岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「デブ活!(笑)」

デブ活!(笑)

2020/3/27 12:20 / あすか

こんにちは。
今日はあいにくの雨ですねぇ😭

どっちみちあまり外出はしないほうが良いのでしょうが、お天気が悪いと余計気が滅入りますよね~(´;ω;`)

なのでこれから、お昼ごはんにホットケーキを焼こうと思いまーす♥️

甘いものを食べて、ちょっとでもテンションを上げたいと思います😋😋🍴
(動かないので太るかも…(´゚ω゚`))



足元が悪いですが、皆さま午後からもお気をつけてくださいね😚
えみ「ありがとうございました」

ありがとうございました

2020/3/27 0:08 / えみ

こんばんわ、えみです!
(๑´ω`๑)♡
昨日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♡

来週の水曜日も約束したけど
守ってくれるかな??
楽しみに待ってますね!
(*´艸`*)にやにや笑

えみも約束守りますよ♥
紐パンの約束ー(*´꒳`*)
どれにしようか考え中ですけど笑

楽しみにしてますっ!
よろしくお願いします!

ちなみに次の予定は
3月29日日曜日10時から16時
4月1日水曜日18時30分から23時
です♪

えみ
あすか「コレカラ」

コレカラ

2020/3/26 18:56 / あすか

本日お越し頂いたリピーター様方。
お忙しい中お時間を作って頂いて、本当にありがとうございました😘💕

今日もお互いにハッスル出来て(笑)、いつもながらとーっても充実した楽しい時間でした~😆⤴️

差し入れなどなどもありがとうございましたっ🎵
またお会い出来たら嬉しいです♥️


ちょっと遅くなったけど、これから晩御飯の食材を買いに出掛けてきまーす。

皆様も1日お疲れさまでした😊
あすか「昨日のツンデレ師匠」

昨日のツンデレ師匠

2020/3/26 9:56 / あすか

おはようございます、
あすかです。

一昨日ツンデレ師匠(我が家の猫)が、夜眠るときに珍しく、添い寝をしてくれたので、
昨日も「一緒に寝たい‼️」
と思い寝室に連れて行ったのですが、
ソッコーでしかもダッシュで逃げられました~(´;ω;`)

めっちゃ傷ついたので誰か慰めに来てください😭(笑)
ゆな「おれい〜!」

おれい〜!

2020/3/25 21:10 / ゆな








こんばんは🌙 ゆなです。



今日も また会いたくなる

お兄さんばかりで幸せでした〜💭

楽しい時間を

ありがとうございました( ..›‹..)♡



久しぶりの出勤だったからか

ちょっとクタクタになっちゃったかも😂




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



クージー のお兄さん

こないだはごめんなさい_`)

でも今日来てくれて嬉しかったです🥰

いっつも初めは嫌そうな顔されるけど

それももう慣れたかな😒💭

慣れたけどもうあんまり

イヤイヤしないでくださいよ〜🤨💓

また会えるの楽しみにしてます!



ビジュー のお兄さん

初めましてだったのに

120分もありがとうございました😖❣️

ひっさしぶりにあんなに汗だくになったから

ちょっと痩せた気がします 

いや痩せました 。多分 。笑

激甘に注意して 、最後まで

休日満喫してくださいね〜¨ )♡



クージー のお兄さん

広すぎるお部屋でビックリしましたね!!😳

なにもかも大きかったから 

ゆったりしつつ 

いっぱいくっつけて良かったです🥰

ケーキもありがとうございました🍰✨💓

美味しすぎてぺろっと食べちゃった 、、

もう明日から何も食べちゃだめだ〜🙄



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



つぎは金曜に出勤いたします〜🙏🏻💕


優しいお兄さんに

会えるのが楽しみです(• •)❤︎




🦙   🦙

えみ「お待ちしてます」

お待ちしてます

2020/3/25 19:30 / えみ

こんばんわ、えみです!
予定よりちょっと遅くなって
しまったのですがお待ちしてます♡

23時までの予定です!

今日の服はこんな感じで
お化粧のノリがいいのでお兄様に
お会いできたら嬉しいなぁって。笑

はじめましての方も
お会いしたことある方も
遊びませんか??(*‘ω‘ *)?

