
 
小さい頃は夏休みとかに友達と集まって夜に
 
怖い話しばかり言い合ってました…笑
 
 
 
その頃が懐かしい💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
わっ!始まった
 
 
 
怖い系が好きなお兄さんは一緒に見よ~😳
 
 
 
 
お兄さんが持ってる怖~~いって話しあったら
今度あやかに聞かせてくださいね笑💞
 
 
 
 
それでは、またね~👋🏼
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 

あやか「気持ちいいこと」

気持ちいいこと

2021/6/22 14:58 / あやか







 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょうどいいぐらいの天気だ~
 
 
 
 
 
 
あやかと気持ちいいことしよ~?🥺
 
 
 
 
 
 
本日14:00~19:00まで出勤してます🌷
 
 
 
 
 
 
久しぶりの出勤で緊張してますが
 
お兄さんにお会いできるの楽しみです(◍´ꇴ`◍)
 
 
 
 
 
ちなみに今日は紐がついてるパンツ🙊👙✨
 
 
 
 
 
一緒にイチャイチャしてくれるお兄さん
 
お誘い待ってるね~
 
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
あやか「明日はやっと 」

明日はやっと

2021/6/21 22:06 / あやか







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、今日も1日お疲れ様でした~
 
 
 
 
 
あやかも今日は疲れたので
 
お酒飲みたいな~って気分だったのに
 
スーパー行ったのに買って帰るの忘れちゃった笑🥺
 
 
 
 
 
今日は暑かったから
 
夜は今年初のそうめん食べました😋🥢
 
 
やっぱり美味しい♡
 
 
小さい頃流しそうめんよくしてたから
 
またしたいな~💭💭💭٩(*´∀`*)۶
 
 
 
お兄さんはもうそうめん食べたのかな?🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はやっとやっと
 
 
 
お兄さんに会える日だ!!ヾ(〃^∇^)ノ
 
 
 
 
女の子の日終わってテンション上がり気味で
 
ドキドキだけど
 
久しぶりすぎて今から緊張しちゃってる笑😳
 
 
 
 
 
 
 
今日は気合い入れてパックして✨
 
早めに寝ようかな~😪🌙*゚
(と言っても暑くてなかなか寝れないかも笑)
 
 
 
 
明日は14:00~出勤します💞
 
優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてますね
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 
 

あやか「明日会いたいなっ」

明日会いたいなっ

2021/6/6 22:44 / あやか








 
 
 
 
 
 
本日もたくさんの見たよが😭😭
 
お兄さんからの見たよ‪☺︎‬が励みになってます💐
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
今は毎週みてるドラマ📺ドラゴン桜🌸見てました~
 
 
 
 
シーズン2が始まる前に
 
前に放送してたシーズン1を見てなかったから
 
最初から見返したんだけど
 
面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)
 
 
 
受験のお話しだから
学生の時の受験勉強を友達とがんばってた頃を
思い出しました📚✏️💭
 
 
 
お兄さんのハマってるドラマや
オススメのドラマあったら
教えてくださーい✨😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいつもより少し早めの
 
13:00~出勤します'٩꒰。•◡•。꒱۶'
 
 
 
 
お時間合うお兄さん
 
お誘い頂けたらうれしいです
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 

あやか「大きくなりたい!」

大きくなりたい!

2021/5/25 0:14 / あやか







 
 
 
⸜❤︎⸝‍お題:ヒールは一番高いので何センチのを
持ってる?に回答♪
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
 
持ってる靴の中で1番高いのは
 
15cmぐらいのヒールかな~👠♡٩(ˊωˋ*)و
 
 
 
 
あやか身長ちっちゃいので
少しでも高くなれるように盛りたくて、、
 
高さのある靴をいつも買ってました(笑)
 
 
 
前に高い靴履いて外歩いてたら
一瞬バランス崩しちゃって
転けそうになったの😂😂
 
 
 
周りにみんないたから
 
めちゃめちゃ恥ずかしすぎた\(//Д//)/
 
 
 
もう少し身長伸びたかったけど
今はお兄さんたちに
小さいのが好きよって
言ってもらえることが増えたから
なんだかんだ良かったのかな~って
思ってます🐣🥳
 
 
 
ちなみに…
 
あやかは牛乳が苦手だったから
小さい頃からほとんど
飲んでませんでした(・.・*)
 
 
今から牛乳飲んだら
まだ伸びるかな。。
(伸びるわけないよね💭)
 
 
 
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ
 
 
あやか「おれい」

おれい

2021/5/18 20:54 / あやか







 
 
 
 
 
 
昨日あやかと遊んでくれた
 
リピーターのお兄さんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
少し久しぶりでしたね(*´˘`*)
また会いに来てくれてありがとう~
 
あやかちゃんに会いたかった~って
言ってもらえて嬉しかったです
 
長いお時間だったけど
いっぱいイチャイチャしたり
お兄さんのお話しも聞けて
〇〇〇分があっという間に感じました
 
あれ買ったら満足って聞いて
お兄さんと似てる~って思ってた笑😂
 
お仕事無理しないように
頑張ってくださいね(ง ˙˙)ง ゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやかʚ♥ɞ