岡山デリヘル リレーション

女の子ブログ

ゆな「お礼ですっ」

お礼ですっ

2020/3/4 17:26 / ゆな





こんばんは🌙 ゆなです。



今日 、ゆなを選んでくれたお兄さん

ありがとうございました(• •)❤︎


月曜日も出ればよかったな〜。

って思うくらい楽しかったです😂❣️


お土産ありがとうございます😳

とっても美味しかったです!!

残りも大切に食べます🍫💓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



アラジン のお兄さん

お話も楽しくできたし 

御奉仕も少しはできたかな…??

 ゆなは思ってます . .)♡

お兄さんは楽しかったかなぁ💭

疲れさせてしまってたらごめんなさい🙇🏼

朝早くからありがとうございました🐰




クージー のお兄さん

会えて嬉しかったし 、楽しかったです😂❣️

この前は書くなって言われた事 

書いちゃってごめんね 。嬉しすぎて… 

また怒られるかな… 、怒らないでネ 😢

次会えるのも楽しみにしてます🥰

あと 、髪色褒めてくれてありがとう🥰




クインズコート のお兄さん

泡風呂 、とーっても楽しかったです!!😳

お兄さんのお話 とっても面白くて 

楽しすぎる時間だったから 

仕事中なのにゆなと遊んでくれたこと

ほんとに嬉しく思います😭💓

これからも日記 、頑張って書きますね!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




次は 明後日 出勤します〜!!


今日の夜は何作ろっかな〜🍴💭




🦈   🦈

ゆな「おつかれさまですっ」

おつかれさまですっ

2020/3/3 20:46 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


美容院から帰ってきてすぐ
何の気なしに 部屋着に着替えちゃったから 、
脱いで撮っちゃいました〜笑

痴女みたい…😂


けど暗い色にしたから
清楚系になれたかな〜??

明日から会えるお兄さん 、
褒めてくださると嬉しいです😂💓


明日もたのしみっ🥰



🦖 ゆ な 🦖
ゆな「たのしみ〜^ ^」

たのしみ〜^ ^

2020/3/3 12:12 / ゆな


こんにちは〜🐶 ゆなです。


天気よすぎですね!!☀

歩いて美容院に行くから
早くも日焼けしちゃいそうです😂

日焼け止めついでに買いに行こうかな…笑

午後もがんばりましょうι(`・-・´)/


🍌 ゆ な 🍌
ゆな「明日は美容院〜!」

明日は美容院〜!

2020/3/2 18:38 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


今日のお昼ご飯はハヤシメシ〜!
を食べました🍛✨

探し回って薬局でやっと見つけて
2つも買っちゃいました😂🙌🏻

やっぱり美味しかった〜😋💓

ハマりすぎて太らないようにしないと…!!

次はいつ食べようかな💭



🍇 ゆ な 🍇
ゆな「そういえば…!!」

そういえば…!!

2020/2/29 22:54 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


2月26日に載せた お礼日記の写真 、
乳首見えてるよって言われて
確認したんですけど 、、

そう見えますね😂😂😂


加工してるから原画で確認したら 、、


見えてませんでした〜!
安心安心 。

以後 、気をつけます!!


教えてくれてありがとう😂🙏🏻


今回のはポロリに見えないかな???
大丈夫かな???


💐 ゆ な 💐
ゆな「ありがとう」

ありがとう

2020/2/28 17:24 / ゆな

こんばんは🌙 ゆなです。

早めの更新ι(`・-・´)/

今日も ゆなを選んでくれたお兄さん
ありがとうございました🥰🥰🥰

今日のコスプレ
なんかえっちだったし可愛かった〜‪\♡︎/︎
細く見えるように上手く
撮ってくれて ありがとうございます😂


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タウン のお兄さん
初めての事で
びっくりしたこともあったけど 、
ゆなは楽しく過ごせました!!🥺
たくさん勉強にもなったし 、
朝早くから忙しいのに来てくださって
ありがとうございました😢💓


ファイン のお兄さん
お久しぶりでしたね…!!
相変わらず楽しい時間を過ごせました😊
ハヤシメシめっちゃ美味しかった〜🍴
買い忘れないようにしないと…!
教えてくれてありがとう😊💓


