岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「( ˘ ˘)」

( ˘ ˘)

2018/3/13 15:20 / なな

ななです(..)


年度末だから?…か分からないけど
いつも通る道沿いのお店の何軒かが
なくなっちゃってる~( ´△`)

全部1度も行ったことのないお店だけど←
寂しくなるのはイヤだなあ(ノ)゚Д。(ヽ)NO!





でわ。
今日も出勤してます♪
お誘いお待ちしてますね~٩(๛ ˘ ³˘)۶♡





なな
しずく「緊張した〜〜」

緊張した〜〜

2018/3/12 21:44 / しずく

image1.jpeg

こんばんは!



今日は、なんとお店の写真を


撮影してきたよ〜〜★



今日の画像は違うんだけど、



また近いうちに

プロフィールの写真が変わると思います!




どんな感じになってるかは


わたしもあんまりわかってないんですけど


楽しみにしててください〜〜!!笑笑


とりあえず緊張しました〜〜!笑笑



今日はそんなわけで疲れちゃったので



早めに寝ます〜〜!!


ではまた。

​しずく
なな「(*´m`)ムフフ」

(*´m`)ムフフ

2018/3/12 14:18 / なな

ななです(..)
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(人▽〃)



昨日から昼間は暖かいですね~(ノ*゚▽゚)ノ
いやぁ幸せ(﹡ˆ ˆ﹡)нарру♡





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね♪





なな
さな「にゃんこ」

にゃんこ

2018/3/11 23:18 / さな

こんばんは〜。
今日外に出てたら家の近くでたまに見る
にゃんこたちがいて。
もう見るだけで癒やされますね( ᷇࿀ ᷆ )

わんこよりにゃんこ派です
しずく「あっという間★」

あっという間★

2018/3/11 1:54 / しずく

image1.jpeg
こんばんは!



今日は、1週間ぶりの出勤でした!



4人のお兄さん達に遊んでもらったけど


本当にみんなあっという間だったなぁ。。


今日はコスプレしたり

楽しいお話聞いたり

露天風呂あったり

カレー
なな「(ノ*゚▽゚)ノ」

(ノ*゚▽゚)ノ

2018/3/10 18:54 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました٩(๛ ˘ ³˘)۶♡


今日はいいお天気でしたね(ノ*゚▽゚)ノ
みんなどこかお出掛けしたのかなぁ…(*・・)?


ななさん
もうちょっと暖かくなったら
旅に出てみようかな~(*´m`)ムフフ
(出不精のくせに………笑)





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね♪





なな
なな「(人▽〃)」

(人▽〃)

2018/3/9 18:12 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡


なんと!
年始に水没させた携帯さんが
復活してくれました~(*n''∀'')n バンザーイ

やっぱり慣れたのが使いやすいっ♡





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね♪






なな
さな「もうすぐ*」

もうすぐ*

2018/3/9 0:02 / さな

今日はストレートしてました╰( ˘ω˘ )╯

明日は金曜日〜!
一週間終わりますね。。
お疲れさまです(:3_ヽ)_

まだまだ緊張ぎみなさなさんですが
明日会う方お手柔らかに
なな「(*´σv`)ウヘッ」

(*´σv`)ウヘッ

2018/3/8 19:18 / なな

ななです(*_ _)
お仕事終わりのみなさま
お疲れさまでした~(。・・)_且~~



最近のマイブーム…
壇蜜さんの画像を検索してひたすら眺める!

やや今更感ありますが
なぜがずーっと眺めてしまうんです(ღ˘͈︶˘͈ღ)
ハマっちゃう男性の気持ちが
分かるかも(*´σv`)ウヘッ





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね♬





なな
なな「(´˘`)」

(´˘`)

2018/3/8 14:52 / なな

ななです(*_ _)
昨日遊んでいただいたみなさま
ありがとうございました(๑•᎑•๑)



朝から雨~
出勤途中で事故見ちゃったし
運転するかたは気をつけてくださいね(・∀・)





でわ
今日もお誘いお待ちしてます(๓´˘`๓)♡





なな