岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

あすか「変」

2020/6/10 9:54 / あすか

昨日お越し頂いたはじめましてのお客様。
お礼が遅くなりましたが、呼んでくださってありがとうございました~😆

お話もしやすくてたくさん話してくださったり、いちゃいちゃするのもとっても楽しかったでーす♥️

良かったらまたお誘いくださいまし😘



今日から雨の予報だったけど、なんか今晴れてますよ~☀️
ってゆーか朝から、雨がパラついたり晴れたり、なんか変なお天気だぁ( ̄▽ ̄;)

個人的には歩きたいので、雨降らないでくれたらうれしいですが、
雨も必要なので、降りすぎない程度でお願いしま~す(´;ω;`)
ゆな「今日も…」

今日も…

2020/6/9 21:34 / ゆな



 





こんばんは🌙 ゆなです。







昨日ゆなと遊んでくださったお兄さん

ありがとうございました¨ )♡




日々素敵な出会いがあって

色んなお話もできて 


すごく幸せだな〜といつも思います😭❣️





食べる事より幸せなことかも〜って

思ったらちょっとは変わるかな…?! 😳





今日も暑かったけどちょっと歩きました🙌🏻

褒めてください🙌🏻💓 







次の出勤は11日です( ˙​˙  )



最近 、ちゃんと寝てるのに

ずーーっと眠い事が多いんですよね🥱💭


なんでだろ〜 `)






🥞   🥞


しおり「実は、、」

実は、、

2020/6/9 20:20 / しおり













こんばんは〜☺️







長らく出勤できてないですが、
いつも見てくださって
ありがとうございます😊💓







突然出勤があがるかも❣️






なので、もしよければ
チェックしといてください🥺💕

















今ね!、、


















 
えりか「やっほ〜」

やっほ〜

2020/6/9 13:42 / えりか




出勤の予定なんですけど、、



6月の後半あたりに行こうかなと

思ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎



日にちはまだ決めてないですが、、💦



今はとりあえず、後半くらいか~🤔💭


って思っててくれたら有難いです😅()



決まり次第すぐ!!

ご報告します♡\(*ˊˋ*)/♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



高校生の頃からおっぱいのかたちをきれいに


したくてナイトブラを寝る時につけてるんですけど


とくに実感無かったんですよね、、、 ̯ ) 💭


でもお兄さん達からおっぱいのかたち

きれいだねって言われるようになって


めっちゃ嬉しかったです~🥺💞


これからも垂れないように重力に負けないように😩()

ナイトブラかかさずしようと思いました( ˙​˙  )



Relation \♥/ えりか

あすか「先取りする女」

先取りする女

2020/6/9 9:56 / あすか

あつーい💦
もう夏ですね~☀️😵

まだ梅雨来てないしフライングっぽいけど、暑すぎるので今日はノースリーブのワンピースで出勤しま~す😉⤴️

夏先取りです‼️(笑)

お休みの間も写メ日記見てくださったり、見たよ&お気に入りありがとうございました♥️

めっちゃ嬉しいでーす😘💕
しおり「♪(´ε` )」

♪(´ε` )

2020/6/8 20:14 / しおり










ぶあつ❣️❣️笑








改めて分厚い唇だあ、、笑











1週間のはじまりですね💕
いいことありましたか?☺️














私は育てているミニトマトが
ぐんぐん👆👆伸びていってるのが
嬉しくてたまりません。笑









とはいえども暑いので、
水分ばっかりとってます💦


食べ物は、何故か辛いものが
ほしくなる🤣🤣



これまたわかる方いらっしゃいますか?😳












しおり「ケモノになれない、?」

ケモノになれない、?

2020/6/7 22:10 / しおり













ガッキーの❣️
獣になれない私たち

っていうドラマを見てます😊💓
見てる人いますかー?🥺







前に放送されてたときも
毎週たのしみに見てたんですけど、


大人の恋愛もややこしいですねぇ、、😳笑



もう人の心って、、






めんどくさい😌❤️笑











でもそれがたのしい😣❤️笑

















ドラマ見ながら
めちゃくちゃ感情移入しちゃうの
わかりますか?🤣🤣










はー😫💕





ほーー😃😃😃💕💕






はーー?!!😫😤








えーーー?!😭😭😭
















って。笑











感情がてんてこまいな
しおりをお送りしました😃笑


ゆな「おれい!」

おれい!

2020/6/7 21:04 / ゆな










こんばんは🌙 ゆなです。






今日 、予約して会いに来てくださった

お兄さんありがとうございました(ˊˋ)




あっという間に終わってびっくり!😳


充実した時間をありがとうございました❣️







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







アルル のお兄さん

入った時 、びっくりした顔されたから 

ちょっと嫌だったかな 

って思っちゃいました😂😂

でも沢山褒めてくださったり

差し入れもくださったり 

テンション高めでお話してくださったから

すごく楽しかったです(• •)❤︎

お仕事頑張ってくださいね❣️





USA のお兄さん

ずっと 、すごーーーく優しい笑顔で 

接してくださったから

とっても癒されました〜🥺💓

ゆなは癒せたかな…???👀💭

最後ソファーでもくっつけて

実は 幸せな気持ちでした(〃´-`〃)

また呼ぶね〜って言ってくれたの

嬉しすぎです!!🥰 楽しみにしてます🥰





オー のお兄さん

おつかれのところ来てくださって

ありがとうございました😌💓

ベッドでたくさんお話してくださたの

嬉しかったし 楽しかったです( ¨̮ )/♡

あと年齢聞いてびっくりしちゃった〜😂

ゆなも追い越す時が来るの

静かに待っときます 。笑

体調気をつけてくださいね〜!!





ラビアンローズ のお兄さん

お久しぶりに会えて嬉しかったです🥰

お兄さんといると

なんだか 、素になっちゃう😅💭

安心感があるというかなんというか 

見守ってくれる感があるから

つい甘えちゃってる気がします🐶💓

本当は嫌とかだったら言ってくださいね…??

また会えるといいな( ..)♡






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






次は〜!明日です\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/





野菜食べて早く寝るぞ〜🥱✨







🥝   🥝

あすか「嬉しすぎた出来事」

嬉しすぎた出来事

2020/6/7 17:40 / あすか

スーパーでジャワティを売っているのを発見しました😆‼️

「え…!!?ウソ…」
めーっちゃ久しぶりに、ジャワティの姿を目撃して、すっっごいテンション上がりました~⤴️⤴️

私ジャワティが大好きなんです♥️が、
それなのに去年の秋?くらいから、店頭で販売してるのを見かけなくなってて、悲しく思っていました~😭

思わず大人買いしてしまった、今日の出来事でした😂(笑)
しおり「じゃーん」

じゃーん

2020/6/6 23:24 / しおり













けっこう切ったね?😌


大丈夫ですか?🥺💓💓



大丈夫でしょうか😭💓💓💓










ドキドキドキドキ😣❤️❤️




















仲良しのお兄さんにも、
いろんな人に、見てもらいたい❣️❣️笑