岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あやか「楽しみ」

楽しみ

2021/1/11 0:16 / あやか









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はカイロをお腹と背中に2つ貼って
 
 
1日過ごしてたらやけどしそうなぐらい
 
 
 
熱くなったのでもう
 
2つも貼りません(笑)😂😂
 
 
 
 
 
貼るカイロって意外と熱くなるよね✨(*'▽'*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は……
 
 
 
 
 ちょっと珍しいかも
 
 
 
 
 
 
めったに出勤しない夜のお時間に
 
 
出勤しますよ~
 
 
 
 
 
 
初めてのお時間なのでちょっと
 
 
 
楽しみだ~*(^o^)/*
 
 
 
📞たくさんお誘い待ってるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 
 


あすか「ありがとう」

ありがとう

2021/1/10 22:24 / あすか

本日も新しい出会い、嬉しい再会♥️
会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました~😘

今日もたくさんイチャイチャ出来たり、新年のごあいさつが出来て嬉しかったです💟

47の呼吸が使えるようになるまで、全集中で頑張ってくださいっ😂
陰ながら応援しております(笑)
あすか「すぎる」

すぎる

2021/1/10 10:02 / あすか

おはようございます。
昨日までの異常な寒さが、やっと和らいで来ましたね~😙🎶

近所に野良猫の、日向ぼっこスポットがあるのですが、
猫ちゃんが今日は、日向ぼっこしに出て来てました😸

可愛いすぎる…♥️♥️♥️

寒すぎたから無事か心配してたんですが、元気な姿が見れたので一安心😀⤴️

今日も1日がんばりまーす😘
みか「無題」

無題

2021/1/10 0:00 / みか

幸せ時間🛁💞

あすか「ありがとう」

ありがとう

2021/1/9 22:46 / あすか

本日お越しくださったリピーター様。

寒すぎる中遊びに来てくれて、感謝感激雨あられでした~(´;ω;`)

あれ?
感謝感激雨あらしでしたっけ??
(例えが古すぎて、よくわからなくなりました😂😂😂)

とりあえず大感謝‼️でした‼️‼️

今日も楽しい時間をありがとうございました💝



………あ、雨あらしって、嵐の番組のタイトルだったような…?
(ちゃんと調べて書きましょう🙃)
あすか「尊敬する女」

尊敬する女

2021/1/9 9:56 / あすか

おはようございます、
あすかです。

この数日寒すぎて、朝全然起きれません(´;ω;`)
皆さんはどうですか~😭??

しかし雪国に住んでる方達って、ホントにすごいなぁ…
私は絶対に生活出来ないので、ホント尊敬します😧💦


本日も風邪やコロナに気をつけて、元気で過ごしましょ~😆⤴️
みか「無題」

無題

2021/1/9 1:48 / みか

乾燥に負けないぞ😖

あやか「お礼」

お礼

2021/1/9 1:48 / あやか









 
 
 
 
 
 
遅くにこんばんは🌙.*·̩͙
 
 
 
 
あやかです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお家帰ってきて寒すぎたので
 
 
 
安定の!!!に
 
 
うどん入れて食べました~🍲🥘🥬
 
 
 
美味しかったーー(๑´ڡ`๑)♡
 
 
 
 
 
 
やっぱり鍋って温まるし簡単だし
 
最高ですね😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のお礼です🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oのお兄さん
 
 
 
 
次はいつ会えるかな~と思ってたので
まさかこんなに早く2回目呼んでいただけると
思ってなかったです😭💞
またすぐ会えてうれしかったです
今日も長い時間、あやかと過ごしてくれて
めっちゃ美味しいパフェも一緒に食べれて
幸せでした~
あそこに売ってるの知らなかった~🥺
また行ってみます!!
お互いスタバ好きだったり好きな匂いが同じで
共通点見つけちゃったね⸜❤︎⸝‍
あとお兄さん、あやかが付けてた
香水、一発で当てちゃうのほんとにすごい🥳
この匂いお兄さんも好きって言ってて
一緒だ~ってなりました👍✨
楽しい時間をありがとうございました
また待ってるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、またね👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
 
あすか「2日続けての」

2日続けての

2021/1/8 16:38 / あすか

「さーむーいー🌁⛄🌁ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」



昨日我が家の辺りは軽く吹雪いたので、どうなる事かと思いましたが、
雪が積もったり、凍結したりも無かったので一安心です💨

まだ寒いようなので、皆さまもお気をつけてくださいね~(´;ω;`)

明日も寒いと思うけど、お客様に会えますように♥️😜💕
ゆな「おれいっ」

おれいっ

2021/1/8 12:20 / ゆな













こんにちは🐶 ゆなです。










昨日ゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました ̫ . )❣️












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












ファイン のお兄さん

昨日はゆなを選んでくださって 

いっぱいの差し入れもくださって

ありがとうございました( *˙˙*)💓

初めましてだったけど 

お兄さんの趣味とか食事の事とか

たくさんいろんなことを話して 知れて 

嬉しかったです(• •)

日記も見てるよ〜って言ってくださって

これからも頑張ろ!! ってモチベ上がりました😆❣️

またお兄さんの気が向いた時に会えますように😚💓















アルル のお兄さん

初めましてで あんな話されたら

信じちゃいますよ〜😂🙌🏻

危うくドン引きするところでした😅💦 

でもなにげに面白かったから 

楽しく過ごせました😂💓

あとお買い物する時のお兄さんのこだわり

すごい勉強になりました!!( °o°)

これからは見習ってよく考えて

お買い物できるようにがんばります٩(ˊˋ*)و

体調気をつけてまた元気出会えますように〜🌟













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












今日は13時から出勤します🕊💞




昨日に引き続き寒すぎだけど


風邪ひかないようにしましょうね😣☁️






素敵なお兄さんに会えるといいなっ(*˙˙ *)















🪵   🪵