岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ここあ「こんにちは」

こんにちは

2017/12/16 11:10 / ここあ

今日もたくさんの「みたよ」
ありがとうございます♡♡♡

もうすぐクリスマスですね(*´꒳`*)

街でクリスマスソング聴くと
なんだかワクワクしちゃいますね♪

男の人が女の子のプレゼントを選んで
買っている姿を最近よく見かけるんだけど
それを見るたびになんだかポッと
幸せな気分になるのです( *˙-˙* )

愛に溢れてるなぁ...なんて♡

今年はお家でお友達と
クリスマスパーティーをする予定なので
ここあもそろそろプレゼントを
買いに行かないとなぁ。

まぁ、そんなことは置いといて
今日も12時〜17時まで出勤です!

今月は忙しくって
あと少ししか出勤できそうにないので
年が明ける前にぜひぜひ
ここあとラブラブしてくださいな♪

では、またね〜。


ここあ*。⋆♡ೄ
なな「( *ω* )」

( *ω* )

2017/12/15 17:26 / なな

ななです(..)

今日は昨日までより暖かかったですね♪
おかげで
しもやけの痒いのが炸裂っ( *ω* )

ずーっと足がモゾモゾしてます……

早く治って~〜( ε¦) 0





でわ、
今日もお誘いお待ちしてますね( *¯ ³¯*)♡





なな
なな「(*゚ー゚)v」

(*゚ー゚)v

2017/12/15 10:32 / なな

ななです(..)


この冬のパジャマは
愛するボブ~♪(ミニオン)


ボブ愛を語りすぎて
少し前に差し入れで頂きました(๐^╰╯^๐)♬

╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!




でわ
今日も13時から出勤の予定です(*゚ー゚)
お時間あれば
お誘いくださいね~( *¯ ³¯*)♡





なな
なな「(´ω`)」

(´ω`)

2017/12/14 20:00 / なな

ななです(..)
お仕事終わりの皆さま~
お疲れさまでした*´ω`)_旦~



左の人差し指が謎の負傷(´◦ω◦`)
大きいサイズの絆創膏しかなかったから
大袈裟に見えるけど
ちょっとした切り傷程度です(*゚ー゚)v

ただ
傷ができるようなことをした
記憶がないのが1番こわい~(泣)




でわー
夜からもお誘いお待ちしてますね(。v_v。)





なな
なな「(・-・`)」

(・-・`)

2017/12/14 17:36 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡


昨日?一昨日?
少しだけ駅前のイルミネーション見れました♪
思ったよりキレイっぽかった笑

ゆっくり見に行ってみたいなぁ、、
一緒に行く相手いないけど╭( ๐_๐)╮ショボン





でわ
今日も出勤してます♪
お誘いお待ちしてますね~(*´︶`*)ノ"






なな
ここあ「映画」

映画

2017/12/14 10:08 / ここあ

image1.png

おはようございます(*´꒳`*)

昨日、映画を観たあとお家に帰ってきて
気づいたら寝ちゃってました!!

日記書くの遅くなってごめんなさい。

なんの映画を観たかというとね
「覆面系ノイズ」っていう恋愛系のやつ!

映画を観たあとのなんだかキューンと
なるの実は好きなのです♡

次はなに観に行こうかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

ここあ的に「火花」も観に行きたいの!
観に行ったよ〜って方がいたら
ぜひぜひ感想教えてください☆

ではでは今日も12時〜17時まで
出勤しますのでお誘いお願いします♪

ここあ*。⋆♡ೄ

ここあ「映画」

映画

2017/12/14 10:08 / ここあ

image1.png

おはようございます(*´꒳`*)

昨日、映画を観たあとお家に帰ってきて
気づいたら寝ちゃってました!!

日記書くの遅くなってごめんなさい。

なんの映画を観たかというとね
「覆面系ノイズ」っていう恋愛系のやつ!

映画を観たあとのなんだかキューンと
なるの実は好きなのです♡

次はなに観に行こうかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

ここあ的に「火花」も観に行きたいの!
観に行ったよ〜って方がいたら
ぜひぜひ感想教えてください☆

ではでは今日も12時〜17時まで
出勤しますのでお誘いお願いします♪

ここあ*。⋆♡ೄ

ここあ「映画」

映画

2017/12/14 10:08 / ここあ

image1.png

おはようございます(*´꒳`*)

昨日、映画を観たあとお家に帰ってきて
気づいたら寝ちゃってました!!

日記書くの遅くなってごめんなさい。

なんの映画を観たかというとね
「覆面系ノイズ」っていう恋愛系のやつ!

映画を観たあとのなんだかキューンと
なるの実は好きなのです♡

次はなに観に行こうかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

ここあ的に「火花」も観に行きたいの!
観に行ったよ〜って方がいたら
ぜひぜひ感想教えてください☆

ではでは今日も12時〜17時まで
出勤しますのでお誘いお願いします♪

ここあ*。⋆♡ೄ

なな「( *¯ ¯*)」

( *¯ ¯*)

2017/12/13 21:04 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡


いつも思うことですが
仲良しサマはもちろん、
初めましてサマもみんな優しすぎる~♪

そして楽しすぎるっ(°∀°)アヒャ
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!





でわ、
今日もお誘いお待ちしてますね(。v_v。)





なな
ここあ「おはよう」

おはよう

2017/12/13 8:10 / ここあ

寒くてまだお布団に
くるまってるここあです♪

今日は久しぶりの1日休みがとれたので
友達と映画観に行く予定なの(*´꒳`*)

なんの映画みようかな〜♡

お休みの日って早起きしなくていいのに
ついついウキウキして早起きしちゃう!

寒いからちょっとお風呂にでも入って
温まってこようかな( *˙-˙* )

今日もとっても寒いので
身体冷やさないようにぬくぬくして
お仕事行ってくださいね!!

何の映画観たのか日記に書くので
またみてね☆

ここあ*。⋆♡ೄ