岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

さな「おねむ。」

おねむ。

2018/3/19 0:08 / さな

こんばんは。
土曜日会ってくださった方ありがとうございました。
二人もリピートで呼んでくださっててびっくりでした笑
新規のお兄さんもありがとうございました♫



今日はお休みなので土曜日夜更かししちゃって
お昼近くまで寝ちゃってました(:3_ヽ)_笑

寝ることが大好きなので何度寝もしちゃうんです(っ `-´ c)

そして時間を無駄に過ごしちゃったという後悔が;;笑

でも寝てるときが一番幸せ。。笑

明日も寝過ごさないように今日はもう寝ます。

おやすみなさい( *´꒳`*)੭⁾⁾
なな「(,,ω,,)」

(,,ω,,)

2018/3/18 19:16 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



なんとー!
ちょうどローション無くなりかけてたところに
SODローションの頂き物~♪

ななさん頑張るっ(,,•ω•,,)و笑





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(。・・)/゙





なな
なな「(*・・)?」

(*・・)?

2018/3/17 17:28 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました( *ˊᵕˋ)


遅い時間から呼んでくれたお兄さん
めっちゃ眠そうだったけど
大丈夫でしたかー??
ちゃんと始発乗れたかなぁ(*・・)?





でわ
今日も出勤してます♪
お誘いお待ちしてますね~(。・・)/゙






なな
なな「(m*´∀`)m」

(m*´∀`)m

2018/3/16 19:38 / なな

ななです(..)

金曜日~♪
皆さま1週間お疲れさまでした(m*´∀`)m


めぐちゃんに
“青のモフモフの服が可愛い♡"って
言われたので
調子に乗ってみました(*´m`)ムフフ


ちょんまげ&メガネで
完全お家モードなのはナイショ、、笑





でわ
久々にひんやりする夜ですが
お誘いお待ちしてますね(。・・)/゙





なな
なな「( *)」

( *)

2018/3/16 15:18 / なな

ななです(..)
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


昨日は日記UPするタイミングを逃し続けて
最後は寝落ち~_(:ェ」∠)_

趣味:睡眠…に拍車がかかってます(´-`)

だって暖かいんだもん。。。|ω・`)ボソッ





でわ
今日も出勤してます♪
ちゃんと起きてお誘いお待ちしてますね←




なな
しずく「新しく★」

新しく★

2018/3/15 22:10 / しずく

image1.jpeg


こんばんは!img



ついにプロフィールの写真が


新しくなったよ〜〜!!




もう既に気づいてたよって方も


もしかしたらいたかも?!



意外と我ながら、



いい感じです★笑笑



満足しちゃってます★笑笑



これからも頑張ります〜〜!



どうか温かく見守ってやってください。。



しずく
さな「ぽかぽか〜」

ぽかぽか〜

2018/3/15 19:08 / さな

今日はずっとぽかぽかしてますね〜
寧ろ暑いくらい!

今日会ってくださった方ありがとうございました♪
平日のお昼に入ったのは初めてだしどんな人来るのかな〜と
どきどきしてたけど優しい方たちで新鮮でよかった!✨

ちゃんと癒せたかな〜笑



帰ってきてベランダにずっといるのですが
ぽかぽかしてるし風も心地良くて
このまま寝ちゃいそう。。笑

意味もなくこうしてぼ〜っとして過ごすの結構好きです。



今日の夜くらいから雨らしいので
お仕事から帰る方気を付けて帰ってくださいね!

さなさんはこれからベランダお掃除して
ご飯でも作ってこようかなあ(っ `-´ c)お腹空いた!


今日は早めに寝ようかなあ〜
明日は華金ですよ、華金!頑張りましょうね( `・ω・´ )
なな「()」

()

2018/3/14 15:16 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました ✿˘︶˘✿ ).。.:*


長い時間お待たせしちゃったのに
笑顔で待っててくれて嬉しかったです( *ˊᵕˋ)



今日は早起きして朝からお買い物~♪
お化粧品新調してご機嫌です((´^ω^))ウハウハ





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(ㅅ•᎑•)♡






なな
さな「どきどきっ」

どきどきっ

2018/3/13 23:48 / さな

こんばんは〜。
もうだいぶ暖かくなりましたね〜朝は寒いのに!
朝に合わせて服装決めちゃうと、帰る頃
夕方にはもう暑いくらいで
自分だけ冬装備でちょっと恥ずかしい。。笑


今日は電車に乗るためにホームで待ってたら
空のペットボトルが落ちてたんです。
でも誰のかわからないから拾わなくて
周りにいっぱい人が居たけど誰も拾わず…。

いっときして電車が来たのですが降車してきた
男の人が急ぎ足にも関わらず流れるようにして
ペットボトルを拾って行った…!
もうイケメンですよね笑

当たり前のようにそういうこと出来る人
すごいカッコイイ( 〃 ˙꒫˙ 〃 )

と、同時に見て見ぬふりをしてた自分も恥ずかしい。

これからはその男性見習っていきたいですね( `・ω・´ )
なな「(。・・)/゙」

(。・・)/゙

2018/3/13 18:46 / なな

ななです(..)
お仕事終わりの皆さま
お疲れさまでした~(m*´∀`)m



今日中学校卒業式だったのかな(*・・)?
胸にお花付けた学生さんが
歩いてるの見かけましたょ♪


自分のこと思い出そうと思っても
高校の卒業式ですら全く記憶がない……
出席したっけ?わたし。。。笑

きっとボケーーーーーっとしたまま
終わったんだろうなぁ(´-`)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますねー(。・・)/゙





なな