岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(*´º`*)」

(*´º`*)

2018/3/23 15:44 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



久しぶりにいいお天気ですね~♪

これは…

眠くなるやつ………(。σω-。).◦*


“眠いなぁ~”って
フワフワしてるくらいが1番幸せ。。(*´º`*)




お写真はこの前呼んだいただいた
ジュピターさんのお部屋♪
すごくキレイでしたょ(*˘艸˘*)♡





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(。・・)/゙






なな
さな「あまあま〜〜」

あまあま〜〜

2018/3/23 0:16 / さな

今日は知り合いの人にワッフルと生どら焼き
いただきました
なな「(*´・ω・)っ旦」

(*´・ω・)っ旦

2018/3/22 21:10 / なな

ななです(..)
お仕事終わりの皆さま
お疲れさまでした(*´・ω・)っ旦



明日からやっと暖かくなるみたいですね♪
桜咲くかなぁ??
今年こそお花見に行きたい~!
(毎年言ってる←)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(。・・)/゙






なな
なな「( *´`)ノ(´˘`*)」

( *´`)ノ(´˘`*)

2018/3/22 17:44 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



さっきまで一人でバタバタしてました(ヽ´ω`)
最近愛車が調子悪くなる率高いなぁ。。
大事にしてあげよぅ( *´`)ノ(´˘`*)ヨシヨシ




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね♪





なな
さな「ありがとうございました」

ありがとうございました

2018/3/21 21:12 / さな

こんばんは
今日お誘いいただいた方雨の中ありがとうございました*✩

1回お会いすれば久々に会っても
どんな人だったのか
ちゃんと覚えてますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

みなさん楽しい時間をありがとうございました。


最近雨ばっかだったけど今週からまた
天気復活しそうかな〜?やっぱり
晴れてるのが一番ですね(;´Д`)

花粉症そんなに酷くないほうだけど
マスクが手放せないです
なな「( ˘ ˘)」

( ˘ ˘)

2018/3/21 19:04 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


最後に呼んでくれてたおっちゃん?お兄さん?
長い時間お待たせしてしまったかなぁ。。
寝ちゃっててお会いできませんでしたね(´••)

また元気なときに会えたらいいな♪




でわ
雨止みそうにないけど…
夜からもお誘いお待ちしてますね(。・・)/゙





なな
なな「(m*´∀`)m」

(m*´∀`)m

2018/3/20 19:48 / なな

ななです(..)

お仕事終わりの皆さま
お疲れさまです~(m*´∀`)m

明日お休みの方も多いのかなぁ?

今日よりももっと寒くなるらしいので
風邪引かないようにしましょね(,,•ω•,,)و





でわ
夜からもお誘いお待ちしてます(。・・)/゙





なな
さな「こんばんは*」

こんばんは*

2018/3/19 22:08 / さな

今日は一日中雨ですね〜
お洗濯物が乾かない( ¯•ω•¯ )
じめじめやだ〜;;


今日夕食作ってたら久々に指切っちゃって。。
ああああ〜とか言いながら一人でうろたえてました。笑
ちなみにメニューはカレーです♩◦.

一人でも大量にしてしまうけど、カレーって
二日目とかのが美味しいですよね〜。
なんだろうあれ。笑


お腹いっぱいになると眠くなっちゃいますよね
さな「こんばんは*」

こんばんは*

2018/3/19 21:32 / さな

今日は一日中雨ですね〜
お洗濯物が乾かない( ¯•ω•¯ )
じめじめやだ〜;;


今日夕食作ってたら久々に指切っちゃって。。
ああああ〜とか言いながら一人でうろたえてました。笑
ちなみにメニューはカレーです♩◦.

一人でも大量にしてしまうけど、カレーって
二日目とかのが美味しいですよね〜。
なんだろうあれ。笑


お腹いっぱいになると眠くなっちゃいますよね
なな「(*´`*)」

(*´`*)

2018/3/19 15:30 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



素敵なプレゼントも頂いてしまって…
☆*✲゚*。 Thank you。*゚✲*☆

大切に使いますね╰(*´︶`*)╯♡



家に帰ってから
最近話題の着圧レギンス入浴をお試し~♪
脚がスッキリした気がするっ(,,•ω•,,)و





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね( *ˊᵕˋ)






なな