岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「(´ω`)」

(´ω`)

2018/9/13 19:56 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(。•ㅅ•。)



雨の日が続きますね(´・ω・`)
油断したら風邪ひきそう……

朝晩は暖かくしとかなきゃですね |ω・`)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてます(๑´ω`)





なな
ここあ「こんにちは♪」

こんにちは♪

2018/9/13 10:10 / ここあ

いつも「みたよ」して下さる方
ありがとうございます(*´꒳`*)

そして、この間ここあと
ラブラブしてくださったリピーターさま
ありがとうございました♡

また会いたいと思ってくれること...
時間作って会いにきてくれること...
ここあ本当にうれしいです♪

もっともっとみなさんを癒せるように、
寄り添えるように頑張りますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も11時〜16時まで出勤なので
お時間合う方はぜひぜひ
ここあに会いにきてくださいな☆

お誘いのお電話お待ちしてます!!
なな「(´`)」

(´`)

2018/9/12 19:14 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(。•ㅅ•。)



そしてお昼呼んでくれた仲良しサマから
またまた素敵なプレゼント……( 〃▽〃)

ちゃんと家帰ってから飲みますね!笑
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹




でわ
夜からもお誘いお待ちしてます *´ω`)ノ






なな
なな「(。。)」

(。。)

2018/9/11 17:50 / なな

こんにちは(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

土曜日~昨日の間に遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(。•ㅅ•。)



昨日呼んでくれた方から
素敵なプレゼントを頂いたんですが
自分でも記憶にないくらい
何の気なしに言ったことを
覚えててもらえて本当に幸せでした(T-T):♡

私も見習わなければ……





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ





なな
なな「(*   *  )」

(* * )

2018/9/8 18:40 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(。•ㅅ•。)



雨ですね~(*_*)
ひんやりするから秋服登場です♪

湿気多いくせに髪ふわふわになったし
今日はいい日⸜(* ॑ ॑* )⸝





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「( ´ー`)」

( ´ー`)

2018/9/7 22:18 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(。•ㅅ•。)



ご挨拶が遅くなりましたが
いつも通り出勤してますょ( ´ー`)


そろそろ雨が降り始めるんかなー('_'?)





お天気に気を付けつつ
お誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(*゚▽゚ノノ゙☆」

(*゚▽゚ノノ゙☆

2018/9/6 19:58 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(。•ㅅ•。)




前に差し入れでもらってた
ボディジェルさんがすごく相性良くて
自分で新しくお買い上げしましたー(*゚▽゚ノノ゙☆

素敵なのを勧めていただいて
ほんとに感謝です(^人^)






でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
なな「(o゚з゚o)ノ」

(o゚з゚o)ノ

2018/9/5 17:12 / なな

こんにちは(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日お天気が悪い中
呼んでいただいた皆さま
ありがとうございました(。•ㅅ•。)



お久しぶりの方とたくさんお話しできて
こちらが元気もらいました(。>ㅅ<。)カンシャ



お写真は
アルバム整理中に見つけた
ボブのときのななさん~(o゚з゚o)ノ

なかなか可愛いじゃん←
(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ)





でわ
今日もお誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ





なな
なな「(*˙˘˙*)」

(*˙˘˙*)

2018/9/4 19:20 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
ななです*•.❥

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました(。•ㅅ•。)



台風大丈夫でしたか???
雨風ひどかったけど
テレビ見てたら岡山はまだマシなんだろうな…



ななさん出勤時間を遅くしてもらってたので
のんびり前髪切ってたら
久しぶりに失敗( ´△`)

恥ずかしくて伸びるまで
美容院行けません( ̄^ ̄)





でわまたー*´ω`)ノ






なな
なな「(。。)」

(。。)

2018/9/3 19:54 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
ななです*•.❥


風が段々強くなってきましまね。≡( ε:)
ニュース見てたら
明日の昼間はお外出るの厳しそう……(>_<)

みなさん
おケガ等されないように
お気をつけくださいね(。•ㅅ•。)





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(ㅅ•᎑•)♡






なな