岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(ω)」

(ω)

2017/12/28 14:56 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡


数日遅れのサンタさんにも
会えました╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

女子力全開っ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡

大事に使いますね~<(_ _*)>アリガトウ





でわ、
今日もお誘いお待ちしてます(*´`)






なな
ここあ「おはよう」

おはよう

2017/12/28 10:56 / ここあ

image1.png

クリスマス...終わっちゃいましたね☆

みなさんはどんなクリスマスでしたか?

ここあはサンタさんのコスプレをして
USJに行ってきたり、
友達とお家でパーティをしたり、
すごく楽しいクリスマスでした♪

みなさんにもここあの
サンタさん姿見て欲しかったなぁ。

先週は女の子の日だったので
出勤できなかったんだけど、
やっと終わったので今日から出勤するょ!

お時間の合う方
ここあの味見いかがですか...♡?

もちろんおかわりも大歓迎です(*´꒳`*)

では、またね☆


ここあ*。⋆♡ೄ

なな「˙˚( ω )˚˙」

˙˚( ω )˚˙

2017/12/27 18:50 / なな

ななです(..)


昨日とってもお久しぶりに会えた方に
サイズアップを疑われたので……

今日から筋トレ&ストレッチやってるぅ!
(# ゚Д゚) ムッキー ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!



春までには
プチ肉体改造できるかしら♪





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(*´`)






なな
なな「(*・・)」

(*・・)

2017/12/26 14:54 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡


ホテルさんも
あちこちでクリスマスモードでした♪
QZさんに
白ワイン置いてあったので
頂いて帰っちゃいました(*´σー`)エヘヘ





でわ、
今日も出勤してます(*・・)
お時間あれば
お誘いくださいね~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






なな
なな「(*´`)」

(*´`)

2017/12/25 19:42 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(*´︶`*)ノ"

楽しいイヴを過ごせました♪


皆さまは
どんな風に過ごしたのかなぁ(*・・)?
残りあと数時間ですが
素敵なクリスマスにしてくださいね(*´`)





でわ、
夜からもお誘いお待ちしてます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





なな
なな「( д )」

( д )

2017/12/24 17:56 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡


今日はクリスマスイブ♪
お天気悪いみたいですね…(๑• д •๑)アリャ

クリぼっちななさんは
いつも通り出勤してますょ( ・ε・)



お時間あれば
お誘いくださいね~(*´︶`*)ノ"





なな
なな「(・-・`)」

(・-・`)

2017/12/23 14:30 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡


一時間以上待ってくださってた
仲良しサマ~♡
感謝ですっ╰(*´︶`*)╯Thanks!



今日もななさん出勤してます(。v_v。)
お時間あれば
お誘いくださいね~(・-・`)♡





なな
なな「(*´`*)ノ

(*´`*)ノ"

2017/12/22 20:00 / なな

ただ今移動中です〜( ε:)

駅前をちらっと通りましたが
まぁ、人が多い!!笑

週末っていつもあんな感じなのかな?
今日は特別??

普段駅周辺を歩くことないから
よく知らないんです←


お出掛けの皆さまは
楽しんできてくださいね♪




でわまた~(*´︶`*)ノ"





なな
しずく「こんばんは」

こんばんは

2017/12/22 18:54 / しずく

こんばんは
なな「˙˚( ω )˚˙」

˙˚( ω )˚˙

2017/12/22 17:48 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( *¯ ³¯*)♡


さぁ~週末ですょ*
クリスマスも近いし……
予定ある方たちが羨ましい( *ω* )


ななさんは
いつも通り出勤してます(๑و•̀Δ•́)و

お時間あれば
お誘いくださいね~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





なな