岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「なんかイケた」

なんかイケた

2020/3/23 18:40 / あすか

本日お越し頂いたリピーター様方。

皆さま私の事を覚えててくださって、また呼んでくださって、ありがとうございましたっ✨

とっても嬉しかったです😌🌸💕

今日もいっぱいイチャイチャ出来て、とーっても充実した、
楽しい1日でした♥️

良かったらまた呼んで頂けたら喜びます⤴️⤴️
本当にありがとうございました😘



今日は実は花粉症の薬を飲んでなかったのですが、
なんか大丈夫でした~‼️😃
(発言がざっくりだなぁ…)


数日前くらいから、
「花粉症ちょっと楽になってきてない???」
って思っていて、ためしに薬を飲まずにいたのですが、
全然楽勝でしたっ🎶v(o´ з`o)♪

このまま治って貰いたいなぁ😚

という感じで、本日も1日お疲れさまでした♥️
えみ「ありがとうございました」

ありがとうございました

2020/3/23 16:36 / えみ

こんにちわ、えみです!
(*´∇`*)ノ

昨日も遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました♡

すごい楽しんでくれて嬉しかった
です(*´˘`*)♡
またお誘いお待ちしています♪

次の予定は3月25日水曜日の
18時30分からです!
お誘いお待ちしています
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

よろしくお願いします♪
えみ
ゆな「あつ〜い」

あつ〜い

2020/3/23 16:10 / ゆな


こんにちは🐶 ゆなです。


もう春ですね〜( ∩¨∩ )🌸

キャミソールにカーディガンで
充分外に出られるので 、
サンダルもはいちゃいました👡✨
お散歩行っただけだけど…😅


ところで 季節の変わり目って
体調崩しがちじゃないですか??😢

私は急に熱が出たりするから
ワクワクする反面 、ちょっと不安です… 。
油断せずに体調管理がんばらないと!!

お兄さんも気をつけてくださいね😔💓


早く水曜日にならないかな〜💭💭💭


💍 ゆ な 💍
あすか「春仕様」

春仕様

2020/3/23 9:50 / あすか

おはようございます、
あすかです。

多少寒い時もありますが、もうすっかり春っぽくなってきましたね~🌸

今日は良いお天気なので、服装も春仕様にしてみました⤴️
花粉症は嫌ですが、春のうららかなお天気は気分がアガりますねっ😘

連休明けでお仕事するの面倒だと思いますが、
ホドホドで1週間頑張ってください☺️
ゆな「遅くにごめんなさい 。」

遅くにごめんなさい 。

2020/3/23 3:06 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


今日 出勤予定だったのですが 、
生理が終わらなくて
出られなくなっちゃいました… 。
日記が遅くなってすみません😢

ご予約してくれてたお兄さん
本当にごめんなさい 。

また会いに来てくださることが
あれば全力で御奉仕さてください😔💭



もうすぐ終わってると思うので
次は 水曜日に出勤します 。

よろしくお願いします…!!🥺🥺💓



🦩 ゆ な 🦩





iPhoneから送信
あすか「御礼」

御礼

2020/3/22 18:52 / あすか

本日お越しくださった
初めまして&リピーター
のお客様。

久しぶりの出勤でムラムラしていたので😁😳、
たくさん責めたり責められたり、そして責めたり(笑)と、
皆様とイチャイチャ出来て、と~っても楽しかったでーす😚💕

今日は呼んでくださって本当にありがとうございました♥️
会えてとっても嬉しかったです⤴️
良かったらまたお誘いください😆
あすか「むらむら」

むらむら

2020/3/22 10:02 / あすか

おはようございます、
あすかです😘

連休最終日、皆さまいかがお過ごしですか~?

私は昨日までお休みしてたので、今日は元気いっぱいで、
なんだかムラムラしちゃいまーす😜💕(笑)


ちょっと大変なご時世なので、ストレスやモヤモヤが溜まってる殿方様。
良かったら色々なものを発散しにいらしてくださいまし♥️

それでは本日もよろしくお願い致しま~す😘
えみ「おやすみなさい」

おやすみなさい

2020/3/22 1:12 / えみ

こんばんわ、えみです!
(*´˘`)♡

今週もお疲れ様です。
昼の職場の年に一度の一大イベントが
終わりました( ˆ꒳ˆ; )

16時30分にお昼ご飯なくらい仕事
してました(-ω-;)笑

お兄様方は明日はお休みですか??
えみはお店で待ってますよ??

一週間疲れたので遊んでくれます
か??(*´・ω・。)σ

10時からお待ちしてます♡
よろしくお願いします
(*-ω人)

今日は疲れたので寝ます〜
おやすみなさい♡

えみ
ゆな「ふふふ」

ふふふ

2020/3/21 20:26 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


今日も一日 おつかれさまでした🥰


そういえばこの前 、
とっても久しぶりにスーツを着ました!

このお仕事を始めたせいか
コスプレっぽくてえっちぃな〜☺️💭💓

って思っちゃいました😂😂😂


今度 お兄さんの前でも
着させてくださいっ(〃´-`〃)♡



🥂 ゆ な 🥂
ゆな「はれのひ!」

はれのひ!

2020/3/20 21:10 / ゆな







こんばんは🌙 ゆなです。




今日はとーーっても

ぽかぽかしてましたね!!🌞


前から予定してた 

洗車ができてはっぴーでした˶˙˙˶ )


せっかく綺麗にしたから

明日も明後日も晴れることを願います😂💓



明日はパン屋さん巡りしよかな〜🍞🍴*॰ॱ


お兄さんはなにしますかー???👀



🥐   🥐