岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「ヾ(⌒(_*'ω'*)_」

ヾ(⌒(_*'ω'*)_

2020/3/27 14:18 / なな

ななです☺️
久々の出勤なのに雨~( ´△`)💧
悲しい。。😢


最近写メ日記も全く書いてないし、
ほとんど出勤もしてないのに
なぜかアクセス数が増えてて…
1人でビックリしてます🙇
ちゃんと生きてますよ😀笑




でわ、お時間あればお誘いくださいね🙋





なな
なな「(。・ω・。)」

(。・ω・。)

2020/3/13 15:36 / なな

ななです😃


コロナやら不景気やら
暗いニュースばっかりだけど
出勤途中に見かけた中学生さんかな?
胸元にお花つけてキャっキャしてたの見て
あぁ、卒業式かぁ😀って
微笑ましく思いつつ
明るい気分にさせてもらいました😌



今日もヒョッコリ出勤してます💡
お時間あればお誘いくださいね🙋





なな
なな「ななです☆」

ななです☆

2020/3/3 16:10 / なな

こんにちは😀

先日遊んでいただいた仲良しサマ
ありがとうございました😌


ちょこっと久しぶりになりましたが
今日は20時まで出勤してます💡
お時間あればお誘いくださいね(*゚ー゚)ノシ




なな
なな「ヘ(゚▽゚*)」

ヘ(゚▽゚*)

2020/2/23 16:24 / なな

ななです💡

ちょっと久々になってしまいましたが
今日23時まで出勤してます🙇

珍しく遅い時間までの出勤♪


お時間あればお誘いくださいね(*゚ー゚)ノシ





なな
なな「お久しぶりです☆」

お久しぶりです☆

2020/2/11 18:02 / なな

ななです💡
先日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました😀✨


仲良しサマとお会いする度に
"まさかここまで出勤しなくなるなんて💦"って
言われるんですが…
そのまさかです😅笑


出勤時間も短くなったので
なかなかお時間が合わないかもしれませんが
細く長くお付き合い頂ければと思います🙇




でわ
今日は21時まで出勤してます🙋




なな
なな「(o^-^)o」

(o^-^)o

2020/1/28 12:54 / なな

ななです💡

今日も短い時間ですが出勤してます😌
お時間あればお誘いくださいね(*゚ー゚)ノシ




なな
なな「(*゚ー゚)ノシ」

(*゚ー゚)ノシ

2020/1/26 17:38 / なな

ななです💡

今日は22時まで出勤してます♪
お時間あればお誘いくださいね(*゚ー゚)ノシ



でわまた~♪
なな「ご無沙汰しております(__)」

ご無沙汰しております(__)

2020/1/25 20:50 / なな

ななです(__)
水曜日に遊んでいただいた仲良しサマ
ありがとうごいざました😀


去年から"あんまり出勤しなくなりますよ~"って
お伝えしてたけど
予想を上回ってたみたいで…🙇笑
けど個人的にはすごく充実してますよ😁🎵

頂いた不味そうな甘酒は
まだ飲む勇気ないのでしばらく冷蔵庫に放置して
キンキンに冷やしてやろうと思っております💡



でわ
明日は少し長い時間出勤するので
お時間あればお誘いくださいね☺️





なな
なな「(・・)ノ」

(・・)ノ

2020/1/12 23:26 / なな

こんばんわ😌
ななです☆


今日遊んでいただいた仲良しさま
ありがとうございました(__)✨

ひっそり出勤してるのに見つけていただいて
嬉しかったです😆

明けまして~、のご挨拶も出来たし♪


明日も出勤予定なので
お時間合えばお誘いくださいね☺️💡




でわ、おやすみなさい👋





なな
なな「(o゚□゚)o」

(o゚□゚)o

2020/1/8 10:16 / なな

おはようございます
&明けましておめでとうございます🙇


年が明けてから
早い時間にひっそり出勤してます😁

前は"割といつでもいますよ~"と
お客様に伝えていましたが、
今後は不定期なので
お手数ですが確認していただければと思います💡



でわ~(*゚ー゚)ノシ




なな