岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

しずく「こんばんは!」

こんばんは!

2019/3/3 20:36 / しずく

image1.jpeg


昨日は出勤でした!



来てくださったみなさん


ありがとうございました☆



楽しかったです!!



最近わたしは


花粉が絶好調で

しんどい、、、

薬飲むと眠くなるし


困ってます、、、



みんなは大丈夫ですか????




明日からもまた

みなさん頑張っていきましょう〜〜!!





しずく「こんばんは!」

こんばんは!

2018/11/2 23:36 / しずく

image1.jpeg


こんばんは!


最近どんどん

寒くなっていく。。。




みなさん体調崩したり


してないですか〜〜!


わたしはもう

本当に寒いの苦手だから


冬は本当に本当にいやです!笑笑



みなさんわたしを

温めててください💗笑笑


明日は11時から出勤します!!

みなさんに会えるの楽しみに


してます💗💗!!


それではまたあした💗



しずく
しずく「こんばんは〜〜」

こんばんは〜〜

2018/10/12 23:32 / しずく

image1.jpeg



こんばんは〜〜!



最近寒くて寒くて



ほんとにつらいよ〜〜😢、、




みなさん体調崩したり


してないですか??




また明日出勤するので



みんなに会えるの楽しみにしてます☆



それではまた明日💗!


しずく



しずく「昨日は」

昨日は

2018/9/19 0:14 / しずく

image1.jpeg

昨日は

疲れて寝ちゃって

日記書けなかったけど

遊んでくださった


4人のお兄様方

ありがとうございました❤️


あっという間に

時間が過ぎちゃうから

寂しいなぁ〜〜


って感じになってます!笑


ほんとに楽しい時間が過ごせました☆

ありがとうございます!

また会えるかなぁ〜〜☆


ではでは。
しずく「雨。。。」

雨。。。

2018/9/13 20:58 / しずく

image1.jpeg

も〜〜毎日毎日雨!!!



嫌になりますね〜〜!!笑笑




みなさんは雨の日は好きですか??笑笑




また来週月曜日出勤するので


みなさんに会えるの楽しみ☆


どんな人が来てくれるかなぁ。。


ドキドキします💓!


ではまた!



しずく



しずく「今日から」

今日から

2018/9/1 10:08 / しずく

image1.jpeg

9月ですね〜〜!


まだまだ暑いけど

みなさんも頑張っていきましょう!

夏も終わっちゃうけど

夏はみなさん何して過ごしたのかな〜〜


またお教えてくださいね💗!


また来週出勤するので

楽しみです☆

では。。

しずく💗
しずく「昨日は」

昨日は

2018/8/27 23:40 / しずく

image1.jpeg


    こんなの着せてもらった💗!

    ちょっとはずかしい。。



    昨日は初めましての方が多くて


    緊張しちゃったんですけど

    またリピートしてもらえたらいいな〜〜って

    思いました!!

    また会いたいです☆

    ありがとうございました!





    リピートして来てくれた方も

    めちゃくちゃ嬉しかったです!


    またみなさんと楽しい


    時間を過ごしたいなぁ。。

    しずく💗
しずく「久しぶりの」

久しぶりの

2018/6/17 19:32 / しずく

image1.jpeg

こんばんは!


きょうは久しぶりの



出勤でした!!!!



1ヶ月ぶりくらいかなぁ。。



久しぶりだったから


ちょっとだけ




疲れちゃったな!!!



でも楽しかったから

おっけ〜〜!!!笑笑



久しぶりでも


みんな優しくて楽しくて



またこれからも頑張ろうって


思いました💕!!!


ありがとうございました💕!!


ではまたお会いしましょう💕*

​しずく
しずく「きょうは〜」

きょうは〜

2018/6/7 23:24 / しずく

image1.jpeg



こんばんは〜〜!


きょうはいい天気でしたね!



暑かったなぁ〜〜


きょうはなんか眠れなくて


写メ日記を書いてます!笑笑



でも書いてると眠くなってきたなぁ〜〜




明日は雨かなぁ〜〜


雨は嫌だなぁ〜〜



最近はあついから


アイスばっかり食べてるよ!!


はやく梅雨明けしてほしいなぁ。。。



6月もみなさん頑張りましょう✳︎

​では。
しずく「お久しぶりです!」

お久しぶりです!

2018/6/3 22:56 / しずく

image1.jpeg


こんばんは!

お久しぶりです!

ずっと日記書いてなくて


ごめんなさい😢。。。


さぼってました。。。


また今日から頑張るので



さぼってたら喝を入れてくださいね!!

笑笑


5月も終わって

6月ですね〜〜!!



はやくお店でみんなと遊びたいなぁ💕


つぎの出勤はいつかなぁ〜〜💕


お楽しみに💕


​しずく