岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「ビミョー」

ビミョー

2020/4/7 9:40 / あすか

おはようございます、
あすかです。

今日も良いお天気ですね~☀️
と言いたい所ですが、なんかちょっと微妙ですね(笑)

色々複雑な事情の世の中になってきましたが、
今日も1日元気でやって行きましょう☺️
えみ「ありがとうございました」

ありがとうございました

2020/4/7 8:54 / えみ

おはようございます、えみです!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

昨日もお誘い頂いたお兄様
ありがとうございます✿॰ॱ

久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです♡

いつもお仕事お忙しいという
ことで昨日も仕事終わりに( ˆ꒳​ˆ; )
お疲れのところを遊んで下さる
なんて優しいなって思いましたっ!

また今週も始まりましたが
お仕事頑張って下さい!
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

えみも昼のお仕事、頑張りますっ!!
こんな大変な時期に
ありがとうございます♡

またお会い出来たら嬉しいです
(*´˘`*)♡

えみ
ゆな「ハレハレ」

ハレハレ

2020/4/6 14:06 / ゆな






こんにちは🐶 ゆなです。




さっきのお礼です( ..›‹..)❣️


すぐ書いちゃった🥴



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



クージー のお兄さん

いっぱいお話してくださって

ありがとうございました( ¨̮ )︎︎

全部 、ほんとそうですよね!!

って思うことばかかりで 

聞いててとても楽しかったです😆💓

また機会があれば 

会えると嬉しいです `)♡




グロー のお兄さん

お部屋凄かったですね!!😳✨

でもいつもと違うから 

なんかソワソワしちゃってました

ごめんなさい…(´_`)💓

今からまたお仕事なのかな??

あんまり疲れてないといいな💭💭💭

がんばりましょうね '​'   )




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



まだ待機してるので 

ムラムラしてるな〜ってお兄さん 

ゆなに御奉仕させてください( ¯¯ )

なんちゃって( ¯¯ )




🥜   🥜



ゆな「明日は出勤」

明日は出勤

2020/4/5 22:48 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


この土日は桜が満開でしたね〜!!☺️🌸

車から見て 、
わぁぁぁ あそこの土手降りたぃぃぃ
って何度なったことか…😂❣️

でも近くで見られなくても
充分幸せな気持ちになれました( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
さくら凄い!!!


今年は20歳になったので
夜桜デビューしたかったけど 、
タイミング悪くてできそうにないのが
ちょっとだけ悲しみです😢😢

来年は絶対するぞ〜ι(`・-・´)/🍻



🍾 ゆ な 🍾
あすか「気持ちイイ」

気持ちイイ

2020/4/5 9:48 / あすか

おはようございます、
あすかです。

今日我が家のツンデレ師匠(猫)が、朝ベランダで日向ぼっこしてて、
ゴロゴロ言ってめーっちゃ気持ち良さそうでしたぁ😂

イエネコなのでリード付きですが(笑)


私も猫になりたい。
そしてずーっとゴロゴロしていたいです😚💕(笑)

ではでは本日もよろしくお願い致します🎵
えみ「こんばんわ」

こんばんわ

2020/4/5 4:16 / えみ

こんばんわ、えみです♪
( *ˊᗜˋ)ノ*.゚♡

どんどんコロナウイルス広まって
ますね〜
お店にお誘いするのも行けない気が
してきました( ´•ω•).。o

でも、県外とかのお出掛け自粛
してるからお兄様と会えたら
嬉しいなぁって思ってます♡

12時からお待ちしてますので
お誘い下さい(ㅅ´ ˘ `)♡

あと、新しいブラセットですっ!
赤に黒いバラもたぶん攻め過ぎ
かなってなってるんですけど
後ろも紐とか可愛くなってるから
見てほしいなって思ってます
(⁎˃艸˂⁎)

よろしくお願いします❤︎

えみ
しおり「はやくぅ」

はやくぅ

2020/4/4 21:26 / しおり









お風呂で💓








今日は土曜日だけど、なにしてる?☺️








美味しいご飯食べてる?😌








あぁーーーー😂












そろそろ我慢の限界😭😂😂💓💓💓💓💓









ねぇ、、、?💓💓
ゆな「どんな時??」

どんな時??

2020/4/4 21:12 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです。




ちょっと前のお題で 

幸せだと思う瞬間を教えてください!

というのがありました〜 



ゆなは断然!!

美味しいものを食べてる時が

いっちばん幸せです😋🍴💓


美味しかったら永遠と食べてられる… 


だから痩せないんですよ…( ; _ ; )

いくら幸せでも我慢も必要ですよね!!🤨




たくさん我慢して 、久しぶりに

自分の大好きな物を食べる瞬間は

きっともっと幸せだと信じて 、、


ダイエット頑張ろ\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/





🥫   🥫

ゆな「お礼!」

お礼!

2020/4/3 23:00 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです 。


お忙しい中 、
ゆなと遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました🌸

今週3日だったから少し疲れたけど 、
いいお兄さんたちばかりで
改めて幸せだなって思います( ..›ᴗ‹..)♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



パンプキン のお兄さん
お仕事の合間に 、
ありがとうございました🙇🏻‍♂️💓
日記もずっと見ててくださってたの
うれしかったです!!🥺
まったり優しくしてくださったので
とても幸せな気持ちになれました💭💭💭
また夜出勤した時か
タイミングが合ったりしたら
会えると嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )♡



クージー のお兄さん
今日もクリーム食べちゃった…(´・×・`)
美味しかったですね〜💓
いちごも帰ってすぐ食べちゃいました!!😂
大きくて美味しくて 、
ほんとに幸せだった〜🍓✨
ありがとうございます!
あ、あとやっぱり変態紳士って名前
ほんとピッタリですね🤣❣️



グロー のお兄さん
見透かされてたのびっくり〜( ..)
わかる人にはわかるんですね🤔🤔🤔
綺麗なお部屋を選んでくれたり
コスプレをさてくださったり… 、
たくさん準備していただいて
ありがとうございました👗✨❣️
でもカフェの店員さん…
に見えるかな…??😅💓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




つぎは来週の 月曜日です🌜🌛

ちゃんと、うがい手洗いアルコールをして
元気なままでいましょうね…!!!



🍑 ゆ な 🍑
あすか「詰めが甘い」

詰めが甘い

2020/4/3 22:24 / あすか

本日お越し頂いた、
はじめまして&リピーター
のお客様。

呼んで頂いて本当にありがとうございました~♥️

イチャイチャ出来たり、いじめたり(?)いじめられたりと、
大ハッスル出来た(笑)楽しい1日でしたっ🎶

また呼んで頂けると嬉しいでーす💕



全然どうでもいい話ですが、今日の夕飯は牛丼にしました~⤴️
なんか牛丼がめっちゃ食べたくなったので、作ってみました😚

紅しょうがが欲しかった‼️(笑)
なくて残念(´;ω;`)

それではまた~👋