岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(**)」

(**)

2018/2/5 15:30 / なな

ななです(๑•᎑•๑)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)


寒すぎて出勤してからも
しばらく車から降りる気になれなかったので
デイジーと2ショット♪
可愛い~(๓´˘`๓)♡





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝





なな
ここあ「おはよう」

おはよう

2018/2/5 9:54 / ここあ

image1.png

そういえばこないだは節分でしたね!!

みなさん恵方巻き食べましたか?

豆まきはしてないけれど、
ここあも
ちゃんと南南東向いて
黙ーって願いごとしながら
サーモンの恵方巻き食べましたょ(*´꒳`*)

お寿司だとサーモンが1番好き!
あ〜美味しかったなぁ♡

みなさんの願い事も叶いますように...
みなさんにも福が来ますように...♪

今日も11時〜16時まで出勤します!
ここあの味見いかがですか?

お誘いのお電話お待ちしてます☆

ここあ*。⋆♡ೄ

なな「(°゚)」

(°゚)

2018/2/4 15:20 / なな

ななです(*_ _)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


バイパスドライブからの晩酌する!って
宣言したけど
結局まっすぐ帰宅しました←
(お酒は呑んだけど…笑)

しっかり寝たし今日もスッキリです(°³゚)و




でわ
風めちゃくちゃ強いけど
お誘いお待ちしてますね。・*・:≡( ε:)





なな
なな「(´˘`)」

(´˘`)

2018/2/3 13:50 / なな

ななです(๑•᎑•๑)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)



モフモフコート帰ってきました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
出勤途中にドクターイエローも見れたし
今日は良い日になるかなぁ(๓´˘`๓)♡




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね♪





なな
しずく「こんばんは!!」

こんばんは!!

2018/2/2 18:28 / しずく

こんばんは〜〜!!

今週はめちゃくちゃ長く感じたよ〜〜
なな「。・*・:≡( ε:)」

。・*・:≡( ε:)

2018/2/2 18:02 / なな

ななです(๑•᎑•๑)
お仕事終わりのみなさま
お疲れさまでした~ (。・・)_且~~


金曜日ですよっ(・∀・)
呑みに行きたーい!!。・*・:≡( ε:)

のーんびり過ごせるお店どこかにないかなぁ?





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝





なな
なな「(´˘`)」

(´˘`)

2018/2/2 14:16 / なな

ななです(°³゚)و
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


またまたナース(﹡ƠωƠ﹡)フフフ
相変わらず崩れた着方しかできな~い笑




今日も出勤してます♪
お誘いお待ちしてますね(๓´˘`๓)♡





なな
ここあ「お久しぶり♪」

お久しぶり♪

2018/2/2 10:14 / ここあ

image1.png

おはようございます☀

1月はバイトが忙しくて
なかなか出勤できずごめんなさい。

いつも「みたよ」
ありがとうございます(*´꒳`*)

今日は久しぶりの出勤で...
なんだかドキドキが止まりません♪

リピーターさんに会えるかな?
初めましての方と仲良くなれるかな?

11時〜16時まで出勤するので
お時間の合う方ぜひぜひ
お誘いの電話おねがいしますね♡

あ!そうだ!ここあね、
だいぶ髪の毛伸びましたょ(*´-`)

では、またね!!

ここあ*。⋆♡ೄ

なな「(*´`*)ノ

(*´`*)ノ"

2018/2/1 18:24 / なな

ななです(๑•᎑•๑)
お仕事終わりのみなさま
お疲れさまでした(。・・)_且~~


パーマかけ直さなきゃ~って思いつつ
放置してたら
ほどよくユルフワになりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

もしかして染め直すだけで
いいんじゃない?!(*´σv`)ウヘッ

今月中には美容院行きますょ!きっと。
春仕様に変身するの~♪





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ"





なな
なな「(*´σЗ`)σ」

(*´σЗ`)σ

2018/2/1 14:26 / なな

ななです(ㅅ•᎑•)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました(๓´˘`๓)♡


今日から2月♪
カレンダー見るまで
連休あるの知らなかったから
朝からテンション上がってます(°³゚)وウェイ




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(*´σЗ`)σ





なな