お待ちしてますね〜(*´˘` )♥

えみ
しおり「ヒモ」

ヒモ

2020/3/25 17:02 / しおり



こんにちは☺️



もうすぐ、お仕事終わり。。かな?🌸








今日は19時からの出勤です😳





あっという間に体験4日目になりましたが
ご予約いただくことが多く、
ありがたい気持ちでいっぱいです🥰








夜は初めてですが、どうかな。。
今日はまだ受付中かしら。。



どんな方にお会いできるのかなと
ワクワクしてます☺️











夜ということで、
服もアダルトにしなきゃね?😳😳笑


ってことは。。




あれも。。きゃー😽🙀






こちら。笑

準備してます。☺️





こちらのヒモをぐーーーっと
引っ張っていただくと、



仕事のストレスや疲れが
あら不思議😳😳💫💫










私が引き受けますよ😽❣️








p.s.
イソジンや消毒、手ピカジェル等
除菌グッズも持ってますので、
気になる方は言ってくださいね。
お互いにしっかり予防、しましょうね!🍓




あすか「発見」

発見

2020/3/25 14:56 / あすか

ファミマの焼き鳥が好きで、最近は‘ハラミ’にハマってま~す😋🍴

もともとは‘ぼんじり’が好きだったのですが、
なぜか夏くらいから売ってなくて、悲しいなーと思っていたのですが…

今日ファミマに行ったら‘ぼんじり’を売っているのを、久しぶりに発見しました‼️

わーい( ≧∀≦)ノ
めっちゃ嬉しい~😆⤴️💓

今日はお腹いっぱいだったので、残念ながら買いませんでしたが、
近々絶対買うぞー‼️(*^¬^*)
えみ「こんばんわ」

こんばんわ

2020/3/24 23:50 / えみ

お元気ですか?
えみは元気です!
(*´꒳`*)♪

コロナウイルスのニュースばかり
ですね〜( ˆ꒳​ˆ; )
仕方ないし気になりますが
そろそろ嫌になっちゃいますね
(*´・д・)ネー!

季節の変わり目なので服も難しいし
風邪もひきやすいので気をつけて
いきましょうね〜(*´ω`)

えみは元気なので、えみと濃厚接触
しませんか??笑(*´艸`*)♡

明日は18時30分からお店で
お待ちしています!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥

お問い合わせお願いします♪

えみ
しおり「352」

352

2020/3/24 1:00 / しおり







こんばんは。
初めましてしおりです☺️

体験3日目が終わりました。



さっそくになりますがお詫びを。。。





昨日は体調が悪く、
急遽お休みいただきました
😣💦

ご予約いただいていた方、
申し訳ありませんでした。。

せっかくの機会を。、、😭

またチャンスをください、、😭

体調の方は
1日寝たらすっかり元気になりました。

無理を言って今日出勤しましたが

ご予約いっぱいで有難く思います😣💓




季節の変わり目です🌸

みなさんも気をつけてくださいね😣

では、本日の

お礼をさせてください。

🌸mesaにお誘いくださったゴッドへ🌸

お仕事前にありがとうございました。

昨日はごめんなさいね😭

タイミング合ってよかったぁ

神様ありがとう、、😭

神様といえば。。

お兄さんはゴッドハンドだね?笑

そのゴッドだよ?笑

はじめての感覚に私はうっとりでしたよ🥺💓

なんでだろう。。あれね、気になりすぎて

調べたらやっぱりお兄さんはゴッドハンドだよ🥺

あっという間の120分🥰

またタイミングが合えば、、ぜひ、、

神様、、😌

🌸mesaでお誘いくださったダンディさんへ🌸

偶然にも同じホテルが続いたので、ダンディさんと呼ばせていただいてます。。笑

お仕事中にありがとうございました☺️

そうそう、私、いろいろ興味があるんです😣

恥ずかしくて言えなかったけど、

素直になれたの不思議、、😌💕

現実に戻るからぁ、、😭と言われてましたが、

スーツがとってもお似合いで、しかもお洒落!

さてはやり手でしょ??笑

最初も最後もお決まりは💏

大きな体で包み込まれて幸せでした🥰

今日の時間がお兄さんの癒しになってますように🥺💕

🌸クインズコートAくんへ🌸

どうぞどうぞ、、と腰の低いAくん?☺️

相変わらずの安心感。。ほっ☺️💓

でも今日はちょっといじわるでしたね🥺

きゃあもう🥺💓

今日も夢中になっちゃって、

いそげーー💦💦のシャワー😣

ゆっくりしたかったですよね、ごめんね

私の次の課題は時間配分にします。笑

土日も働きづくしでお疲れでしょうが

今日は会いにきてくれてありがとうございました☺️

よっ❣️初めてのリピーター❣️





次は水曜日、夜の時間となってますが、

ご都合つかれる方、お誘いください☺️💕





今日も1日お疲れ様でした😌

はいどうぞ。💫💫💫( ˘ω˘ )(魔法)