岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

なな「( ´ー`)」

( ´ー`)

2018/8/24 20:10 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた方~
台風が近づいてる中呼んでくれて
ありがとうございました゚.:。+゚


夜中一瞬だけ雨風すごかったけど
大きな被害なくて一安心( ´ー`)





でわ
今日もお誘いおまちしてますね(ㅅ•᎑•)♡






なな
さな「おっふろ」

おっふろ

2018/8/24 19:16 / さな

お風呂あがりですどうもさなさんです。


今週お誘いいただいた方ありがとうございました、楽しかったです!


日曜日も出勤予定にしていたのですが
生理になってしまってお休みもらいました
ごめんなさい。。


プロフィール画像にするお写真を
たくさんとってもらって載せてもらったので
良かったら見てくださいね🤗
なな「(。。)」

(。。)

2018/8/23 17:14 / なな

ななです(*˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました゚.:。+゚



台風近づいてきてますね(*_*)

大阪から出張のお兄さん
無事に帰れますように……(。•ㅅ•。)

お出かけ中の皆さまも
雨や風にはお気をつけくださいね♪






でわ
今日もお誘いおまちしてます(*_ _)ペコリ






なな
なな「(*_ _)ペコリ」

(*_ _)ペコリ

2018/8/22 18:50 / なな

こんばんわ(*˙˘˙*)
ななです゚.:。+゚

昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝


のーんびりお話ししたり
長時間一緒にいてくれたり…
ななさんのほうが癒されてしまいました♡




でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(ㅅ•᎑•)♡






なな
さな「こんばんは。」

こんばんは。

2018/8/20 22:58 / さな

先週はとても久々な出勤でしたが
お呼びしてくださった方ありがとう
ございました!

緊張しすぎてどぎまぎしてしまったかも
しれない。。笑



また遊んでくださいね(๑❛ڡ❛๑)

最近ちょっと涼し目になってきましたが
お腹だして寝たりしないように
気を付けてくださいねっ笑
なな「(*   *  )」

(* * )

2018/8/20 19:02 / なな

こんばんは(*˙˘˙*)
ななです゚.:。+゚

昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝



さっき呼んでくれた方から
女子力高い系ドリンクもらいました(ㅅ•᎑•)♡

これ飲んでデトックスするんだ♪

ミニオンのシールも増えたし
嬉しすぎる~( *¯ ¯*)ムフフ





でわ
夜からもお誘いお待ちしてますね(*_ _)ペコリ






なな
なな「(^^)」

(^^)

2018/8/19 18:46 / なな

こんにちは(*˙˘˙*)
ななです゚.:。+゚

昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました⸜(^^)⸝


最近写メ日記おサボり気味になってますが…

明日から頑張ります!たぶん!!




…と言うことで
今日もお誘いおまちしてますね←





なな
なな「*´ω`)ノ」

*´ω`)ノ

2018/8/17 17:54 / なな

ななです(*˙˘˙*)
昨日&一昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました゚.:。+゚


お久しぶりの方に会えて
たくさんお話もできて
楽しく時間でした~⸜(^^)⸝



さぁ~華金ですょ♪
お誘いお待ちしてますね *´ω`)ノ






なな
ここあ「夏」

2018/8/17 10:38 / ここあ

一昨日ここあの味見してくれた方、
おかわりしてくれた方、
ありがとうございました(*´꒳`*)♪

お盆休み、みなさんどこかへ
お出かけされましたか?

ここあはお仕事だったので...
どこへも行けずです( ´_ゝ`)

あっという間に夏が終わっちゃいそう。

どこどこ行ってきたよ〜とか
会ったときにお話し聞かせてくれると
嬉しいなぁ♡♡♡

今日も11時から16時まで出勤します!

お誘いお待ちしてます☆
なな「*´ω`)ノ」

*´ω`)ノ

2018/8/15 19:40 / なな

こんばんは(*˙˘˙*)
昨日遊んでいただいた皆さま
ありがとうございました*•.❥



そして
お昼に呼んでいただいた仲良しサマから
ミニオンのぷっちょもらいました~⸜(^^)⸝

ボブおったよぉぉぉぉぉ⸜(* ॑ ॑* )⸝

嬉しい…可愛い………(*˘︶˘*).。.:*♡


いつもありがとうございます゚.:。+゚





でわ
夜からもお誘いおまちしてますね*´ω`)ノ






なな