岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「巡る女」

巡る女

2021/1/18 13:58 / あすか

おはようございます☀️
今日は寒いけど、晴天で気持ちいいので掃除してま~す😙

ファミマの焼鳥の特にハラミが好きでよく買うのですが、
いつも行くファミマには、ハラミがいつも1本しかないんです🙁
もっと食べた~い🍴😋

掃除終わったらファミマ巡りしようかな?😍(笑)
ゆな「おれい〜!」

おれい〜!

2021/1/18 1:56 / ゆな














こんばんは🌙 ゆなです。










土曜日に ゆなと遊んでくれたお兄さん


ありがとうございました( "´`"  )💓












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











アゲハ のお兄さん

何気にお久しぶりでしたね☺️🙌🏻❣️

今年も会えて嬉しかったです\( ´ω` )/

お兄さんとはいっぱいくっつけて

まったりしてお話できるから

いつも幸せ気分になれます😶💓

お兄さんも同じように

思ってくれてたら嬉しいなぁ〜💭✨

今日は久しぶりのオフ楽しめましたか?!

少しでも疲れが取れてる事願ってますᵕᴗᵕ )

体調に気をつけて ほどほどに頑張りましょうね!!

次はいつ会えるかな〜🥰













クージー のお兄さん

すっごく久しぶりに会えた気がしたけど

そんな経ってなかったですね😳💭💞

時間過ぎるのが早すぎてびっくりです!!

やっぱりお兄さんお話聞いてくれるの

上手すぎる〜( ;  ; )💓

楽しい時間をありがとうございました😭❣️

そしていつもあんな事になっちゃって

ごめんなさい😂💦

ゆな おみくじ大好き人間だから 

また引いたら教えてくださいね〜😆🙌🏻

また会えるの楽しみにしてます( °o°)








 




ラッコリゾート のお兄さん

やっぱり会えた〜‪\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/‬

日記もたくさん読んでくれて 

書いてたこと覚えてくれてたの

すごく嬉しかったです😳💖 

昨日は 、いつもより焦らず

余裕を持って過ごせましたね✌🏻✨

ゆなあんまりバタバタしたくないのに

マイペースに過しちゃって失敗するから

ちょっと学習できて行動できたのが

嬉しかったです😊🙌🏻❣️

色々無理せずに また会えるいいな(^ ^)













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈













女の子の日が来てしまったので


次の出勤は23日土曜日になります(>_<)







時間があるので 、この間に


しっかり自分磨き頑張ります!!😤🔥






やりたかったお勉強もがんばるぞ〜٩(ˊˋ*)و







と言いつつ 、初日から


夜更かし中のゆなでした😅💦








切り替えて頑張りましょ〜!!!













🦌   🦌



みか「無題」

無題

2021/1/18 0:12 / みか

出勤します❣️

あすか「ありがとう」

ありがとう

2021/1/17 23:16 / あすか

本日もうれしい再会💟
リピーターの皆さま、呼んでくださってありがとうございました😘💕

今日はなぜか皆さんと、エヴァ&幽々白書の話しをしたんですよ~😂
皆と同じ話をするなんて、すごい偶然だなぁΣ( ̄□ ̄;)‼️(笑)

楽しい1日をありがとうございました✨
また呼んで貰えたらうれしいです💝
あすか「激しすぎ」

激しすぎ

2021/1/17 10:24 / あすか

おはようございます😀
今日は昨日より冷えますね~😗🌀

高低差激しすぎて耳キーンなるわ❗
(BY後藤)
じゃないですけど、
寒暖差が激しいので、コロナもですが風邪にも気をつけて参りましょう~(´;ω;`)
(人類の敵が多すぎる😑)



最近見たよをしてくださる方がたくさんで、あんまり出勤してないにも関わらず本当にありがとうございます⤴️

めっちゃ喜んでます(((o(*゚∀゚*)o)))💕

では本日もよろしくお願いしまーす😀
あすか「ありがとう」

ありがとう

2021/1/16 21:02 / あすか

本日もうれしい再会💝
リピーターの皆さま、また呼んで頂いてありがとうございました~😘⤴️

今日もいっぱいイチャイチャしたり、お話したり、
新年のごあいさつも出来て、とっても嬉しかったです💕

また呼んで貰えたらうれしいです💟
あやか「おれい」

おれい

2021/1/16 19:58 / あやか









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日あやかと遊んでくれた
 
リピーターのお兄さんありがとうございました⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
 
すっごく楽しかったなぁ~(๑> ᴗ <๑)
 
 
 
 
 
 
初めての紐パンお兄さんに
 
喜んでもらえて良かった~٩(ˊᗜˋ*)و
 
解いてもらうの恥ずかしかったけど、、😳🙈💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oのお兄さん
 
1週間ぶりに会いにきてくれて
嬉しかったです(*´∀`)♪
前回よりも長いお時間で150分もあやかと
一緒に過ごしてくれてありがとうございます
昨日もいっぱいお話してお兄さん
色んなこと知ってるからいつもお話聞くの
すっごく楽しいの~✨✨
写真も撮ってくれてめっちゃ美味しい
アップルパイまでありがとう~😘😘
(写真はまた載せるね)
最後のオイルマッサージすごい気持ち良かった~
またお会いできるの楽しみにしてるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GLOWのお兄さん
 
今年やっと会えた~~
あやかも早く会いたかったよ!お兄さん💞
散髪して短髪になってたお兄さんお似合いで
かっこよかったです✨
写真も撮ってくれてコスプレも用意してくれて
ありがとう♡
看護師プレイでしたね
お兄さん本当に攻めるの上手だから
いつもやばいのです笑😂😂
いっぱいギューして幸せでした🥰
アイスのお話で盛り上がって楽しかった~(*ˊᵕˋ*)
こんどおすすめのアイス食べてみるね‪🍦‬
次はいつ会えるかな楽しみにしてるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週からまた寒さも戻って
 
寒くなるみたいなので
 
お兄さんも暖かくしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
 
あやかはいつもマフラーぐるぐるに
 
巻いてるの⛄️🧣
 
 


 
 
 
 
 
あやか꒡̈⃝
みか「無題」

無題

2021/1/16 19:36 / みか

今日のお礼です❤︎❤︎❤︎❤︎

あすか「この熱い想い」

この熱い想い

2021/1/16 10:08 / あすか

エヴァンゲリオンまたまた延期になっちゃいましたね~😭😭

このやり場のない怒りを、どこにぶつけたら良いのか…(´;ω;`)

そもそも2012年とか2013年辺りに、公開する予定だったのに、
子供の義務教育終わっちゃいます~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(笑)



その代わり(?)劇場版銀魂の特典の、空知先生の書いた
鬼滅のイラストは無事ゲットしてきました~😆⤴️💓

では本日もよろしくお願い致します♥️
みか「無題」

無題

2021/1/15 20:48 / みか

明日出勤します💓