岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ここあ「春」

2018/4/2 11:00 / ここあ

今日もぽかぽかいい天気ですね♪

天気が良いだけでなんだか幸せなのは
ここあだけかな( ◍•㉦•◍ )

今週末にお友達と
お花見をできることになって
嬉しくてたまらない♡♡♡

みなさんはお花見行けましたか?

月曜日ってなんだかちょっと憂鬱だけど
お仕事の方、がんばって下さいね!

今日は12時〜17時まで出勤です♪

お電話お待ちしてます(*´꒳`*)

ここあ*。⋆♡ೄ
ここあ「はやおき」

はやおき

2018/4/2 4:24 / ここあ

image1.png

まだ、こんばんは〜かな?

もう、おはようございます〜かな?

昨日気付いたらすごい早く寝てたらしく
変な時間に目が覚めちゃいました。

きっとみんな寝てるょね( ˙-˙ )

昨日も今日もシンデレラポチ
してくださった方〜ありがとう♡

めちゃくちゃ嬉しいです♪

女の子の日が終わったので
今日の12時から出勤予定です!

お時間の合う方はぜひぜひ
ここあの味見してくださいな(*´꒳`*)

では、またあとで!

ここあ*。⋆♡ೄ

なな「(,,ω,,)」

(,,ω,,)

2018/4/1 17:48 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



今日から4月♪
新学期ですねo(*゚∀゚*)oワクワク

新生活が始まる方々
無理せず頑張ってくださいね(,,•ω•,,)و

ななさんは
特になにも変わることなく……
普段通りです←
(ピアスだけ変えてみたけど。。)





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(。・・)/゙





なな
なな「(´-`)」

(´-`)

2018/3/31 17:54 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


今日で3月も終わり~!
今月もお世話になりました(m*´∀`)m

…って言っても
まだ今日1日残ってるけど。。(*´m`)ムフフ




でわ
3月最後、皆さまにお会いできますように(´-`)






なな
ここあ「もこもこ」

もこもこ

2018/3/30 21:30 / ここあ

image1.png

いつも「みたよ」してくれてる方
ありがとうございます(*´꒳`*)

こないだ出勤予定だったんですが
女の子の日になってしまって
出勤できませんでした。

ごめんなさい(´・ω・)

4月になったらまた出勤しますので
もうすこし待っててくださいな♡

すっかり暖かくなってきたので...
大好きなもこもこのパジャマ
お気に入りだけどそろそろ片付けなきゃ。

今日は早めにお風呂に入って
マッサージもしてもう寝る準備万端♪

ってことで、おやすみなさい☆

ここあ*。⋆♡ೄ

なな「(感謝´ω`*)」

(感謝´ω`*)

2018/3/30 17:12 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡

楽しすぎて腹筋崩壊、、笑
ほんとにいつも楽しい時間を過ごさせてもらって
感謝しかないです(ღ感謝ღ´ω`*)



お昼呼んでいただいた仲良しサマからも
美味しそうなお酒いただいたし♪

今日の晩酌タイムが楽しみっ(o´罒`o)ニヒヒ♡





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(。・・)/゙






なな
さな「おはようございます」

おはようございます

2018/3/30 11:28 / さな

おはようございます。
最近とても天気が良く気分もるんるんになりますね♩◦.


今日は友だちとお花見に行きます。

とても楽しみ〜!

どこも桜が満開で綺麗ですよね。。


みなさんも良い一日になりますように〜!
なな「(*´` )」

(*´` )

2018/3/29 18:58 / なな

ななです(..)

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



転勤になるかも~って呼んでくれたり
やっとこさタイミング合って久々にお会いできたり
優しさにほっこりな1日でした(*´╰╯` )Thanks♡




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね(。・・)/゙





なな
なな「( *)」

( *)

2018/3/28 18:02 / なな

ななです(..)


お仕事終わりの皆さま
お疲れさまでした~(*´・ω・)っ旦


この前ミニ浴衣のコスプレさせてもらいました♪
“ななちゃんに似合いそう”って
チョイスしてくれて嬉しかったです(*˘艸˘*)♡

遊び過ぎてお写真撮れなかったので
違うやつで失礼します<(_ _*)>





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね( *ˊᵕˋ)





なな
なな「* ( * ) *  ˚」

* ( * ) * ˚

2018/3/27 17:48 / なな

ななです(..)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


最近天気良くて
ほわほわ~* ( *ˊ ˋ) * ‧ ˚ってしたまま
気づくと時間が経ってしまってます、、

やっぱり春好きだぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡




でわ
今日もお誘いお待ちしてますね♪






なな