岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「ねむねむ」

ねむねむ

2020/4/3 10:26 / ゆな






おはようございます〜☀️

ゆなです。



昨日 日記書けなかったぁ💦


書いてたらすぐお兄さんに会えたかな😢💓

どうかな😢😢😢



春になると なーんか眠くて

夜になるとすぐ寝ちゃうんですよね🌙☁️

もっと大人にならないと… 


いろいろ頑張りますぞι(`・-´)/




今日もいい一日になりますように⃛∗*




🐹   🐹



あすか「感謝」

感謝

2020/4/3 9:56 / あすか

遅くなりましたが、昨日お越し頂いたリピーター様方。
また呼んでくださってありがとうございました🎶

いつも時間がすぐたっちゃって、なかなかゆっくりお話する時間がありませんが、
それくらい充実した楽しい時間を、いつも一緒に過ごしてくださって感謝です♥️

良かったらまた呼んでやってくださーい😉



ではでは、
本日もよろしくお願い致します💝
えみ「ありがとうございました」

ありがとうございました

2020/4/3 0:24 / えみ

こんばんわ、えみです!
(*ノ´O`*)ノ
昨日もお誘い頂いたお兄様
ありがとうございました♡

先週に一週間後の約束をして
守って下さりとっても嬉しかった
です♪( *´꒳`*)♡

えみも紐パンの約束守って
よかったです(///∇///)

頻度は半年に一度くらいって
言われてたのに、翌週だなんて
(๑•́_•̀๑)
しかも次はGWかなって
普通に1ヶ月後だし笑
※コロナの状況による。

ほんとにコロナ収まって欲しいっ!
๛ ก(ー̀ωー́ก)

改めてありがとうございました♡
またお誘いお待ちしてます♡
( *´꒳`*)◞♥

えみ
しおり「」

2020/4/2 22:16 / しおり


こんばんは☺️❣️






みなさん、元気にしてますか😌





毎日がんばってるの?🥺











いいことばっかりじゃないけど、
何かひとつ理由があると
前向きに頑張れる気がする。。



わたしだけ?!😳💕💕







今は、、、






早く、出勤したいなぁ🥺💓










そんな気持ちで修行中。。。












明日もがんばりましょう🥰🍓!



















はい🙌どうぞ〜〜💓💓





(๑>◡<๑)/🍺🍺🍺🍺








木曜日だけど、飲んじゃおうっ😆💓





今日も1日おつかれさまでした😽
あすか「若干語る女」

若干語る女

2020/4/2 9:48 / あすか

おはようございます、
あすかです。

ひさびさの快晴~☀️
気持ちいいですねー😆⤴️

こういう時、やっぱり人間は自然と共にあるなぁ…って思います(笑)
(ウザイ語り入りました~(爆笑))

空調の効いた部屋は快適ではありますが、
気持ちいい🎵とか、
清々しいなぁ🎵とかは、あんまり思わないので(´;ω;`)

………けど空気清浄器とかのほーが、外の空気よりもキレイなのかもしれませんが、なんとなく気分的に。



ではでは、今日も1日がんばりましょ~🌠✌️
あすか「御礼」

御礼

2020/4/1 22:36 / あすか

本日お越し頂いた、はじめましてのお客様。
色々とお忙しい中お時間を作って頂きまして、本当にありがとうございました~😘

のんびり出来たり、色々なお話もして頂いたりと、とーっても楽しい時間でした♥️
会えてとっても嬉しかったです⤴️

良かったらまた会えたら喜びます🎶

色々大変なご時世なので、お身体を大切に頑張ってくださいね😉
えみ「お待ちしてます」

お待ちしてます

2020/4/1 17:32 / えみ

こんばんわ、えみです!
\( *´ω`* )/
今日は半日おやすみでした♡

ちょっとゆっくりしてて
18時30分からお店で待ってます♪

今日は紐パンです笑
お楽しみに(♡д♡///)

お誘いよろしくお願いします♡

えみ
あすか「まぁまぁの…」

まぁまぁの…

2020/4/1 9:44 / あすか

おはようございます、
あすかです☺


今日から4月⤴️
清々しい新年度のスタートだっ🎵

と思っていましたが、まぁまぁの雨からのスタートで、
ちょっぴり残念でした~(笑)

足元悪いので運転などお気をつけて、皆さま活動してくださいませー😭
ゆな「垂れてる…??」

垂れてる…??

2020/3/31 20:46 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです。


初めてのお風呂の写真📸
撮るの難しかった〜😂😂😂
垂れ乳っぽくなっちゃったけど
載せます 。笑



今日は ギリギリ

雨降らなかったかな????


明日は出勤するのに

ちゃんと降りそう、、、😥☔️


また湿気で大変なことになっちゃう〜 




あ!そういえば

明日 エイプリルフールですね!!

たくさん嘘つこーっと☺️💓💓


と言いつつ 

多分その場では忘れてるんだろうなあ


お兄さんは嘘つかないでくださいね〜?🤔



🧍🏼‍♀️   🧍🏼‍♀️


あすか「3月終了〜」

3月終了〜

2020/3/31 18:44 / あすか

今日で3月も終わりですね~🌸
本当に今月は色々ありました…

まだまだ予断の許さない状況だったり、なかなか明るいニュースもありませんが、
今月も会いに来てくださったお客様。
見たよやお気に入りしてくださった皆さま。
本当にありがとうございました😊

明日から4月。
桜も咲き始めたし、来月は少しでも明るいニュースや、
皆さまの回りでも明るい出来事がありますように✨

来月もよろしくお願い致します🎵