岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

さな「夜更かし。」

夜更かし。

2018/3/27 4:14 / さな

こんばんは。
というかおはようございます?笑


友だちとお電話してたらもう
こんな時間に。。笑

話が合う人とはついつい時間を忘れて
長話しちゃいますよねꉂꉂ (ˆᴗˆ )


日曜遊んでくださった方ありがとうございました♫

今日も出勤しますのでよろしくお願いします
なな「(゚Д゚ )」

(゚Д゚ )

2018/3/26 19:46 / なな

ななです(..)


お仕事終わりの皆さま
お疲れさまでした~(*´・ω・)っ旦


時間があるときに
携帯の中身を少しずつ整理してます♪

溜め込んだ画像とか、メールとか…

ラインも未読のまま放置してたのが
100件以上あったので
消したり返したり←今更、笑

ついでに友達リストも整理したら
とんでもなく少なくなってしまいました(゚д゚)


………ま、いっか笑





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね♪





なな
なな「(;ω)ムムム」

(;ω)ムムム

2018/3/26 17:14 / なな

ななです(..)


特茶だと思って買ったら
ヘルシアだった~(´・ω・`)

どうりで苦いわけだゎ(;•̀ω•́)ムムム

効果あると信じて
頑張って飲みますよっ(,,•ω•,,)و





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(。・・)/゙





なな
なな「(¯ω¯)」

(¯ω¯)

2018/3/25 19:34 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


朝ちょっとだけマッサージ行ったら
“脚パンパン!”って怒られてしまいました、、

暖かくなってきたし
ウォーキング始めようかなぁ(๑¯ω¯๑)





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね♪







なな
さな「失敗。。」

失敗。。

2018/3/25 11:06 / さな


こんばんは。
金曜日お誘いいただいた方ありがとう
ございました٩( ˘ω˘ )۶


実は髪染めました✨

前々からピンクアッシュに染めたくて


この写真を見せてお願いしたのですが
出来たのがめちゃくちゃピンク強くて…笑


最初に会った友だちからは
「非行に走ったのかと思った」
って言われました(:3_ヽ)_

色抜けて来て馴染んだら落ち着くのかなあと
期待しております、、


夕方出勤しますがもう予約入れてくれた方いるのかなあ〜
びっくりしないでくださいね
ここあ「こんにちは」

こんにちは

2018/3/25 10:50 / ここあ

image1.png

とってもお久しぶりの投稿。

最近、暖かくなって来ましたね♪

ここあの大好きな春(*´꒳`*)

ぽかぽかいい天気なだけで幸せ。

桜が咲いたら今年こそ
お花見行きたいなぁ♡

岡山だとどこの桜がキレイですか?

また教えてくれると嬉しいな!


今日は12時〜17時まで出勤です☆

お時間の合う方ぜひぜひ
お誘いのお電話お願いします♪


ここあ*。⋆♡ೄ

なな「|ω・)チラッ」

|ω・)チラッ

2018/3/24 17:30 / なな

ななです(..)


なぜかふくらはぎが筋肉痛です(ノ_・。)


筋トレやストレッチしても
他のところは全然平気なのに
脚だけはたまに痛くなるん、何でー??


歩き方がとっても不細工だけど
見て見ぬふりしてくださいね|ω・)チラッ




でわー(*゚ー゚)ノシ





なな
なな「(,,ω,,)」

(,,ω,,)

2018/3/24 15:34 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



出勤前にコンタクトの調達~♪
これがないと何にも見えないんです、、( ˟_˟ )

前使ってたやつから色も変えて
プチ気分転換もしたし
今日も頑張る気がするっ(,,•ω•,,)و笑





でわ
お誘いお待ちしてますね~(。・・)/゙





なな
なな「|ω・`)ボソッ」

|ω・`)ボソッ

2018/3/23 22:46 / なな

ななです(..)
皆さま1週間お疲れさまでした~(*´・ω・)っ旦



今日の金曜ロードショー
トイ・ストーリーやってるんです。。

大好きなのに録画してない(TдT)

何回見ても泣けるし
ピンクのクマ腹立つし!!←
(伝わるかなあ、笑)


今度TSUTAYAでDVD借りよぅ|ω・`)ボソッ





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね♪





なな
しずく「まだまだ」

まだまだ

2018/3/23 22:18 / しずく

image1.jpeg

こんばんは〜〜



まだまだ



寒いですね〜〜。



でも今日はいい天気でしたね!



最近のわたしは


ついてないことが本当〜〜に多くて


今日はさすがに

つらくなっちゃいました。。



笑笑


みなさんも

そんなときって


ありますよね〜〜!!


頑張りましょうね〜〜!!笑笑





明後日出勤します〜〜!!


わくわくです〜〜!


では!★