岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「*´ω`)ノ」

*´ω`)ノ

2018/9/3 15:42 / なな

こんにちは(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



台風が近づいてるらしいけど
今日はとってもいい天気~~~♪

ホントに台風来るんかな…('_'?)




でわ
今日もお誘いお待ちしてますねー*´ω`)ノ





なな
なな「( *¯  ¯*)ムフフ」

( *¯ ¯*)ムフフ

2018/9/1 19:30 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



9月になりましたょ⸜(^^)⸝
ななさん新たな目標ができたので
それに向けて頑張るって
さっき決めました( *¯ ¯*)ムフフ


わりとずっと言い続けてたから
知ってる人は知ってるかも……笑





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
しずく「今日から」

今日から

2018/9/1 10:08 / しずく

image1.jpeg

9月ですね〜〜!


まだまだ暑いけど

みなさんも頑張っていきましょう!

夏も終わっちゃうけど

夏はみなさん何して過ごしたのかな〜〜


またお教えてくださいね💗!


また来週出勤するので

楽しみです☆

では。。

しずく💗
さな「ありがとうございました☆」

ありがとうございました☆

2018/9/1 0:14 / さな

今日お仕事の方お疲れさまでした!

ようやく土曜日ですね。
明日もお仕事ある方…
がんばってくださいね💪!笑



今日お誘いいただいた方
ありがとうございました😊😊


雷雨もありましたが大丈夫だったでしょうか…?

台風それるといいですね😳


まだまだ暑いので体調管理
気を付けてくださいね(;´Д`)

おやすみなさい🌃💫
なな「(´゚艸゚)」

(´゚艸゚)

2018/8/31 18:10 / なな

ななです(*˙˘˙*)

昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


今日で8月最後~♪
“平成最後の夏”も特に何かあるわけなく笑
普段通り終わりました(´゚艸゚)∴ブッ

平和が1番ですからね。うん。。





でわ
夜からもお誘いお待ちしてます⸜(^^)⸝






なな
なな「*´ω`)ノ」

*´ω`)ノ

2018/8/29 20:18 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
ななです゚.:。+゚

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



お昼呼んでもらった仲良しサマに
痩せた!って言ってもらいました⸜(^^)⸝

肩甲骨動かしまくった甲斐が
ありましたー( *¯ ¯*)ムフフ




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね*´ω`)ノ





なな
なな「(´ω`)」

(´ω`)

2018/8/28 20:32 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
ななです゚.:。+゚

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡


またお久しぶりの方に呼んでもらって
覚えててもらえたことに感激~(T^T)



今日は午前中から少しウロウロして
出勤しましたよー(๑´ω`)

……朝から動くの苦手だぁ。。。





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね⸜(^^)⸝






なな
しずく「昨日は」

昨日は

2018/8/27 23:40 / しずく

image1.jpeg


    こんなの着せてもらった💗!

    ちょっとはずかしい。。



    昨日は初めましての方が多くて


    緊張しちゃったんですけど

    またリピートしてもらえたらいいな〜〜って

    思いました!!

    また会いたいです☆

    ありがとうございました!





    リピートして来てくれた方も

    めちゃくちゃ嬉しかったです!


    またみなさんと楽しい


    時間を過ごしたいなぁ。。

    しずく💗
なな「(^^)」

(^^)

2018/8/27 18:58 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
ななです゚.:。+゚

昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡



昨日コンビニでミニオンのぷっちょ見つけて
何も考えずに買ったら
“舌の色が変わる”って書いてある……

変な色になったらツラいけど
食べたいし(・ε・` )


おとなしく帰るまで我慢します( ノД`)





でわー
夜からもお誘いお待ちしてますね⸜(^^)⸝





なな
なな「( ̄∀ ̄*)イヒッ」

( ̄∀ ̄*)イヒッ

2018/8/25 18:14 / なな

ななです(*˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました゚.:。+゚


お久しぶりの方とたくさんお話できたし
ミニオン愛伝わったし笑

大満足ですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ボディクリームのおめめは
剥がさずに使いますね!





でわ
今日もお誘いおまちしてますね(ㅅ•᎑•)♡






なな