岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「( - )」

( - )

2018/1/31 18:26 / なな

ななです(๑•᎑•๑)
お仕事終わりのみなさま
お疲れさまでした(。・・)_且~~


今日で1月終わり~
今月は1ヶ月過ぎるのが
遅い気がしました( ´-ω-)ウムウム

良いことなんだか、悪いことなんだか←


2月は寒さがピークになるのかな?
このまま風邪ひかずに冬を乗り越えれるように
気をつけなければっ(๑•̀ - •́)و✧





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね♪





なな
なな「(σロ-ロ)」

(σロ-ロ)

2018/1/31 15:02 / なな

ななです(・∀・)


家で面白そうな本を見つけたので
引っ張り出してみました♪
基本的に全く読書しない人間だけど
たまには
インテリぶってみようかな…(σロ-ロ)



でわ
今日もお誘いお待ちしてますね♪




なな
なな「()」

()

2018/1/30 19:20 / なな

ななです(*´˘`*)
お仕事終わりのみなさま
お疲れさまでした~(。・・)_且~~



お写真に写ってる
ピンクのモフモフコート…

クリーニングに出したまま
取りに行けてなーいヾ(⌒(_´-ω-)_

明日ママに頼もうかしら♪
(」゚□゚)」<ママ~*

週末までにはきっと
モフモフ着てるはずですょ(・∀・)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(ㅅ•᎑•)





なな
なな「(´˘`)」

(´˘`)

2018/1/30 17:46 / なな

ななです(๑•᎑•๑)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました(,,•д•,,) ♡


今日は(今日も?)いっぱい寝れました ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
すっきりすっきり~(ノ*>∀<)ノ




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(๓´˘`๓)♡





なな
なな「( - )」

( - )

2018/1/29 19:12 / なな

ななです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お仕事終わりのみなさま
お疲れさまでした(。・・)_且~~


この時期は乾燥が特にヒドいので
すごい勢いでクリームが
なくなってしまいますヾ(⌒(_´-ω-)_

今日も出勤前に
ニベア様の調達しました(*´σv`)ウヘッ

目指せ美肌っ(๑•̀ - •́)و✧




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね♪





なな
なな「(*´σЗ`)σ」

(*´σЗ`)σ

2018/1/29 17:34 / なな

ななです(๑•᎑•๑)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました(ღ感謝ღ´ω`*)


風が強い1日でしたね~(/><)/
ほんわか出来るようになるのは
まだ先かなぁ(ŏ_ŏ。)ツラ…




でわ~
今日も出勤してます♪
お誘いお待ちしてますね(*´σЗ`)σ





なな
しずく「今年最後の。。。」

今年最後の。。。

2017/12/30 15:34 / しずく

こんにちは〜〜
なな「(  ´^`° )」

( ´^`° )

2017/12/30 14:46 / なな

ななです(..)

本日お休みさせていただきます( ´^`° )

最後の最後で
ガタが来てしまいました…
しっかり休んで
また来年復活しますね~♪




でわ~寝てきます!!





なな
なな「(。v_v。)」

(。v_v。)

2017/12/30 9:52 / なな

おはようございます(..)
ななです♪

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(♡˘˘)


仲良しさまたちに
年末のご挨拶ができてよかった~(•᎑•)
一足早く年越しそばも
いただきましたょ( ˙~˙ ) ŧ‹"ŧ‹"



今日は17時からの出勤に
させてもらってます(*´`)
喉の調子が悪いので
小声でしかお話しできないてすが…
そのぶん距離は近いはず笑

出勤までに少しでもよくなるように
努力しますね~(。v_v。)





でわまた~(*´︶`*)ノ"





なな
なな「()」

()

2017/12/28 20:00 / なな

ななです(..)

今日でお仕事納めのところが
多いんですかねー?
皆さまお疲れさまでした(♡˘˘)


クリスマスの時に
恋からさんでもらったカタログギフト♪

匂いフェチ発揮して
ルームフレグランスセットにしました(•᎑•)

届くの楽しみ~(* ゚∀゚)





でわ、
夜からもお誘いお待ちしてますね( *¯ ³¯*)♡





なな