MOZ のお兄さん
たくさん来てくれて嬉しいです😭❣️
しかも 、いつもめちゃくちゃ
褒めてくださるから
癒されてばかりで本当にありがたいです😢
これからお仕事頑張ってくださいね!!
また逢いに来てくださるのを
楽しみに待ってます😭😭💓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次の出勤は 、4日の水曜日です🙌🏻
早く時間経たないかな〜💭💭💭



🐮 ゆ な 🐮
ゆな「ぺこり〜」

ぺこり〜

2020/2/26 20:44 / ゆな





こんばんは🌙 ゆなです。


今日も 、とっても楽しい時間を

過ごせました°

素敵なお兄さんのおかげです!!

ありがとうございました˶˙˙˶ )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



タウン のお兄さん

入った頃から気になって〜

って言ってくれて嬉しかったです!!

金曜日なるべく出勤するので

また来てください😢💓

沢山お話できて楽しかったです♪♪



フリースタイル のお兄さん

日記たくさん読んでてくださって

ありがとうございます🥺❣️

お話もいっぱいできたし 

来てくださって嬉しかったです!!

100分あっという間だったな〜💭

また会えるといいなぁ(*  * )



パルクス のお兄さん

毎回 、新しい事をたくさん

覚えさせられてる気がします… 

いいのか悪いのか… 

あと 、少し深いお話を

いつもして下さるから嬉しいです😢❣️

次会えるのも楽しみにしてます . .)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




次は明後日 、金曜日に

出勤しますι(`・-´)/


待ってますι(`・-´)/♡




🍯   🍯

ゆな「おひる!」

おひる!

2020/2/25 13:22 / ゆな


こんにちわ🐶 ゆなです。


昨日気づいたのですが 、
世は三連休だったみたいですね!笑

楽しめましたか??👀💓


昨日は自分で
オムライスを作りました🍅🍳🍚

ミックスベジタブルを
初めて使ったんですけど 、
グリンピースのクセが凄かった…😂😂

久しぶりのグリンピースは
少し苦手なことに気づきました😂

オムライス自体は美味しくできたから
今度作る時は 、
ピーマンを切って入れたいと思います!!


今日の晩ご飯は明日のために
野菜だけ食べよう 。🥬🥒🥑



🥮 ゆ な 🥮
ゆな「ぺこり(  )」

ぺこり( )

2020/2/21 20:24 / ゆな






こんばんは🌙 ゆなです。



一週間 、おつかれ様でしたぁ〜!!❣️


お忙しい中 

今日もゆなを選んでくれたお兄さん

ありがとうございましたっ(•'-'•)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ファイン のお兄さん

面白いお話がいっぱい聞けて

たのしかったです😆❣️

旅行の写真もたくさん見せてくださって

あたしも行きたい欲が

増し増しになりました😂😂

これからはお風呂のお湯抜くの

気をつけます👍🏻✨



モズ のお兄さん

来てくださって嬉しかったです〜🥺💓

今日はいつもより沢山お話できたかな??

お話してもしなくても 

いつも楽しく過ごさせてくださって

ありがとうございます(• •)❤︎



ロダン のお兄さん

いつも差し入れありがとうございます🥳

だんだん仲良くなれてる気がして 

勝手にちょっと喜んでます😂💓

コロナ気をつけながら

お互い頑張りましょう٩( *˙0˙*)۶



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今週は3 出勤したから

めちゃめちゃ達成感があります😂


来週はまた 2 だけど 

一生懸命がんばるので 

ゆなと遊んでくださると嬉しいです:;(´`);:





🍮   🍮

ゆな「てぃーたいむ(^ ^)」

てぃーたいむ(^ ^)

2020/2/20 21:48 / ゆな


こんばんは🌙 ゆなです。


無印のとうもろこし茶を
GET しました٩(•ᴗ• ٩)

お兄さんから頂いたお茶が無くなったので 、
YouTuberさんがおすすめしてた
ものを買ってみました🍵❣️

明日の水筒はこれで決まり〜( ・ ̫・ ) 笑


🍜 ゆ な 🍜