岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*゚ー゚)v」

(*゚ー゚)v

2017/12/21 18:26 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(๐^╰╯^๐)


移動中なんですが…
この時間の車の多さは
いつ見てもすごい~(/--)/

これから年末にかけて
もっと慌ただしくなるんだろうなぁ、、、

……ななさんは
のんびりが好きなのに(´-ω-`)ショボン





でわー
夜からもお誘いお待ちしてますね♪




なな
なな「(*゚ー゚)v」

(*゚ー゚)v

2017/12/20 19:28 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡


先ほど呼んでくださった方に
クリスマスモードなスイーツ頂きました♪

キラキラしてる~•*¨*•.¸¸☆*・゚

クリスマスはみんな予定あるのかなぁ、、、





でわ、
夜からもお誘いお待ちしてますね(๑ÒωÓ๑)





なな
なな「(^^)」

(^^)

2017/12/19 18:44 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡


初めまして~からの
お別れしたあとすぐ
次の予約してくれた方もいて
嬉しかったです♪

会えるの楽しみにしてますね~(๐^╰╯^๐)♬



今日は珍しく(?)黒い服(๑ÒωÓ๑)
どやっ(๑• ̀д•́ )+°笑





でわ、
夜からもお誘いお待ちしてますね(*゚ー゚)v






なな
なな「(ÒωÓ)」

(ÒωÓ)

2017/12/18 20:20 / なな

ななです(..)

お仕事終わりの皆さま~
お疲れさまでした( *¯ ³¯*)♡


今年もあと2週間(๑ÒωÓ๑)
お別れのときに
“よいお年を~”ってご挨拶することが
増えました(。v_v。)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね♪





なな
なな「(*゚ー゚)v」

(*゚ー゚)v

2017/12/18 13:44 / なな

ななです(..)
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡


土日ともバタバタっとさせてもらいました
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

更新しなきゃな~って思いつつ寝落ちして
今日はちょっと早起きしたので
お買い物してから出勤しました♪

昨日愛用コートのボタンが取れたので
急遽代わりになりそうな
あったか服をお買い上げ~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

念願のモコモコです(ノ゚ー゚)ノ





でわ、
今日もお誘いお待ちしてますね(♡˘˘)





なな
ここあ「ツインテール」

ツインテール

2017/12/18 13:32 / ここあ

image1.png

なんと今日はね
珍しくツインテールしてみたの♪

これは超レアです( ˙-˙ )わら

してみたものの...
実はすごく恥ずかしい。

ツインテールここあ、どうですか?


今日も寒いからぎゅーって
くっついて暖まりたい気分(*´꒳`*)

そこのあなた、
ここあとぎゅーしませんか♡♡♡

お時間合う方ぜひぜひお誘いのお電話
鳴らしてくださいな♪

ここあ*。⋆♡ೄ

ここあ「クリスマス」

クリスマス

2017/12/18 11:50 / ここあ

image1.png

こないだここあとラブラブしてくれた方々
とっても幸せな時間をありがとう♡

なんと、なんと!!少し早いけど
クリスマスパーティーをしてくださって
ケーキ食べたりクラッカー鳴らしたり
プレゼントまで頂いて...
本当に嬉しすぎました⸜(´ ˘ `∗)⸝

そして、リピーター様に
「ここあちゃんに出会えてよかった。
   人生が楽しくなった♪」って
いってもらえたんです。

そんなことを言ってもらえると
思ってなかったので感動しました♡

ここあ...このお仕事しててよかったです。

そう言ってくれる人が増えるように
もっと頑張ります!!

今日は13時〜18時まで出勤します
ぜひぜひ味見してみてね(*´꒳`*)

ここあ*。⋆♡ೄ

さくら「こんにちは」

こんにちは

2017/12/17 16:16 / さくら




こんにちは、さくらです♪



今日も寒いけど、

いまは日差しが暖かくて気持ちいいな〜

(*˘ ˘*)♡



洗濯物が乾きますように〜!



今日はこれから出勤します✩

ぜひぜひ お誘いの方

お待ちしています( *´ `*)♡



さくら


image1.jpeg
しずく「こんばんは」

こんばんは

2017/12/16 23:14 / しずく

今日はひさびさの出勤でした
なな「(*゚ー゚)v」

(*゚ー゚)v

2017/12/16 20:38 / なな

ななです(..)

遅くなりましたが
出勤してますょ(*゚ー゚)v


早い時間にバタバタっと
させてもらってました
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!



夜からもお誘いお待ちしてますね( *¯ ³¯*)♡






なな