岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「ありがとう」

ありがとう

2020/3/30 21:10 / あすか

本日呼んで頂いたリピーター様。
お忙しいのに時間を作って頂き、本当にありがとうございましたー⤴️

安定の安心感で、お客様満足度100%ですよー(笑)
(どっちがお客様かわかりませんね(笑))

また会えるのを楽しみにしております♥️
えみ「ありがとうございました」

ありがとうございました

2020/3/30 15:08 / えみ

こんにちは、えみです♪
昨日も遊んでいただいたお兄様方へ
ありがとうございました(*´∇`*)

楽しい時間を過ごすことが
出来て嬉しかったですっ(*´艸`*)♪
またお誘いお待ちしてます♡♡♡

夜はお母さんご飯に行きました。
一見入りづらそうなイタリアンへ!
パスタやビーフシチューが美味しかったです(*´༥`*)
また今度は違うメニュー食べてみます♪
(*´꒳`*)

皆様のおすすめのご飯屋さんはどこですか??\( ˆ ˆ )/♡
また教えて下さい(*´∇`*)

でわでわ( *´꒳`*)ノ

えみ
あすか「一旦保留」

一旦保留

2020/3/30 9:52 / あすか

お礼が遅くなりましたが、昨日お越し頂いた初めまして&リピーターのお客様。
呼んで頂いてありがとうございました~🎵

色々なお話をして頂いたり、まったり出来たりイチャイチャ出来たり、
昨日もとっても充実した楽しい1日でした♥️

私は楽しかったですが、皆様にも喜んで貰えてたら嬉しいでーす😌🌸💕
良かったらまた呼んでやってください😘



今日も寒いので春物の服は一旦保留して、
ちょっと厚手の洋服にしました(´;ω;`)

せっかく咲き始めた桜もビックリしちゃいますよね😵

皆さまも体調崩さないように、今日から1週間頑張ってくださいませ💝
ゆな「見えるかなぁ?」

見えるかなぁ?

2020/3/29 21:54 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


昨日 衣替えをしたのですが
まだ早かったですかね…??笑

肌寒かったから
コート洗うの待ってよかった〜
って思いました😂


明日はどうなるんだろ〜?🤔
服装悩むなあ😔💭💓


ゆなに会いに来てくれるお兄さん
風邪ひかない格好で来てくださいね!!🥰


🌵 ゆ な 🌵
あすか「予想外の女」

予想外の女

2020/3/29 9:56 / あすか

寒っっ( ̄□ ̄;)!!!

今日晴れてるのに、めちゃくちゃ寒くないですか???

寒いというか、風が悪意があるような吹きかたしてますよね~(´;ω;`)

………着る上着を間違えた😭😭😭

野外で活動予定の皆さま、
お気をつけくださーい😰
えみ「お疲れ様でした」

お疲れ様でした

2020/3/29 3:28 / えみ

こんばんわ、えみです!
土曜日ですね、一週間お疲れ様
でした〜(*´˘`*)♡

二週間ほど忙しかったイベントは
片付きました( ˆ꒳ˆ; )
気持ち的にだいぶ楽になりました笑

部署の人間関係のギスギスした
感じも戻ればいいんですけど
(๑•́_•̀๑)シンパイ..

その前に明日はお店で待ってます!
岡山県内でもコロナ感染者が何人か
確認されてますが、
コロナ何か関係ないえっちなお兄様は
いらっしゃいますか??笑
(*ノω・*)笑♡

10時から16時で
お誘いお待ちしてます♪

よろしくお願いします♥
(*´∇`*)

えみ
あすか「こんな日は」

こんな日は

2020/3/28 15:40 / あすか

今日も安定の雨模様ですね~☔
雨降ってるからあんまり外に出たくないし、
家の中でぼーっとしてたらすぐ眠たくなっちゃいまーす😪
実は今もちょっと眠いです(笑)


暇だからひとりエッチでもしようかな😜💝(爆笑)

皆さまはこういう日は何をされてますか?
良かったらまた教えてくださーい😉
ゆな「どよおーび\( ˙ ˙ )/」

どよおーび\( ˙ ˙ )/

2020/3/28 12:10 / ゆな







おはようございます☀️

ゆなです。



昨日の雨で髪の毛がぼさぼさ〜🥶

な写真です👀📸


一昨日の日記もそうたけど 

写真で見ると髪色明るく見えますね×`)


実際はもう少し暗いつもりなのですが🥺


傷んでるとこ切れるように

頑張って伸ばしますっ💎✨

ケアもたくさんしなくちゃ…!!🧖🏻‍♀️💕




今日もいい日になりますよーに ー̀֊ー́ )




🧚🏻‍♀️   🧚🏻‍♀️


えみ「お買い物〜」

お買い物〜

2020/3/27 20:14 / えみ

こんばんわ、えみです!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お買い物中です♪
試着と一緒に撮っちゃいました
(>_<。)
誰も待ってないし、試着室も2つ
あったので、、、

可愛い服買いましたっ!
またお店に着て行きますね〜♡

遠出したところで服を買うことが
多いのですが、遠出ももうちょっと
控えないといけなそうなので
春服探しを頑張ってます( ´•ω•)

ネットも見てみようと思います♪
お買い物楽しかったです
​(*´艸`*)♥

えみ
なな「ヾ(⌒(_*'ω'*)_」

ヾ(⌒(_*'ω'*)_

2020/3/27 14:18 / なな

ななです☺️
久々の出勤なのに雨~( ´△`)💧
悲しい。。😢


最近写メ日記も全く書いてないし、
ほとんど出勤もしてないのに
なぜかアクセス数が増えてて…
1人でビックリしてます🙇
ちゃんと生きてますよ😀笑




でわ、お時間あればお誘いくださいね🙋





なな