岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「お礼!(˙˘˙)」

お礼!(˙˘˙)

2021/1/15 20:08 / ゆな














こんばんは🌙 ゆなです。











13日のお礼です(ºº)♡





ゆなを選んでくれたお兄さん


ありがとうございました(* ॑  ॑* )💞













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












パルクス のお兄さん

会えて嬉しかったです٩(ˊˋ*)و

筋トレとかダイエットの話を毎回するけど 

お兄さんの身体がどんどん変わっていってる

のを見てるから 、本当に説得力があって

いつも勉強になってます😭😭❣️

ゆなもアレを始めたからには

ちゃんと結果出さなきゃですよね!!!

お家でもお兄さんと話したこと思い出して

モチベーション上げて頑張ります😤🔥

またお話聞かせてください.ˬ.💓







 




オー のお兄さん

お久しぶりだったけど 

お兄さんすごく話しやすいから

久しぶり感無くたくさん話せたし 

為になるお話も聞かせてもらえて

ゆなは楽しい時間が過ごせて嬉しかったです😆💓

時間過ぎるのあっという間だったなぁ( °o°)

2人ともお正月太りしちゃってたけど

頑張って戻しましょうね!!😤🔥 

寒暖差にやられないように

体調気をつけてください😖💦












グロー のお兄さん

すぐに会えた気がして 

すごく嬉しかったです\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

お兄さんとYouTube見ながらご飯食べるの

安定になりつつありますねぇ〜😳❣️

ゆないつも一人飯だから

お兄さん会える日がすごく幸せです🥲💓

今年初いちごも美味しすぎました!!🍓✨

本当にいつもありがとうございますᵕᴗᵕ )

これから忙しいのかな?? 

体調気をつけてくださいね😖💦












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













次は 、明日16日の13時から出勤します🥰🙌🏻










今日はだいぶ暖かい日でしたね〜☺️🔆



最近ずっと寒すぎて凍えて家に籠ってたから



天気も良かったし


いつぶりって感じのスケボーしました🛹🚶🏼💭




やっぱり体動かすのはいいですね〜!


ちょっと汗もかくくらいして楽しかったです😬✌🏻




今日はぐっすり眠れそ〜うo.(  ´O`)❣️












🎄   🎄



あすか「やさしさ」

やさしさ

2021/1/15 14:48 / あすか

よく行くスーパーのアルコール消毒液の所に、一緒にハンドクリームが置いてありました🌼

使わなかったけど、やさしい😂😂
みか「無題」

無題

2021/1/14 22:26 / みか

愛用❤️

あすか「記憶が曖昧な女」

記憶が曖昧な女

2021/1/14 8:56 / あすか

おはようございます☀️

寒すぎて、ここ数日の記憶が曖昧なあすかで~す😂😂
気づけば写メ日記更新してないのに、3日もたってました~(´;ω;`)
(大丈夫か………?)

今日は久しぶりにめっちゃ暖かいみたいなので、
家の掃除でハッスルしたいと思います‼️✊

途中で挫けませんように✨😂
みか「無題」

無題

2021/1/13 23:12 / みか

歳の差カップル?💖

ゆな「お礼(*   * )」

お礼(* * )

2021/1/13 10:20 / ゆな







 









おはようございます☀️ ゆなです。














昨日 ゆなを選んでくれたお兄さん


ありがとうございました\( ´ω` )/💓







楽しすぎてあっという間の日だったなぁ〜🥰















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













アルル のお兄さん

ゆなもまた会えるの楽しみにしてたから

嬉しかったです٩(ˊˋ*)و

しかも長い時間一緒に居てくださって

いつものおやつとクリスマスとお年玉まで 、、

全部全部 感激すぎました😭😭😭

やっぱりゆなが欲しいと思ってた物を

ピンポイントで当ててくれるから

感謝してもしきれません…!!😖❣️

たくさんたくさん

大事に使いますね\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

あ!映えるチョコ 、夜食べるよりいいかな〜

と思ってさっき食べちゃいました😋✨

寒いから身体気をつけてくださいね!!

また会えるの楽しみにしてます🐣💓💓













アラジン のお兄さん

明けましておめでとうございます!

って言うの忘れてた気がする🥲💦

今年もゆなを呼んでくださって

ありがとうございました.ˬ.❣️

プレステ5楽しんでるの羨ましいなぁ〜!!🥳

ゆな最近全然テレビゲームしてないから

余計したくなっちゃいました( *˙˙*)

そして見せてくれたあのゲームの写真 

今思い出してまたジワジワきてます😂🙌🏻

何かお兄さんがどハマりするようなゲームに

出会えたらいいですね(✌︎˙˘˙✌︎)

目がもっと悪くなっちゃうから

し過ぎは注意ですよ…!!🙅🏻‍♂️🔥 

寒いからカラダにも気をつけてくださいね💞














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













今日も13時から出勤です‪\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/‬





お時間合うお兄さん お誘い待ってます🥺💖









朝から はたらく細胞の新しいの見て


めちゃめちゃ癒されて 


リゼロも見てテンアゲな ゆなでした(ºº)♡















☄️   ☄️

みか「無題」

無題

2021/1/12 22:02 / みか

寒い中ありがとうございます❤️

ゆな「お礼!!」

お礼!!

2021/1/12 10:26 / ゆな











おはようございます☀️ ゆなです。












8日のお礼です!!!




だいぶ遅くなってしまって


ごめんなさい(>_<)💦















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













モズ のお兄さん

会えたのも 教えて頂いた本を読んでることも

伝えられて嬉しかったです🥰✨

そしていつも色々リクエストして下さるのに

ゆなの実力不足によって

全然応えられなくてごめんなさい😱

2021年は少しずつできること増やして

いかないとですね `)

って言って 、相変わらず毎日

目標が増え続けてます😂💦

次会える時までに何か一つでも 

達成できてるように頑張ります!!( ˙O˙ )🔥💓












らっこリゾート のお兄さん

明けましておめでとう〜!!(*˙˙ *)❣️

会ってすぐ言うの

すっかり忘れててごめんね😭💦💦

ゆなも会えて嬉しかった〜🥰🙌🏻

お兄さんとちょっとだけお菓子食べながら

お茶飲んでお話するの

もう安定になってるね.ˬ.

すごく楽しくてほっこりするから

ゆなはあの時間が大好きです😊💓

今年はまったりしすぎて焦っちゃうのが

無くなるように頑張りますね😂💖














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













今日は13時から出勤です(• •)





どんなお兄さんに会えるか楽しみだなぁ😶💭💓















🐣   🐣


みか「無題」

無題

2021/1/11 22:58 / みか

少しずつ😳🧤

みか「無題」

無題

2021/1/11 2:34 / みか

お礼です💖✨